グループトピック
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々
メンバートピック
SMAP:中居正広 / 木村拓哉 / 草なぎ剛 / 稲垣吾郎 / 香取慎吾
TOKIO:城島茂 / 山口達也 / 国分太一 / 松岡昌宏 / 長瀬智也
V6:坂本昌行 / 長野博 / 井ノ原快彦 / 森田剛 / 三宅健 / 岡田准一
嵐:大野智 / 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 二宮和也 / 松本潤
KinKi Kids:堂本剛 / 堂本光一 タッキー&翼:滝沢秀明 / 今井翼
NEWS:加藤成亮 / 草野博紀 / 増田貴久 / 手越祐也
NEWS:小山慶一郎 / 内博貴 / 錦戸亮 / 山下智久
関ジャニ∞:大倉忠義 / 安田章大 / 丸山隆平 / 村上信五
関ジャニ∞:渋谷すばる / 横山裕 / 内博貴 / 錦戸亮
KAT-TUN:田中聖 / 上田竜也 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也
ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Ya-Ya-yah
Ya-Ya-yahに関する記事のトラックバックを受け付けます。

トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/2-5547adee
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
2005/09/29 22:12 | グループトピック | トラックバック(186) | pagetop↑


トラックバック
トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/2-5547adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/07 20:30 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/07 00:01 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/06 15:58 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/06 13:22 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/05 10:16 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/04 12:41 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/04 12:04 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/02 08:07 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/11/01 07:04 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/31 13:12 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/31 10:43 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/31 08:36 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/30 23:10 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/28 03:55 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/09/17 09:04 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/09/06 07:25 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/08/22 03:09 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/28 17:38 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/26 20:40 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/25 14:23 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/25 09:58 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/24 17:22 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/23 00:34 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/22 07:55 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/21 05:50 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/20 10:42 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/19 19:40 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/04 16:36 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/24 14:43 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/18 10:17 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/16 10:21 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/10 11:48 】
Hey!Say!JUMPの特集本「ぜんぶ☆Hey!Say!JUMP」が太陽出版から発売
ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPの特集本「ぜんぶ☆Hey!Say!JUMP」が、2008年3月に太陽出版から発売となります。「素顔のJUMP」に超密着!!JUMP... 音楽ニュース【 2008/03/05 13:59 】
Hey!Say!JUMPの特集本「Hey!Say!JUMP お宝フォトBOOK vol.1 BEST編」2/22発売
ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPの特集本「Hey!Say!JUMP お宝フォトBOOK vol.1 BEST編」が、2008年2月22日にアールズ出版から発売されます。07年秋に... 音楽ニュース【 2008/02/19 10:21 】
ネットビジネス大百科の全て
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・... ネットビジネス大百科の全て!【 2008/01/17 07:46 】
Hey!Say!JUMPの特集本「レッツHeySayJUMP」12月27日発売【購入可能】
ジャニーズ10人組みユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」の特集本「レッツHeySayJUMP」が、2007年12月27日に太陽出版から発売されます。この商品はオンラインショップAmazonで購入可... 音楽ニュース【 2007/12/25 10:34 】
Hey!Say!JUMP デビュー38日目にして東京ドーム公演を成功
11月14日にシングル「Ultra Music Power」デビューを果たした、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光(Ya-Ya-yah)、藪宏太(Ya-Ya-yah)の高校生5名からなる「Hey!Say!BEST」と、中島裕翔、山... 音楽ニュース【 2007/12/23 08:12 】
Hey!Say!JUMPのデビュー曲がオリコンデイリー初登場1位
