グループトピック
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々
メンバートピック
SMAP:中居正広 / 木村拓哉 / 草なぎ剛 / 稲垣吾郎 / 香取慎吾
TOKIO:城島茂 / 山口達也 / 国分太一 / 松岡昌宏 / 長瀬智也
V6:坂本昌行 / 長野博 / 井ノ原快彦 / 森田剛 / 三宅健 / 岡田准一
嵐:大野智 / 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 二宮和也 / 松本潤
KinKi Kids:堂本剛 / 堂本光一 タッキー&翼:滝沢秀明 / 今井翼
NEWS:加藤成亮 / 草野博紀 / 増田貴久 / 手越祐也
NEWS:小山慶一郎 / 内博貴 / 錦戸亮 / 山下智久
関ジャニ∞:大倉忠義 / 安田章大 / 丸山隆平 / 村上信五
関ジャニ∞:渋谷すばる / 横山裕 / 内博貴 / 錦戸亮
KAT-TUN:田中聖 / 上田竜也 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也
ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
中丸雄一
KAT-TUNの中丸雄一君に関する記事のトラックバックを受け付けます。
トラックバックする際は必ず下に記載されている注意事項を良く読んで下さい。

トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/61-42f9382e

関連トピック
KAT-TUN part2 / 田中聖 / 上田竜也 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也

[最近の中丸雄一関連リリース]
ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3
KAT-TUN Live 海賊帆

Amazon検索「中丸雄一」 / 楽天検索「中丸雄一
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
2005/12/17 22:59 | メンバートピック | トラックバック(84) | pagetop↑


トラックバック
トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/61-42f9382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます【 2009/01/11 15:08 】
中丸雄一連ドラ「RESCUE」主演&増田貴久共演決定!
KAT-TUNの中丸雄一君が来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(毎週土曜19:56)に主演することが発表されました。NEWSの増田貴久君も共演。 ドラマは、レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の隊員を目指して、血のにじむ訓練をする若者たちの努力... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/11/06 16:12 】
KAT-TUNの中丸雄一「LOOK at STAR ! 」上田竜也「BACKSTAGE PASS」登場
8月27日に学習研究社から発売された雑誌「LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 10月号」にジャニーズの人気グループKAT-TUNの中丸雄一の記事「中丸君の楽しい時間」が掲載。そしてシンコーミュージック・エンタテイメントかに同日に発売された雑誌「BACKSTAGE P... 音楽ニュース【 2008/08/27 17:08 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/08/16 02:06 】
中丸雄一「中丸君の楽しい時間」開幕
KAT-TUNの中丸雄一君のソロ公演「中丸君の楽しい時間」が昨日、東京グローブ座で初日を迎え、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 中丸君自らが構成&演出を担当しており、歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックスなど多様なショーが詰め込まれた ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/08/11 15:11 】
中丸雄一の舞台「中丸君の楽しい時間」が8月に東京グローブ座で開催
ジャニーズの人気グループKAT-TUNの中丸雄一が構成、演出を手がけた一人芝居「中丸君の楽しい時間」が、東京グローブ座で8月10~24日まで上演されることが発表されました。サンスポに関連記事「KAT―TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦」が掲載されています。 Amazonで... 音楽ニュース【 2008/06/21 14:06 】
J情報色々: 中丸雄一ソロ舞台決定 ほか
