グループトピック
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々
メンバートピック
SMAP:中居正広 / 木村拓哉 / 草なぎ剛 / 稲垣吾郎 / 香取慎吾
TOKIO:城島茂 / 山口達也 / 国分太一 / 松岡昌宏 / 長瀬智也
V6:坂本昌行 / 長野博 / 井ノ原快彦 / 森田剛 / 三宅健 / 岡田准一
嵐:大野智 / 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 二宮和也 / 松本潤
KinKi Kids:堂本剛 / 堂本光一 タッキー&翼:滝沢秀明 / 今井翼
NEWS:加藤成亮 / 草野博紀 / 増田貴久 / 手越祐也
NEWS:小山慶一郎 / 内博貴 / 錦戸亮 / 山下智久
関ジャニ∞:大倉忠義 / 安田章大 / 丸山隆平 / 村上信五
関ジャニ∞:渋谷すばる / 横山裕 / 内博貴 / 錦戸亮
KAT-TUN:田中聖 / 上田竜也 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也
ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
西遊記
SMAPの香取慎吾君が出演するドラマ「西遊記」に関する記事のトラックバック&コメントを受け付けます。
トラックバックする際は必ず下に記載されている注意事項を良く読んで下さい。

トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/71-f9ed1336

関連トピック
香取慎吾

[西遊記放送日]
フジテレビ1月9日月曜午後9時スタート

[西遊記キャスト]
孫悟空:香取慎吾、三蔵法師:深津絵里、沙悟浄:内村光良、猪八戒:伊藤淳史

[西遊記関連HP]
西遊記公式HP

[西遊記関連商品]
Amazon検索「西遊記」 / 楽天検索「西遊記
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
2005/12/19 00:33 | ドラマトピック | トラックバック(16) | pagetop↑