11月14日に発売されたジャニーズの10人組み新ユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」のデビュー曲「Ultra Music Power」が、11月13日付のオリコンデイリーシングルチャートで初登場1位を獲得しました。この商品は KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/16 07:31 】
Hey!Say!JUMPの公式アーティストページを開設
11月14日に「Ultra Music Power」でデビューをした、ジャニーズの10人組み新ユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」のアーティストページが、J-Storm(j-storm.co.jp/hsj)とJohnny's net(johnnys-net.jp)に KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/15 11:13 】
Hey!Say!JUMPデビュー曲「Ultra Music Power」楽譜
Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)のデビュー曲「Ultra Music Power」の楽曲スコアが、11月15日(木)にドレミ楽譜出版社から発売される雑誌「月刊 Songs (ソングス) 2007年 12月号」に掲載されています。この商品はオンライ KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/14 11:27 】
Hey!Say!JUMP「爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ」公式サイトオープン
平成生まれのジャニーズ10人組みユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」の中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎が出演する日本テレビ系「爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ」の番組ホームページ(ntv.co.jp/heisei-familie KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/12 09:12 】
Hey!Say!JUMP「はねるのトびら」に出演決定
11月14日にシングル「Ultra Music Power」でデビューを果たす、平成生まれのジャニーズ10人組みユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」が、11月14日(水)19:57~フジテレビ系「はねるのトびら」の「短縮鉄道」の KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/10 06:18 】
Hey!Say!JUMP、雑誌「Duet 12月号」にCDデビュー記念企画掲載
11月7日(水)にホーム社から発売されたアイドル雑誌「Duet 12月号」にHey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の(祝)CDデビュー記念企画が掲載されています。さらに中島裕翔・山田涼介ナイショ♪ナイショ♪の仲よし対談もあり。そして同 KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/08 01:54 】
Hey!Say!JUMP「Jマニア (No.78)」巻頭カラーグラビア掲載
2007年11月10日に鹿砦社から発売される、ジャニーズ特集月刊誌「Jマニア (No.78)」の巻頭カラーグラビアに「新ユニット Hey! Say! JUMP 大チェック!!」として、平成生まれのジャニーズ10人組みユニット「Hey!Say KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/06 17:40 】
Hey!say!JUMP「Hi!Hey!Say!」公式サイトオープン
平成生まれのジャニーズ10人組みユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」の薮宏太と八乙女光が出演するテレビ東京の新番組「Hi! Hey! Say!」の番組ホームページ(tv-tokyo.co.jp/hiheysay)がオープンしました。 ・He KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/11/05 00:57 】
Hey!Say!JUMPの特集本「まるごと!Hey!Say!JUMP」11月1日発売
11月14日にシングル「Ultra Music Power」デビューを果たす、平成生まれのジャニーズ10人組みユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」の特集本「まるごと!Hey!Say!JUMP」が、2007年11月1日に太陽出版から発売され KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/10/31 23:12 】
Hey!Say!JUMPテレビ東京の新番組「Hi! Hey! Say!」出演
11月14日にシングル「Ultra Music Power」でデビューを果たす、平成生まれのジャニーズ10人組みユニット「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」の薮宏太と八乙女光が、11月3日(土)18:30からスタートするテレビ東京の新番組 KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/10/21 10:45 】
白やぶくん、みっけ(^^)
昨日、とうとう!!探し求めていた白ヤギさんに遭遇薮くんが持っていた白ヤギさんそして こちら↓  薮くんが言ってたように        柔らかいのでペタッとなっちゃいます肌触りがとってもいいです実は 白ヤギさんのぬいぐるみが登場してすぐに探しにいったんで.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/10/20 12:53 】
5日の作業で734万円稼ぎ、わずか180日で5千万円を儲けた方法 「最強コラボ!! 超次世代戦略!!」 → http://makegumikigyo.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【限定公開】“負け組み情報起業家の大躍進!!” ~ たった180日で5千万稼いだ秘密 ~ 「最強コラボ!! 超次世代戦略!!」 ≪完全サポート&返金保障≫ で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバッ 【限定公開】“負け組み情報起業家の大躍進!!” ~ たった180日で5千万稼いだ秘密 ~ 「最強コラボ!!【 2007/10/16 12:01 】
17歳の薮くん
今月の3誌は 思うことはいろいろありますがでもやっぱり 薮くんの写真を見ると可愛い~!!って 純粋に嬉しい(*^_^*)それに今回、どれもこれも写りが最高にかっこいい!別に1番を選ぶ必要はないんですが・・と書きつつ 結局毎回、これが1番!!とか言っちゃってる... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/10/09 12:51 】
宏太くん、おめでとう
まだしばらくは情報提供の場だけにさせていただくつもりですが今日は お祝いを言いにきました(^^)いろいろ思うことはありますが行ったり来たり 上がったり下がったりのこの気持ちを書き表すなんてこと とてもできません;ここ数日、ヤーファンの方々と沢山メールでお話.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/09/26 11:32 】
南極でカキ氷を売る!! コピーライティングノウハウ!!
今までのテンプレートや穴埋め式のコピーライティングノウハウで、 期待する結果を出せましたか? リストなし、コネなし、推薦文なし、ブランド力なし、商品なし。 商品がないので、もちろん、お客様の声なし、商品実績なし。 それでも、出来た成約率2%のセ... 情報商材レビュー!ニュース速報【ホットな情報商材のタイムリーなレビュー】【 2007/09/14 13:51 】
ロンブー 料理 番組
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が14日(火)、大阪・読売テレビの夏イベント『わくわく宝島 OBPでウッキッキー!』(8月19日(日)まで大阪ビジネスパークで開催中)のトークショーで“マジメ恋愛”を宣言した。 ロンブーの写真&イベントの模様  同局の人... 料理番組【 2007/09/07 09:51 】
30日で100万稼ぐ!ネットビジネスの秘密?