■中丸雄一ソロ舞台決定 KAT-TUNの中丸雄一君が、1人芝居に挑戦することが発表されました。タイトルは「中丸君の楽しい時間」で、歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス、コントなどを披露するそうです。8月10~24日東京グローブ座で上演。→スポニチ ■ジャニー ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/06/20 15:20 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/05/22 12:12 】
中丸雄一 早稲田大学人間科学部入学
KAT-TUNの中丸雄一君が、4月に早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学していたことが発表されました。中丸君は以前から環境問題について学びたいと考えていたそうで、24時間テレビのパーソナリティー経験などを志望動機に書き、書類選考と面接をクリアして見... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/05/12 15:08 】
J情報色々: 中丸雄一 早稲田大学入学 ほか
■中丸雄一 早稲田大学入学 KAT-TUNの中丸雄一君が、4月に早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが発表されました。中丸君は以前から環境問題について学びたいと考えていたそうで、24時間テレビのパーソナリティー経験などを志望動機に書き、書類 ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/05/12 14:53 】
J情報色々: 中丸雄一 早稲田大学入学 ほか
■中丸雄一 早稲田大学入学 KAT-TUNの中丸雄一君が、4月に早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが発表されました。中丸君は以前から環境問題について学びたいと考えていたそうで、24時間テレビのパーソナリティー経験などを志望動機に書き、書類 ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/05/12 14:53 】
堂本光一&中丸雄一「クレヨンしんちゃん」に出演
KinKi Kidsの堂本光一君とKAT-TUNの中丸雄一君が、4月25日放送のテレ朝系アニメ「クレヨンしんちゃん」に本人役で声優出演することが発表されました。二人が出演する映画「銀幕版 スシ王子!」と「映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者」が同じ19日公開であ ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/04/17 15:08 】
米寿司 写真集Amazon予約受付開始
4月9日に発売される堂本光一君主演映画「銀幕版スシ王子!」の公式写真集が、Amazonで予約受付開始されました。 米寿司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」 / 携帯からはこちら ■内容 堂本光一君主演「銀幕版 スシ王子!」の公式写真集。華麗... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/04/01 10:27 】
スシ王子コンビ“ストライク”始球式
4/19公開の映画「銀幕版 スシ王子!」で共演する堂本光一君&中丸雄一君が、昨日開幕したプロ野球・ソフトバンクvs楽天の始球式を務めたということで、今朝のやじうまプラス!に取り上げられました(5:17頃)。 二人はジーンズとジャケット姿で登場。光一君がマウン ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/03/21 15:45 】
J情報色々:始球式に堂本光一&中丸雄一 ほか
■始球式に堂本光一&中丸雄一 本日開幕したプロ野球パリーグ・ソフトバンクvs楽天の始球式に、KinKi Kidsの堂本光一君&KAT-TUNの中丸雄一君が登場。ピッチャーを中丸君、審判役を光一君が務めた模様です。夕方以降のスポーツニュースないし明日のワイドショーは要チ ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/03/20 15:15 】
中丸雄一「De・View (デ・ビュー) 2008年 04月号」登場
2008年3月1日にオリコン・エンタテイメントから発売された雑誌「「De・View (デ・ビュー) 2008年 04月号」に、ジャニーズの人気グループKAT-TUNの中丸... KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2008/03/02 14:28 】
堂本光一「スシ王子!」DVD-BOX本日発売日
KinKi Kidsの堂本光一君主演&KAT-TUNの中丸雄一君出演のドラマ「スシ王子!」のDVD-BOXが、本日1月18日に発売日を迎えました。全話にわたり未放送映像を大量に復活させたディレクターズカット版の本編に加え、メイキング等の特典映像をふんだんに収録した特典ディスク付 ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2008/01/18 15:56 】
堂本光一×中丸雄一ドラマ「スシ王子! DVD-BOX」発売決定
2007年7月~9月14日までテレビ朝日系列で放送されたKinki Kids・堂本光一と、KAT-TUN・中丸雄一の共演ドラマ「スシ王子!」のDVD-BOXが、2008年1月18日にワーナーホームビデオからリリースされることが決定しました。主題歌はK KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/09/16 02:18 】