トラックバック
トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/71-f9ed1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内村光良画像・動画サイト
内村光良さんの非公式画像・動画サイトです。非公式サイトですが、それが何か?笑 内村光良画像・動画サイト【 2007/08/31 09:16 】
ありえない~GWはコンサート三昧
なんだか気が付いたら今度の∞祭の参戦数が11公演達成ですしかも、今回大阪3日間の公演に毎日参加した後、横アリでのKAT-TUNにも参戦なのです流石に、体力や金銭的に不安ですが…まあ、愛しい∞やKAT-TUNのメンバーとの時間なので、めいいっぱい楽しんでこようと思います一 ∞色の虹に恋をして~always8→1~【 2006/04/27 01:53 】
西遊記春休みSP 慎吾的台湾訪問ウッキー!
3/27(月)放送の「春休み突入スペシャル!!西遊記ウッキー祭り!悟空も悟浄も八戒も三蔵も!みんなで一緒にGO!WEST!!」見ました。ドラマ仕立てに孫悟空(香取慎吾)とチビ孫悟空による台湾台北ロケをまじえた楽しい時間。ドラマは、猪八戒の子供”八けい”の秘密の... 発掘!あるあるジャニーズ商品館~歩いて0秒でお買い物~【 2006/03/29 18:26 】
「西遊記」映画化決定
SMAPの香取慎吾君が主演したドラマ「西遊記」が映画化されることになりました。公開時期等の詳細は未定ですが、ドラマの主要キャストはそのまま映画に出演するようです。情報元:サンスポ / スポニチ / トウチュウ■西遊記関連リリースAround The World / 西遊記オリジ... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/03/28 13:03 】
~秘密の巻~ 祝☆映画化「西遊記」
なーんとっまさか、こんな発表がされるとはっ祝☆「西遊記」映画化パチパチ~これから、撮影なんだろう。すると、公開は来年の春夏辺りなんだか、SMAPさんも最近映画多くなってきたよねっていっても慎吾は結構出てるかぁ。まぁ、何にしてもうれしい限りだね... ばんちゃんの★SMALOveLOG★【 2006/03/27 22:48 】
おぉ久しぶりのチビカツ!ならぬチビ悟空!!
西遊記ウッキー祭り!を観ながらです。なんだか振り返るシーン多すぎないかい先週終わったばっかなのに・・・愛するゆえ、たまに毒も吐く(笑)まぁ、おかげでブログも書きながら観れるんですが大阪でお会いした(ってライブに来てただけだけど)チビカツくん、いや、.... ばんちゃんの★SMALOveLOG★【 2006/03/27 22:12 】
「西遊記」台湾ロケ&SMAPツアーDVD台湾1位
SMAPの香取慎吾君が24日、ドラマ「西遊記」特別編(27日午後9時放送)のロケを台湾の台北市内で行いました。西遊記は台湾も1月28日から放送されており、平均視聴率15&を記録15%を記録する人気ぶり。慎吾君が台湾に上陸した際は、空港内は報道陣と500人のファンで大混乱に ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/03/25 13:34 】
そういえば西遊記って・・・
やっと、西遊記最終回観ましたしかし、観ながら途中で思ったこと。西遊記って、三蔵法師と孫悟空と沙悟浄と猪八戒が天竺に向かって旅をする。それは、知ってるけど結局のところ結末はどうなるんだっけと疑問を抱いてしまった。西遊記の本を過去に読んだこともなければ.... ばんちゃんの★SMALOveLOG★【 2006/03/24 20:26 】
西洋占星術でみる伊藤淳史さんの運勢
西洋 占星術 でみるこだわりの演技 個性派俳優としての資質 ギャンブル好きなの? ズイフー!!ブログ - 西洋占星術【 2006/03/15 14:09 】
西遊記&スマスマ
西遊記とスマスマ後です。西遊記なんだぁ、同時に撮ってるって今週じゃん1話だけじゃなくって、結構毎回のように同時に撮影してたんじゃないのしっかし、おもしろかったなぁ。悟空の変わりブリも沙悟浄&八戒の絡みも最後のお師匠さんの「バカザル、カッパ、コブタ」も.... ばんちゃんの★SMALOveLOG★【 2006/02/28 00:04 】
Happy Birthday to 亀ちゃん
今日はKAT-TUNのKこと亀梨くんの記念すべき20回目のお誕生日です。おめでとう*≧▽≦*//デビューも決まり、益々忙しくなると思うけど身体に気をつけていろんなことに挑戦していい大人の男に成長して行って下さいね。20歳の1年が亀ちゃんにとって、充実した幸せで良い年であ ∞色の虹に恋をして~always8→1~【 2006/02/24 00:44 】
西遊記⇒スマスマ
本日の西遊記、たしか1話と平行して撮ってるって言ってたっけ最後の外ロケの部分かなぁと思いながら観てましたそれにしても悟空ジャンケン弱すぎリンリンがお饅頭取ったとき、悟空のお饅頭落ちてくように見えたけど、気のせいかなぁしかし、慎吾、いや悟空すごい汗だっ.... ばんちゃんの★SMALOveLOG★【 2006/02/20 23:04 】
西遊記、すっかり罠にはまりました・・・
やられました・・・今日の西遊記の番宣で「新しい仲間、去る仲間」的なこと言ってたでしょう。メインキャストで去る人なんているのかぁと疑問に思いつつも、あのまましばらく沙悟浄お休みと思ってしまった。そんなわけないと思いつつも・・・見事に策略にはまってし.... ばんちゃんの★SMALOveLOG★【 2006/02/13 22:03 】
「西遊記」初回は29.2%の高視聴率
フジテレビスポーツ局専任部長の上田昭夫氏によるコラム「上田昭夫のひ・と・り・ご・と」によると、SMAPの香取慎吾君と木村拓哉君が出演した月9ドラマ「西遊記」初回の視聴率が、29.2%の高視聴率をマークしたそうです。30%まであと一歩…。2回目以降の視聴率推移に注目で ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/10 19:36 】
西遊記 第一巻
フジテレビ系ドラマ月9『西遊記』第一巻の感想 ☆tomokoの日常☆【 2006/01/10 01:44 】
「西遊記」初回放送分満足度調査
SMAPの香取慎吾君が孫悟空役で出演、木村拓哉君もゲスト出演したドラマ「西遊記」初回放送分の満足度アンケートを作成しました。是非投票&感想コメントお願いします。投票は1人1票厳守。→「西遊記」初回放送分満足度調査 by ジャニーズ調査。 ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/09 22:26 】
| ホーム |
