グループトピック
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々
メンバートピック
SMAP:中居正広 / 木村拓哉 / 草なぎ剛 / 稲垣吾郎 / 香取慎吾
TOKIO:城島茂 / 山口達也 / 国分太一 / 松岡昌宏 / 長瀬智也
V6:坂本昌行 / 長野博 / 井ノ原快彦 / 森田剛 / 三宅健 / 岡田准一
嵐:大野智 / 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 二宮和也 / 松本潤
KinKi Kids:堂本剛 / 堂本光一 タッキー&翼:滝沢秀明 / 今井翼
NEWS:加藤成亮 / 草野博紀 / 増田貴久 / 手越祐也
NEWS:小山慶一郎 / 内博貴 / 錦戸亮 / 山下智久
関ジャニ∞:大倉忠義 / 安田章大 / 丸山隆平 / 村上信五
関ジャニ∞:渋谷すばる / 横山裕 / 内博貴 / 錦戸亮
KAT-TUN:田中聖 / 上田竜也 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也
ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アテンションプリーズ
NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮君が出演するドラマ「アテンションプリーズ」に関する記事のトラックバック&コメントを受け付けます。

トラックバックする際は必ず下に記載されている注意事項を良く読んで下さい。

トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/75-39f2f323

関連トピック
錦戸亮

[アテンションプリーズ放送日]
フジテレビ4月18日火曜午後9時スタート

[アテンションプリーズキャスト]
上戸彩、錦戸亮、相武紗季、上原美佐、小泉孝太郎、真矢みき他

[アテンションプリーズ関連HP]
アテンションプリーズ公式HP

[アテンションプリーズ関連商品]
アテンションプリーズ DVD-BOX
アテンションプリーズ DVD-BOX


Amazon検索「アテンションプリーズ」 / 楽天検索「アテンションプリーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
2006/04/11 17:31 | ドラマトピック | コメント(0) | トラックバック(28) | pagetop↑
<<クロサギ | ホーム | ブスの瞳に恋してる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/75-39f2f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/28 22:50 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/03 15:00 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/25 21:02 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/25 00:07 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/23 11:15 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/22 17:45 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/20 15:48 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/19 10:04 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/08 14:39 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/08 13:21 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/06/25 23:18 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/06/21 19:26 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/05/26 19:20 】
アニメ・ちびまる子ちゃん
『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)とは、さくらももこによる漫画作品やそれを元にしたアニメ作品、又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。また、ドラマでまる子を演じた森迫永依・伊藤綺夏も「ちびまる子ちゃん アニメ・ちびまる子ちゃん【 2007/09/01 20:31 】
池脇千鶴画像・動画サイト
池脇千鶴の非公式画像・動画サイト~。公式サイトはこちらですが、ここも楽しんでいってください~。 池脇千鶴画像・動画サイト【 2007/08/30 20:01 】
身長伸ばす方法【身長伸ばす方法ならおまかせ】
身長伸ばす方法【身長伸ばす方法ならおまかせ】あなたが抱えている身長の悩みを、今すぐ解決する方法が... 身長伸ばす方法【身長伸ばす方法ならおまかせ】【 2007/08/22 00:36 】

アテンションプリーズ}アテンションプリーズは、航空業界が舞台の脚本家・上條逸雄によるオリジナルのテレビドラマ。少女フレンドで連載された細川智栄子のコミックは、それをベースに漫画化したもの。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped あのドラマに夢中!【 2007/07/30 20:07 】
「ピアノの森」声の出演 上戸彩 、神木隆之介 、池脇千鶴 、福田麻由子 、宮迫博之 、田中敦子 、松本梨香 、田中真弓 、天野ひろゆき 、ウド鈴木 、黒沢かずこ 、高田純次
「ピアノの森」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000000-maia-ent森のピアノを弾くことができる少年とピアニストを夢見る少年の友情を描く、一色まことの人気原作を映画化した感動アニメ。国内外で高い評価を得ているマッドハウスがアニメーション制作を... 映画村【 2007/07/17 00:17 】
その仕組みさえ知ってしまえば ・・・
私も現役モデルにこの方法を教えてもらうまでは、業界の嘘に踊らされ続けてきました。でもあなたには、本当のダイエット法を知ってもらいたい!巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。というよりも、ウソだらけです。なぜか・・・考えてみれば簡単なこ ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!【 2007/02/20 00:21 】
ジャニーズについて
Q: ジャニーズでは誰が好きですか?A: そんなのyou、ちっちゃいおっさんに決まってるじゃん。 好き好き大好き!【 2006/11/05 14:28 】
上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。兵庫県加古川市出身。血身長は167cm。2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代目イメージガールに選 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場【 2006/10/12 22:18 】
ヒカルのヒカリ☆
昨日遅ればせながら少クラ&amp;アテンションみましたー!!まず●アテンションプリーズ●ですが・・・不覚にも・・・ないた。うちあーいう友情とか愛情とか、そーいうのにめっぽう弱くて、アテンションでは、教官が去ってしまって美咲さんが追いかけて必死に止めるとこ ☆きらり☆【 2006/05/18 09:54 】
アテンションプリーズ・リターン
5月9日の同番組、‘二人だけの初フライト’は見せた。ボールペンを必死で探す整備士たちの姿は感動させる。受け狙いのディフォルメ番組とはいえ、感動を呼ぶ組み立てはあるものだ。上戸綾に奥の深い演技を望むのは無理としても、番組プロデューススタッフの心遣い一つで良 無料HP事件【 2006/05/09 23:11 】
日本航空提供アテンションプリーズ
残念ながらミスキャスト、ミスシナリオとしか言いようがない。一般的にスッチーものはデフォルメされる場合が多いが、このドラマはあまりにも荒唐無稽すぎる。目を引きたいのはよくわかるが手段を選ばないという演出手法はいかがなものだろうか。日本航空はそれでなくても顰 無料HP事件【 2006/05/07 21:33 】
ジャニーズ関連ドラマ初回視聴率
4月18日放送の錦戸亮君出演「アテンションプリーズ」初回視聴率は17.7%、4月19日放送の井ノ原快彦君出演「警視庁捜査一課9係」初回視聴率は14.7%でした。■初回視聴率「ブスの瞳に恋してる」19.9%「クロサギ」18.8%「プリマダム」12.7% ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/04/20 12:09 】
アテンション&ブス恋
3ヶ月間の火曜日の過ごし方。アテンションプリーズで上戸彩ちゃん&亮ちゃんで笑いブス恋でゴローちゃんで笑う。本当はウラのリンカーンもみたいんだけど(笑)今日は名古屋ではドラマ版「ちびまる子ちゃん」が野球でやってなかったから、週末にでも放送されるんだろうが... ばんちゃんの★SMALOveLOG★【 2006/04/18 23:19 】
錦戸亮出演「アテンションプリーズ」今夜スタート
NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮君が出演するドラマ「アテンションプリーズ」が今夜ついにスタート。初回は15分拡大で、21:00~22:09にフジテレビで放送されます。番組終了後に満足度調査をやる予定なので、是非投票&コメントお願いします。14:05~15:00の番宣「今夜ついに登場! ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/04/18 13:42 】
明日の「笑っていいとも」に錦戸亮
明日の「笑っていいとも」(フジ/12:00~13:00)に、NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮君が出演するようです。フジテレビサイトの予告に、「上戸彩&錦戸亮&相武紗季本物パイロット当てQ」との記載があります。→こちら■明日「アテンションプリーズ」スタート!4/18(火)14:07~15... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/04/17 19:53 】
| ホーム |