J情報色々:スシ王子!制作発表 ほか
■スシ王子!制作発表堂本光一君主演&中丸雄一君出演ドラマ「スシ王子!」の制作発表が、昨日都内で行われました。公式サイトに主要キャストと監督の会見コメントがUPされています。→スシ王子! / 日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュ.... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2007/07/25 19:18 】
スシ王子!堂本光一&中丸雄一「ぷっすま」出演
7月24日(火)2423:15~24:10にテレビ朝日系列放送される「ぷっすま」に、7/27からスタートする新ドラマ「スシ王子!」で共演するKinki Kids・堂本光一と、KAT-TUN・中丸雄一が出演します。・スシ王子!の特集ページはコチ KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/07/20 15:48 】
KAT-TUN中丸雄一、堂本光一主演ドラマ「すし王子!」に出演決定
2007年7月??日(金)23時15分から堂本光一の主演でスタートする、テレ朝系連続ドラマ「すし王子!」に、KAT-TUNの中丸雄一が、司(堂本光一)の相棒「太郎」役で連続ドラマ初出演することが決定しました。ソース・堂本光一 KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/04/05 17:08 】
堂本光一主演ドラマ「スシ王子!」に中丸雄一
KinKi Kidsの堂本光一君が主演するテレ朝系連続ドラマ「スシ王子!」(7月スタート、金曜23:15~)に、KAT-TUNの中丸雄一君がレギュラー出演することが発表されました。「スシ王子!」は、堂本光一君演じる主人公の空手家・米寿司(まいず・つかさ)が、寿司修業のため全国. ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2007/04/05 14:09 】
見ていた時間は短くても
やっぱり嬉しい、Congratulations on KAT-TUN's 1st Anniversary!!遅くなりましたが、おめでとうございます。そして今日のうたばん、ちら見だけしたんですがNEWS出ててびっくりでした。ビリオネアおもろいわ 笑コメレスはまた今度します!!ごめんなさい!! Lucid Sirius in the Sky...【 2007/03/22 23:47 】
最後の晩餐☆
今日キルフェボンに行ってきました[:プシュー:]明日からダイエットする予定(あくまで予定)なので最後のスイーツです。今後、甘いものは控えようと(あくまで控えるだけ)思ってます。ま、ね。たまには甘いものも必要ですから[:ぴかぴか:]今日は田口くんからメール来ました Lucid Sirius in the Sky...【 2007/03/20 21:12 】
当落結果
皆さんご無沙汰しておりました。一嘉です☆地元帰った途端、風邪引いて死んでましたーー↓↓インフルエンザじゃないっぽいんで大丈夫でしたけど。そして風邪引いたまま茨城に帰ってきました。東京まで夜行バスだったんですけど、……寒ッッ!!雪ッッ!![:汗:]この前まで暖 Lucid Sirius in the Sky...【 2007/03/17 18:00 】
アルバム?マジ??
『cartoon KAT-TUN II You』4月18日 4400円DISC1 SIGNAL、僕らの街で、peak、他13曲DISC2 オリジナル曲7曲ってマジですかーーー!!??オリジナル曲!聞きたい!!何が入るんやろ……??今回のライブはDVDとアルバム引っ提げたーって感じになるんですかね……。最近な Lucid Sirius in the Sky...【 2007/03/12 13:38 】
大学終わったー♪♪
今日からやっと春休みです☆……講義、一個切ったけど。あ、そういえば先生が言ってたんやけど「履修放棄」のことを「切る」っていうの、ウチの大学だけってホンマなんやろかー??まぁ、どうでもいいや。KAT-TUN MANUAL、竜也様のドSっぷりが素敵でした[:ぴ Lucid Sirius in the Sky...【 2007/03/07 13:01 】
中丸のページ
いやーホンマに苺好きなんやなーと思いました[:ニコニコ:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]今年はまだ苺食べてないなぁ……食べた[:くるりん:][:くるりん:]い[:汗:][:汗:]レバ刺しなんて最近とんと食べてません……[:撃沈:]Peak、どんな振り付けになるんやろ!?曲がノリノリやから Lucid Sirius in the Sky...【 2007/03/04 01:18 】
Peak と Live of KAT-TUN "Real Face"(仮)
一つ目。ジャニウェブでPeakの先行配信が始まってますね[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]ワンコーラスだけですが、ノリノリな感じで私は好きです[:ラブ:]着うたフル対応機種じゃないと落とせないらしいですが……初めて、今の携帯に機種変して良かったと思いました。なんか、ちょっ Lucid Sirius in the Sky...【 2007/03/02 15:08 】
