グループトピック
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々
メンバートピック
SMAP:中居正広 / 木村拓哉 / 草なぎ剛 / 稲垣吾郎 / 香取慎吾
TOKIO:城島茂 / 山口達也 / 国分太一 / 松岡昌宏 / 長瀬智也
V6:坂本昌行 / 長野博 / 井ノ原快彦 / 森田剛 / 三宅健 / 岡田准一
嵐:大野智 / 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 二宮和也 / 松本潤
KinKi Kids:堂本剛 / 堂本光一 タッキー&翼:滝沢秀明 / 今井翼
NEWS:加藤成亮 / 草野博紀 / 増田貴久 / 手越祐也
NEWS:小山慶一郎 / 内博貴 / 錦戸亮 / 山下智久
関ジャニ∞:大倉忠義 / 安田章大 / 丸山隆平 / 村上信五
関ジャニ∞:渋谷すばる / 横山裕 / 内博貴 / 錦戸亮
KAT-TUN:田中聖 / 上田竜也 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也
ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
上田竜也
KAT-TUNの上田竜也君に関する記事のトラックバックを受け付けます。
トラックバックする際は必ず下に記載されている注意事項を良く読んで下さい。

トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/60-45ebd5a4

関連トピック
KAT-TUN part2 / 田中聖 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也

[最近の上田竜也関連リリース]
ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3
KAT-TUN Live 海賊帆

Amazon検索「上田竜也」 / 楽天検索「上田竜也
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
2005/12/17 22:57 | メンバートピック | トラックバック(42) | pagetop↑


トラックバック
トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/60-45ebd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かつかつ感想
かずやとたつやが可愛かったなー!! なんですか、あの大根割る時の必死な感じ!(笑) ほんとに何かに取りつかれたかのようにやってた。 たっちゃんどうしたー!!? ネギを二人でもって、わきゃわきゃしてる時が双子のようだった。 背格好が似てて、髪型が似て... ニセミッキー新聞【 2008/12/11 03:23 】
KAT-TUNの中丸雄一「LOOK at STAR ! 」上田竜也「BACKSTAGE PASS」登場
8月27日に学習研究社から発売された雑誌「LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 10月号」にジャニーズの人気グループKAT-TUNの中丸雄一の記事「中丸君の楽しい時間」が掲載。そしてシンコーミュージック・エンタテイメントかに同日に発売された雑誌「BACKSTAGE P... 音楽ニュース【 2008/08/27 17:08 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/08/07 06:10 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/20 07:44 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/20 06:14 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/12 04:35 】
KAT-TUN 上田竜也ソロコンサートを9月に開催
ジャニーズの人気グループKAT-TUNの上田竜也が、9月8日(月)~9月21日(日)までお台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」にてソロコンサートを開催することが決定しました。チケットは6,300円(全席指定・税込)、8月3日(日)10:00から各プレイガイドで発売されます。 音楽ニュース【 2008/06/26 16:31 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/04 18:57 】
まんじが翻訳者になるまで (その1)
今日は、どうやって私が翻訳者になったのかについてご紹介したいと思います。私のこれ... Tropical Radio(熱帯ラジオ)日本語版【 2007/08/09 21:27 】
ドリーム 冬獅郎
BLEACH夢小説の主人公の日番谷冬獅郎が活躍するのがここからです。まだBLEACH本編を見てない人がいたらここからでも日番谷冬獅郎の活躍を見てくださいね。 救出篇(単行本14巻~21巻 TVアニメ第42話~第63話【計22話】)懺罪宮でルキアの元にたどり着いた一護は、ルキアの義兄で ドリーム 冬獅郎【 2007/03/30 14:29 】
夢小説 書き方
夢小説の書き方(ドリーム小説の書き方)といっても通常の小説と実は変わりありません。夢小説ということばをはじめて聞いたかたもいらっしゃるかもしれませんが次のようなものです出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ドリーム小説( - し... 夢小説 書き方【 2007/03/23 03:19 】
あぶねー
うかうか雑誌もろくに見ていなかったんですが、明☆のたっちゃんのソロショットのあまりのきれいさに慌てて買ってきました。いかん。あれを買い逃したら一生の不覚!!!ほんと大好きです。そして今更アンケートを読んだんですが、亀ちゃんのメイドに非常にうなずきました。 ニセミッキー新聞【 2007/02/04 00:00 】
KAT-TUNの上田竜也&中丸雄一「レコメン!」に登場
12月13日(水)放送の「レコメン!」に3rdシングル「僕らの街で」をリリースしたばかりの、KAT-TUNの上田竜也&中丸雄一が登場!KA-TUNの公式カレンダー「2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー」の販売がAmazonでスタートしてい KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2006/12/09 03:17 】
赤西仁の留学先ロサンゼルス留学情報
赤西仁の留学先であるロサンゼルス語学留学情報満載!赤西仁ロス目撃情報もあり! 赤西仁の留学先ロサンゼルス留学情報【 2006/11/26 06:39 】
【D.Gray-man】D.Gray-manの夢小説を探せ!