携帯覗き見防止シール
中丸のページが更新されてましたね。携帯覗き見シール、良いと思います。でもあんまりKAT-TUN色が濃いのはやだなぁ……。あっさりがいい、あっさりが。コンサートグッズなんて買ったことないからどんなんかわからへんけど。そー言えばカレンダー予約してないなぁ……(コラ Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/26 23:07 】
一足遅かった感動。
みなさん知ってました?『僕らの街で』の手話の話。私全然知らなかったんですよーー!!で、昨日一昨日あたりにブログ廻りしてたらそんな話を見つけ、調べてみて……危うく感動しかけたよバカヤロー!!こんな所に彼らからのメッセージが込められていたなんて……。赤西くん Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/25 23:22 】
中丸のページNo.35
パイロン。…パイロン。……サンダーバード。いやぁさすがっすね!!笑この文章見た瞬間、笑いが止まらなくなりました。でもどうやって挟んだらサンダーバードみたくなるんやろ??不思議で不思議でたまりません。続いておめでとう三連発。亀梨くん、誕生日おめでとう!(遅 Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/24 20:39 】
中丸のページNo.34
いきなり顔文字が出てきてびっくりした……笑んー……私、カキフライ嫌いなんだよねー[:ムニョムニョ:]あれってどこが美味しいん??ってぐらい[:下向き:][:下向き:]NYの写真……私にもください(爆死)ええなぁぁ[:くるりん:][:くるりん:]ミスター……やっぱり可愛いなぁ[: Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/22 00:11 】
中丸のページ
お帰り中丸くん[:ニコニコ:][:プシュー:]海外行ってたってのは本当やったんや[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]アメリカかーやっぱ、アメリカと言えば……[:飛行機:]DVDだけで私をめろめろ(爆)にした赤西君。会ったのかな?会わなかったのかな?会ってたら嬉しいけどな。噂なんて Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/20 00:22 】
YOUたち!
今回はいっつもより中丸くんいっぱい映ってた……ような??この中丸くんの衣装、私的にツボでした!!どこのおぼっちゃまやねん!みたいな[:モグモグ:]で、冒頭の「亀梨見てる?」って…。こんな所で愛を叫ばないで[:猫2:][:ぴかぴか:]榮倉奈々ちゃんの回も亀梨くんの話出 Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/19 03:12 】
YOUたち!!
今日のYOUたち!はいつもよりも中丸くんがいっぱい映っててウハウハでした[:ラブ:]冒頭の、ダイジェストで映った『長女』発言、騙されませんよー[:猫2:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]ほんと、中丸くんって妹さんたち好きですよね!![:ムード:]良いお兄ちゃんしてそうです[:チュ Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/11 23:44 】
ほほーい元気だよー(多分)
こんばんは☆一嘉です。そう言えば関東の人ってあんまりお好み焼き食べないんですね。こっち来てから知りました。ウチの地元(関西)はたまにお好み焼きとたこ焼きが晩御飯になることも。ってかウチがたこ焼き好きーやからよくしてもらってただけやねんけど。なのでお好み焼 Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/08 22:38 】
+Xと日記っぽいもの
今日初めて+X買いました。ってゆうか、最初私ボトルやと勘違いしてたので相当コンビニの中迷いました[:たらーっ:][:汗:][:汗:]とりあえず一口で挑戦。案の定『YOU LOSE』の言葉[:下向き:][:下向き:]でも、その後待ち受けをDLするーってのがあったから『もしかし Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/03 23:24 】
野菜スープは食べるものじゃありません。
焼肉食べたい……一人暮らしだとなかなか肉が食べれなくって悲しい[:ポロリ:][:下向き:]ミスターの写真、アップされてた[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]なんかミスター、メッチャ可愛いわ[:かわいい:]目がくりくりしとる。さすがは中丸くんのお家のわんこ[:さくらんぼ:]手洗いうが Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/02 18:24 】
YOUたち!とウタワラ
YOUたち!の、オープニングの中丸くんちょう可愛いって!!マジ片耳だけピアスが素敵。寄りかかってる田中くんも良い。この二人仲良しだなー(´・ω・`)ウタワラもなんで私が見始めると終わるんよー!!もっといろいろ見たかった……。もう少し中丸くん&上田くんいじって Lucid Sirius in the Sky...【 2007/02/01 00:03 】
中丸のページ
デビュー会見からもう1年経つんですねー!1年って恐ろしいほど早いな~。何の前触れもなしにデビュー会見だったから、初めは信じられなかった。たまたま見てためざましテレビで、いきなりKAT-TUNがデビューなんて言うから、しばらく思考回路が停止してたのをよく覚えてる Rush Of Light【 2007/01/29 18:40 】
海賊帆
そいじゃぁ海賊帆の感想をば。とにかくセットが豪華ですよね!!神サマーの時よりも、言い方へんだけど格が上がったって事なんだと思います。『こいつらにならこんだけ出してもいいだろ』みたいな。でも横浜アリーナって観客席と遠いですね。神サマーの、お客さんと一緒にア Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/28 22:09 】
中丸のページ
この前私もお寿司食べたよー[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]100円寿司やったけどね 笑[:汗:]『ステージの打ち合わせ』って言葉が、頻繁に出てくるようになりましたね。海賊帆みたいな豪華でド派手な舞台を作って欲しいです[:ニコニコ:]あ、海賊帆の感想はまた後ほど……。みんなで Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/27 13:41 】
お客様は神サマーDVDとバトン♪
お客様は神サマーと海賊帆のDVD届きました[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]まず神サマーDVDから鑑賞♪みんな若い!!ちょっと幼くて可愛いなぁ[:くるりん:][:くるりん:][:ハート大小:]すごい、がむしゃらなパワーが伝わってきますよね!!しかもこの会場、すっごい客席と近いし!! Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/26 00:49 】
カーテンがピンク
眠いので、中丸のページの感想を簡単に。カーテンがピンク!!一番のツボでした。光の具合でそう見えたのかもしれませんが[:汗:]でも薄いピンク色で思わず吹きました。あ、後このソファいい!!真っ白で可愛い[:大小ハート:]美容院行ったって事は髪型変わったんかなー……? Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/23 00:47 】
初ウタワラ☆
ウタワラ、見ましたよーー☆亀梨くんの小さいころ、超可愛いんですけど!!目がくりくりってしてて将来有望さが出てましたね。そして仮面舞踏会[:王冠2:]亀梨くんと田口くん、田中くんのバク転かっこよかったーー[:ラブ:]亀梨くんの誕生年の曲だから彼ばっか歌ってたのはし Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/22 01:07 】
グッジョブ……!!
友達、グッジョブだよー!!!やっばい超嬉しい[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]一昨日、友達に頼んでたジャニショの写真[:るんるん:]中丸くんどれもすっげー可愛い[:ハート:]上田くんも笑ってるやつ胸きゅんものですよ!![:ラブ:]増田くんの制服の写真やばーい!!![:揺れるハー Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/21 14:20 】
月水金の楽しみ♪
ごめんなさい、中丸くん……。私の家、BS入らないんですっっ[:泣き顔:][:汗:]少クラ、超見たいのに!!山下くん出るし!!それに何より中丸くんのレギュラー番組っっ!![:どんっ:]それやのに…なんでBSでやってるんですか……[:下向き:][:下向き:]もうこうなったら番協行く Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/19 23:52 】
エンドレスリピート
最近KAT-TUNのアルバムずっと聞いてます。iPodに入れてエンドレスリピート[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]たまにテゴマスとかNEWSとか関ジャニの曲とか聞きながら。……最近の私のジャニーズに影響されっぷりはすごいです。本当、あんまり興味なかったのにな。でも今は大好きです Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/19 00:57 】
初ラジオ☆と中丸のページ
初!R-oneーー[:星:][:上向き:][:上向き:]もう十分前から準備して、カセット(古いから……)セットして待ってました!!やばい可愛い……声が…[:ラブラブ:][:揺れるハート:]中丸くんも上田くんも素敵なお声。もうこれだけで今日満足です[:ムード:]……ジャニショ、友達と Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/18 01:05 】
にょきにょき
↑↑これ超好きです[:ラブ:]中丸のぺーじ、アップされてましたね[:猫2:]これを見て岩塩ランプ、欲しくなっちゃいました……[:あせあせ:]見た感じすごい神秘的でいい感じです[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]それにしても、なんかすごく生活感のあるお部屋じゃないですか?[:ポッ:] Lucid Sirius in the Sky...【 2007/01/16 02:32 】
笑っていいとも「テレフォンショッキング」に中丸雄一出演!