原作はもちろん、アニメ版も大人気の「D.Gray-man」。個性的で魅力溢れるキャラクター達と秀逸なストーリー。原作のファンはもちろん、そうでない人でも「夢小説」を探してしまうのは当然!そんな「D.Gray-manの夢小説」について紹介します。 【D.Gray-man】D.Gray-manの夢小説を探せ!【 2006/10/29 22:45 】
祝!23歳☆
今日10月4日はKAT-TUN 上田竜也君のお誕生日ですねおめでとうございます今日は上田君の映像をたくさん見て一人でお祝い(?)しようかなと思います(笑)。上田君にとって素晴らしい一年になりますように…KAT-TUNのプロフィールはコチラ雑誌掲載... りわ's favorite things【 2006/10/04 00:02 】
上田竜也君、赤西仁君&中丸雄一君、新CM出演決定☆
上田君がロート製薬の「もぎたて果実」、赤西君と中丸君が「セセラ」のCMに出演しますね少し前からファンの方のブログでこの情報は見たことがあったのですが、公式サイトには載っていなかったので本当かどうか分からなかったんです。でもさっき見てみたら... りわ's favorite things【 2006/06/09 18:52 】
NU(ロバ丸)の大移動。
知らない間に眠りに落ちていたのに、ふと目が覚めたら眠れなくなった(;´Д`)話は大きくそれますが、ヌーって言うのはアレらしいね、和名でウシカモシカって言うらしいよ?似てるから。草原求めて半年以上大移動したりすんねんて。(詳しい事を知りたかったら、ググってみよ ☆★上田家の螺旋階段★☆【 2006/05/29 03:30 】
NUロバ丸)の大移動。
知らない間に眠りに落ちていたのに、ふと目が覚めたら眠れなくなった(;´Д`)話は大きくそれますが、ヌーって言うのはアレらしいね、和名でウシカモシカって言うらしいよ?似てるから。草原求めて半年以上大移動したりすんねんて。(詳しい事を知りたかったら、ググってみよ ☆★上田家の螺旋階段★☆【 2006/05/29 03:30 】
【BUTTERFLY/赤西仁・上田竜也】スペイン語和訳☆
何気に大学でスペイン語やってるんで仁&竜のコンビ曲『BUTTERFLY』の歌詞を翻訳してみます【Espanol】Me mueto por un beso toyo.Doi la vida por tenerte.Tu heres mi vida.Sinti no mi vida.Itu sin mi amor heres la lobanheridaSolamente tequie... ★君は俺の甘いHoney toste★【 2006/03/25 15:26 】
上田&中丸ラジオ「R-One KAT-TUN」決定
KAT-TUNの上田竜也君と中丸雄一君が、4月5日からスタートする文化放送(1134kHz)のラジオ番組「R-One KAT-TUN」(水曜深夜零時)で、パーソナリティーを務めることになりました。 情報元:サンスポ■KAT-TUN関連情報各スポーツ紙が、昨日行われたKAT-TUNのデビュー記念コ.... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/03/18 12:24 】
上田竜也にこんなCMのオファー、いかがですか?
先日、ブログで姫(上田竜也)だけピンで仕事のオファーがないと嘆き「Love in snow」をBGMにチョコのCMを!なんて書きましたが…その続きで姫のCM起用勝手に妄想のコーナーです♪まずは、お友達が女性用の化粧品でもいいから出てくれ~といっていたのを受けて、 {/heart_pink 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/03/05 01:53 】
上田竜也ドリーム小説「そこにある幸せ」アップしました!