12月11日(月)の「笑っていいとも」にKAT-TUN・中丸雄一くんが出演します!!!テレフォンショッキングのコーナーに、金曜日に出演した、増田貴久君が紹介しての出演になりました☆☆☆中丸君単独で「いいとも」出演 ☆ジャニーズ大好き☆【 2006/12/10 15:04 】
KAT-TUNの上田竜也&中丸雄一「レコメン!」に登場
12月13日(水)放送の「レコメン!」に3rdシングル「僕らの街で」をリリースしたばかりの、KAT-TUNの上田竜也&中丸雄一が登場!KA-TUNの公式カレンダー「2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー」の販売がAmazonでスタートしてい KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2006/12/09 03:17 】
いいとも!
12月11日放送の笑っていいとも!に中丸が出演!テレフォンショッキングのコーナーですね。まっすーが紹介してくれたそう。まっすーありがとう!KAT-TUNのニューシングル「僕らの街で」が、12月6日付のオリコンシングルデイリーランキングで1位を獲得したそうです。嬉しい事です Rush Of Light【 2006/12/08 18:36 】
KAT-TUNの中丸雄一「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演
12月11日(月)12:00からフジテレビ系列で放送される「笑っていいとも」テレフォンショッキングに、KAT-TUNの中丸雄一が出演します。KA-TUNの公式カレンダー「2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー」の販売がAmazonでスタ KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2006/12/08 14:35 】
12/11笑っていいともに中丸雄一出演 ほか
12月11日(月)の「笑っていいとも」(フジ/12:00~13:00)テレフォンショッキングのコーナーに、KAT-TUNの中丸雄一君が出演します。本日出演した増田貴久君からの紹介でした。■KAT-TUN関連情報KAT-TUNのニューシングル「僕らの街で」が、12月6日付のオリコンシングルデ... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/12/08 14:12 】
J情報色々:田口&中丸スカパー新CMスタート
■田口&中丸スカパー新CMスタート昨日頃から、KAT-TUNの田口淳之介君と中丸雄一君が出演する「SKY Perfec TV!」の新CMがオンエア開始されました。アンテナ取り付け0円キャンペーンのCMで、田口君&中丸君は、アンテナ取り付け作業員に扮しています。アンテナ取り付け先.... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/11/03 14:28 】
新番組「YOUたち!」いよいよ明日スタート
KAT-TUNの中丸雄一君&田中聖君が司会を務めるトークバラエティ番組「YOUたち!」が、いよいよ明日午前11:45~12:35に日本テレビ系列(STV、テレビ新潟、広島テレビ、FBS、NIBほか)でスタートします。ジャニーズからは、Kitty(北山宏光,伊野尾慧,戸塚祥太,八乙女光)と中 ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/10/07 13:59 】
car insurance quote
かねこさん2周半お疲れ様でした。 car insurance quote【 2006/10/06 17:12 】
「YOUたち!」公式HPオープン
10月8日(日)スタートの日テレ系新番組「YOUたち!」(日テレ/11:45~12:35)の公式HPがオープンしました。「YOUたち!」は、毎回ゲストを招いてのトークバラエティで、KAT-TUNの中丸雄一君&田中聖君が司会を務めるほか、Kittyと中島裕翔君が出演、スタジオにはジャニーズ ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/10/04 14:23 】
「YOUたち!」司会は中丸雄一&田中聖
ジャニーズの新番組「YOUたち!」の概要が、本日のスポーツ報知で発表されました。司会がKAT-TUNの中丸雄一君&田中聖君で、お笑いコンビ「次長課長」がレギュラー出演、内容は、ゲスト2組を招き、旬の話題でトークする番組とのことです。放送日・時間帯は10月8日(日)スター ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/09/18 15:11 】
KAT-TUNの田中聖と中丸雄一レギュラー番組「YOUたち!」決定
KAT-TUNの田中聖と中丸雄一が司会を務めるバラエティー番組「YOUたち!」が2006年10月8日(日)からスタートすることが決定しました。日本テレビ系列で毎週日曜日の午前11時45分からオンエアされます。吉本興業の人気お笑いコンビ KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2006/09/18 07:35 】
mich
かねこさん2周半お疲れ様でした。 mich【 2006/09/15 05:13 】
robe
かねこさん2周半お疲れ様でした。 robe【 2006/09/15 01:19 】
gambling web site
たまに来ますのでよろしくお願いします。 gambling web site【 2006/09/13 23:48 】
J情報色々:「行列のできる…」に田口&中丸
■「行列のできる法律相談所」に田口&中丸8月20日(日)の「行列のできる法律相談所」(日テレ/21:00~21:54)に、KAT-TUNの中丸雄一君が出演することは既にお伝えしましたが、田口淳之介君もゲスト出演予定です。→Yahoo!テレビ(東京) 情報投稿:多数■今夜の「世界.... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/08/14 14:41 】
NU(ロバ丸)の大移動。
知らない間に眠りに落ちていたのに、ふと目が覚めたら眠れなくなった(;´Д`)話は大きくそれますが、ヌーって言うのはアレらしいね、和名でウシカモシカって言うらしいよ?似てるから。草原求めて半年以上大移動したりすんねんて。(詳しい事を知りたかったら、ググってみよ ☆★上田家の螺旋階段★☆【 2006/05/29 03:30 】
NUロバ丸)の大移動。
知らない間に眠りに落ちていたのに、ふと目が覚めたら眠れなくなった(;´Д`)話は大きくそれますが、ヌーって言うのはアレらしいね、和名でウシカモシカって言うらしいよ?似てるから。草原求めて半年以上大移動したりすんねんて。(詳しい事を知りたかったら、ググってみよ ☆★上田家の螺旋階段★☆【 2006/05/29 03:30 】
『R-One KAT-TUN』気まぐれ一人実況
DJ OZMA  ・・・まぁいい。銀杏って!!!!(゚≧∀≦)ノシノシノシノシノシノシノシしいたけの次は銀杏かよ!ゆっちワロス(wぎゃーハングル混じり始めたよおおおおおおおorz聞こえないよーゆっちーたっちゃーんん?じゅんのの話出てる?ゲームの話なの... ★君は俺の甘いHoney toste★【 2006/04/20 01:45 】
上田&中丸ラジオ「R-One KAT-TUN」決定
KAT-TUNの上田竜也君と中丸雄一君が、4月5日からスタートする文化放送(1134kHz)のラジオ番組「R-One KAT-TUN」(水曜深夜零時)で、パーソナリティーを務めることになりました。 情報元:サンスポ■KAT-TUN関連情報各スポーツ紙が、昨日行われたKAT-TUNのデビュー記念コ.... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/03/18 12:24 】
いつか結ばれるより 今夜一時間会いたい
土曜日も無事終了!っていうか、ほとんど土曜という感覚がないなりこすぁです、どーも。ここ3週間はずーっと模試やら栄コミやらで土曜日も学校だったわけですが。今日は午前中に終わったからほんと、あっという間だったよ。しかも、自己採点したら以外や以外!8割以上取れて + landmark ++【 2006/02/18 23:09 】
「ZOOM INTERVIEW J」に中丸雄一
本日発売のデイリースポーツ「ZOOM INTERVIEW J」に、KAT-TUNの中丸雄一君が登場しています。内容は、?CDデビュー、?道のり、?3.17東京ドーム公演、?日常、?KAT-TUN、?未来、?メッセージ、の7項目についてのインタビュー記事になっています。デイリースポーツはコンビ... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/02/13 12:42 】