これはお友達のSちゃんの為に書いたお話です。でも、普段私を支えてくれているお友達みんなへの私の「想い」でもあります。それを小説という形で伝えてみようと思いました。何か心に荷物を抱えてしまった時、ぜひ読んでみて下さい。ちなみに今回はたっちゃん目線。そして、 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/02/26 03:11 】
上田竜也ドリーム小説『鼓動の理由(ワケ)』アップしました♪
え~昨日姫友(上田竜也担当のお友達)と会ってこういう仕草、萌えない?といって聞いた仕草がめちゃくちゃツボにはまったので(笑)ドリームにしてみました。そのまま過激路線に入っていきそうなところをすんでのところで止めてみました(爆)お試しあれ~。今回も上田担以外でも 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/02/20 00:37 】
海賊帆 ~上田竜也くんの謎を追求~
海賊帆見て亀梨くんにますますはまっているんだけど、やっぱり上田くんの帽子が気になって気になってしょうがない!どうして私と同じような帽子をかぶっているのか?こういう帽子ってそもそも売ってないから、適当にお洒落なの買ってきて、羽やらリボンやらお花やら自分でう London Night ~アイドルを探せ!~【 2006/02/17 06:24 】
上田竜也ドリーム小説『I believe』アップしました♪
お友達があたしの為に姫(上田竜也)目線で作詞してくれました。曲は「Pieces」で、タイトルは『I believe』です。ついこの間まで姫のこと好きかわかんないなんて落ちていたあたしの為に…(泣)「Pieces」のメロディーってほんと優しくてなんかすごく好きです。そしてその音に 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/02/13 18:11 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」番外編アップしました。
上田竜也長編「犬とソファーと君と」番外編vol.22+1アップしました~。本編のタツヤ目線で一応完結してるんですがブルー目線でその後の二人をちょっとだけ垣間見ることができます♪読むか読まないかはあなたの自由☆でも、よかったら読んでみてね~。そして、ぜひ最後まで 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/01/30 21:38 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.21アップしました。
上田竜也長編「犬とソファーと君と」vol.21アップしました~。犬ソファもいよいよ大詰め!今週の連載で最終回を迎えます。20話→姫(上田竜也)目線21話→自分目線 NEW22話→姫目線でお送りします。彼女の想いを知った「彼」が彼女に出した手紙、その内容とは…?更新遅くな 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/01/29 02:14 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.20アップしました。
上田竜也長編「犬とソファーと君と」vol.20アップしました~。犬ソファもいよいよ大詰め!今週の連載で最終回を迎えます。20話→姫(上田竜也)目線21話→自分目線22話→姫目線でお送りします。すれ違ってしまった二人、もう一度向き合うことはできるの?まずは20話をご覧下さ 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/01/27 20:27 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.18アップしました!
上田竜也長編「犬とソファーと君と」vol.18アップしました~。17話からブルー目線でお送りしてますがいかがですか?公園で「彼女」を見つけたブルー。そして、そんな彼女がとった行動は…?→「犬とソファーと君と」へ※ドリーム小説サイトランキングに参加中♪ 読んだら「 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/01/21 20:31 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.17アップしました!
上田竜也長編「犬とソファーと君と」vol.17アップしました~。といいますのも明日仕事後、友達とごはんいくんで帰ってきてからだと金曜中にアップできないかもしれないのでもう、アップしちゃいます★そして、なんと17・18話はブルー目線です!え?ブルーって?そんなあなた 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/01/20 01:03 】
Dream Boys 16日 レポ①オープニング~亀フライング迄
え~4回目のドリボ参戦です。(行き過ぎ?笑)本日の席は2階2列目左寄り中央。本日のお相手は、亀仁(亀梨和也・赤西仁)担のりぃさん!オープニング。斜め前方に現れスポットライトを浴びながら「Will Be All Right」を歌い出す仁にほ~///となっているお隣のりぃさんをよそに 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/01/17 03:42 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.14アップしました★
上田竜也長編「犬とソファーと君と」vol.14アップしました~。遅くなってすいません!二人の気持ちは通じ合うのか?どうぞ、ご覧下さい。→「犬とソファーと君と」へ※ドリーム小説サイトランキングに参加中♪ 読んだら「0574 Web Site Ranking」をクリックしてもらえると 「ジャニ的生活」~脳内98%上田竜也【 2006/01/14 01:08 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.11アップしました!
お待たせしました!上田竜也長編「犬とソファーと君と」再開です。vol.11からは予告通り、姫(上田竜也)目線でのストーリー展開となります。どんな話だっけ?そんなあなたはもう一度vol.1から読み返してみてね♪→「犬とソファーと君と」へ※ドリーム小説サイトランキングに 「ジャニ的生活」         ~脳内98%上田竜也【 2006/01/06 23:28 】
DreamBoys 4日1部 レポ⑤真相…そして上田ソロパート熱唱
暗闇の中、下から舞台がせりあがってくるとそこには亀梨さん(亀梨和也)が。「静か過ぎるのはなぜ~」とタッキードリボでも歌われていた歌を歌います。(曲名わかんない)ゆうとが仁(赤西仁)を誤ってナイフで刺してしまった。亀はゆうとをかばって何も言わず逃げることに。そし 「ジャニ的生活」         ~脳内98%上田竜也【 2006/01/05 23:47 】
DreamBoys 4日1部 レポ①オープニング
開演5分前。逸る気持ちを抑えつつ、左手に双眼鏡、右手にペン、膝の上にノートでスタンバイ(笑)今日は1階の16列目、左サイド。開始早々上から上田(上田竜也)が降ってくると聞き、上を見上げていると薄暗い足場の中に人影が。上田が落ちてくるという、一番左端(10列目1桁番 「ジャニ的生活」         ~脳内98%上田竜也【 2006/01/05 02:45 】
マッチを囲む会…あ、カウコン(笑)の感想
いや~カウコン、マッチを囲む会でしたね~{/onpu/}(笑)一体マッチの曲、何曲歌ったよ?(数えたくない・笑)結局KAT-TUNさんが歌ったのは「絆」でしたね~。で、マッチを囲んで(笑)「挑戦者」。まあ、ドリボで歌うからですよね~。なぜか「青春アミーゴ」2回も歌ってたし。ま ジャニ的生活         ~脳内98%上田竜也【 2006/01/01 17:20 】
MANUAL.5-U 上田竜也 the stage~舞台~
皆様お久しぶりでございますココのところホント更新ペース落ちてて申し訳ございません決してKAT-TUNへの愛がさめたわけじゃございませんむしろ日々増してます・・・今日もバカみたいにジャニショで写真購入しましたさ。(笑)もうバイトが意味わかんないぐらい入ってですね... JOKER大好きですが何か?【 2005/12/28 02:37 】
たっちゃんは行くのだ…。
あまりに1リットルの涙の感動が大きすぎて(その前のあいのりとその後の鬼嫁日記も見て泣いた…)すっかり忘れ去るところでしたが{/ase/}今日は6週間に一度の姫マニュ(上田竜也のKAT-TUN's MANUAL)の日でしたのよ!姫担として重大なミスを犯すところでした(大げさ・笑)たっち 「ジャニ的生活」【 2005/12/21 00:51 】
上田竜也ドリーム小説「合図 ~Signal of Love~」アップ♪
お待たせ♪姫(上田竜也)との甘くてちょっぴり切ないドリームをアナタに…。→「合図 ~Signal of Love~」へ※ドリーム小説サイトランキングに参加中♪ 読んだら「0574 Web Site Ranking」をクリックしてもらえると嬉しいです。押してくれたら嬉しいな~{/hiyob_uru/}→ 「ジャニ的生活」【 2005/12/19 20:55 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.10アップしました!
今年最後の更新!ぜひ読んで下さい★→「犬とソファーと君と」へ※ドリーム小説サイトランキングに参加中♪ 読んだら「0574 Web Site Ranking」をクリックしてもらえると嬉しいです。押してくれたら嬉しいな~{/hiyob_uru/}→ 「ジャニ的生活」【 2005/12/19 11:22 】
上田竜也ドリーム小説「犬とソファーと君と」vol.9アップしました!
彼の気持ちを確かめたい。思い切って聞いた「私」。彼の答えは…。→「犬とソファーと君と」へ※ドリーム小説サイトランキングに参加中♪ 読んだら「0574 Web Site Ranking」をクリックしてもらえると嬉しいです。押してくれたら嬉しいな~{/hiyob_uru/}→ 「ジャニ的生活」【 2005/12/18 17:25 】
| ホーム |