指に光る指輪 そんな小さな宝石で 未来ごと売り渡す君が哀しい
今日は少し、褒めてあげてもいいかな>歌って笑える(・・・いやぁ?)日テレ番組衣装を除いては。今までどんな雄一くんも結局は許してきたなりこすぁだけど。今日ばかりは、見て見ぬフリなんて出来ないわ!!それに、言ってたものね。ダメ出しが出来る女性が良いって!!!(by + landmark ++【 2006/02/06 00:49 】
覚悟は決まってる 道は遠くても
日曜日ももう終わっちまうよーぅ(つД`)あ、どうも中丸なりこですけども。(蹴)・・・っていうかね!!!毎回ブログの書き出しに悩むの。みなさん、DOしてる?ブログの書き出しDOしてる??(黙れ)さて、と。(仕切りなおし)つなビィ見てもらうとありますねー。蛍光黄色や蛍光ピ + landmark ++【 2006/02/05 18:27 】
笑ったり、毒吐いてみたり。
つくづく笑うのが一番だなッと感じてる泉李ですvv最近よく笑ってるな。と。今ふと思った。健康には一番です!たとえ現代社会が100点中45点でも笑っときゃ、なんとかな ☆★Misty PINK★☆【 2006/01/18 21:14 】
カムサハムニダ。
笑いをありがとう、雄一サン!!(笑)おじゃマンボウ見られましたでしょうか??実はお友達の家で見たのでビデオとってないんですが。友達全員が私の悶える姿に爆笑しておりま ☆★Misty PINK★☆【 2006/01/16 18:56 】
久方ぶりでござる。
お待たせしました(誰も待ってない)BiDaN&カウコンの感想を書きたいなーっと。※ものっすっごいアホな内容思いますのでご注意を。♪BiDaN♪もうすでにゆっち以外の部分は捨てられ ☆★Misty PINK★☆【 2006/01/08 01:37 】
あけおめ!
あけましておめでとうございます!!今年もアタイの御馬鹿なアホブログに付き合っていただければ幸いです。つっつよっさん!!髪型素敵すぎます。待ってたのよ緩やかなパ ☆★Misty PINK★☆【 2006/01/01 13:42 】
びびいびびっびいびいびbb
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ!!!!!!うぎゃーーうをーーあひゃッひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!きゅんきゅんきゅんきゅんvvvくーーーーー ☆★Misty PINK★☆【 2005/12/30 20:02 】
美男な中丸。
anego見ました~。一時間半ほぼダイジェストってゆーのにはイラっと来ましたが。ごくせん同窓会を思い出しましたよでも久々の黒沢君にはときめきましたやっぱカワイイ黒沢君はカッコイイというよりカワイイですね~。でもあたし久々な黒沢君のせいかちょっと笑っちゃい... JOKER大好きですが何か?【 2005/12/29 02:44 】
ビダン&アネゴ
先日、間違った情報を載せてしまいました~(汗ちゃんとテーマに中丸雄一ありました!!(ちゃんと見ろ)で。今日は今年最後の学校だったんですが、帰りに本屋寄って、BiDaN ☆★Misty PINK★☆【 2005/12/29 02:03 】
MANUAL.5-N 中丸雄一 the stage~舞台~
明けましておめでとう!から始まったので中丸サンは日にち感覚がまるでないのかと一瞬不安になりました。(笑)ちゃんと分かってたみたいで一安心です。(笑)ロバ丸夫妻はトークテーマをまるで無視ですね。いや一応、1月3日からドリボが始まるという事実は述べてたけど... JOKER大好きですが何か?【 2005/12/28 03:07 】
メリクリ肩こり。
1つギモンがあります。FC2の話になりますが、スレッドテーマ(?)で「中丸雄一」ってものがないことが・・・(ないですよね??)もうアタイが作るしかないのか・・・。出 ☆★Misty PINK★☆【 2005/12/25 21:53 】
KAT-TUN クリスマスSPドリーム小説「Holy Night」連載中!
KAT-TUN クリスマスSPドリーム小説「Holy Night」12/20より連載スタート! 20日:第一夜 亀梨和也  「大事なもの」  21日:第二夜 田口淳之介 「クリスマスプレゼント」 22日:第三夜 田中聖    「再会(うんめい)」  *この話は「オレンジ」の続編です。先に 「ジャニ的生活」【 2005/12/23 21:10 】
| ホーム |