最初に、沢山の情報案内の中からご覧頂き、ありがとうございます。■このブログでご紹介しているインデックスです・ネットビジネス大百科について・・・・・・・コピーライティング・・・・・・・・・・・・売上を上げるには・・・・・・・・・・・・・商材を作る・・・・・ ネットビジネス大百科 カート・トップ用【 2007/09/04 07:31 】
少クラ♪
少クラ 見ました(^^)久々の通常(?)の少クラですっごく 楽しかったです~で、なんだか涙が止まらないんだけど・・仁くんに添えられた薮くんの手・・めっちゃ笑顔でさぁ・・このショット、可愛すぎる前は いつも仁くんに肩を組んでもらってた薮くんが今は 仁くんをそ.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/09/02 19:52 】
大冒険の余韻(*^_^*)
お盆休みが終わり 今日から仕事・・頭の中は 薮くんのニコニコ顔でいっぱいで仕事、やる気がしない(-_-;)可愛かったな~・・薮くんなんで あんなに可愛いんだろ??可愛すぎるよ(>_ <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/08/17 20:27 】
完成しました 世界初 【コピーライティング専門書】
★コピーライティングの必要性をお伝えします。★■お答えします・・・・・・・・・・・・・・・何で稼げないのかなぁ~???・・・・・・・・・・そりゃー稼げないでしょう!?・・・・・・そんなやり方では??・・・・・・稼げるやり方やってないんですもの!!・・・・ ネットビジネス大百科 カート用【 2007/07/16 02:51 】
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは・・・1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・ 世界初「コピーライティング専門書」ネットビジネス大百科 トップ【 2007/07/16 01:58 】
ネットビジネスをはじめたい方へ
商材を購入する前、ビジネスを始める前に是非ご覧下さい商材を販売する方はいろんな方が見えます。大切なあなたのお金を使う前に、必ず読んで、参考にする事をお勧めします。ご存知ですか?? 最近の情報販売商材の内容を?? ■商材には大きく分けて3タイプありますよ・ 騙された方を救う会【 2007/07/16 01:05 】
Ya-Ya-yahにSMAP登場!!
次回の「Ya-Ya-yah」は「夏休み直前!北海道を食べ尽くせSP」富良野、美瑛と2週に渡っての放送みたいです(^^)そして・・なんと、なんとSMAPの吾郎ちゃんが緊急登場!ですって!!    (ジャニウェブ情報)重大発表ありとのこと・・わ~い(^o^) すご... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/07/02 12:38 】
Hey!Say!7×J.J.Express×Ya-Ya-yahの特集本発売
ジャニーズJr.の特集本「まるごと!Hey!Say!7×J.J.Express」が太陽出版から発売!Hey!Say!7、J.J.Express、Ya-Ya-yahのエピソードを掲載。特集本「まるごと!Hey!Say!7×J.J.Express」2007年6月太陽出版ジャニー KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/06/29 22:13 】
ポポロ、Myojo、Kindai購入
ポポロ、Myojo、Kindai 買ってきました(^^)いやぁ~!! 今回、泣きました!!もう Myojo読んで ボロ泣き・・私はフラゲ組なので 内容は書きません・・薮ファンの皆様是非、Myojoを読んで 泣いてください       (・・って 強制かい;)しかし アイドル誌... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/06/22 20:31 】
やぶへび~
昨日、台所で片付け仕事をしていたら息子の切迫(?)した呼び声・・何事かと思って行ってみたら これ^^;ハハ・・・(^_^;)わざわざ 撮ってみた・・家族全員「やぶ」の呪い(?)にかかっています^^;え~・・「熱血!平成教育学院」略語の元の形を答えなさい・・という問.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/05/21 12:50 】
愛しのプレイガールinYOUたち
また 今頃ネタですがエンディングにYa-Ya-yahが出た「YOUたち」を見ました(^^)噂どおり(?) 超かっこよかった~~最初の立ち姿が もうすっごくスタイル良くって~薮くんて これほどまでに 綺麗なスタイルだったかしら~?と今さらのようにびっくり立ってるだけで .. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/05/17 12:46 】
北山宏光くんプロフィール
北山宏光くんはドリーム小説で人気があるようです。ジャニーズジュニアのKis-My-Ft.2もドリーム小説で人気がありますが、Kis-My-Ft.2メンバーの北山宏光くんはさらにその中でも人気があるようです。北山宏光くんプロフィール神奈川県出身。血液型A型。書道は八段の腕... ドリーム小説ファンサイト【 2007/05/11 18:54 】
薮・光が TVに出ちゃうよ(^^)
昨夜、お友達から 情報をいただきました(^^)薮宏太・八乙女光27日(金) 夕方6時半からTV東京「ロンブーの怪傑!トリックスター」出演決定「TV LIFE」に 写真も載ってるとのことでメールいただいた後、コンビニに行きTV LIFEを買ってきたんですが地方版には 当然.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/04/12 12:50 】
ジャニーズ専門月刊誌「Jマニア (No.71)」が発売
2007年4月10日(火)に鹿砦社から、ジャニーズ専門月刊誌「Jマニア (No.71)」が発売。オンラインショップAmazonで購入が可能です。バックナンバーの購入は、当サイトの「出版物・Jマニア」にまとめています。月刊誌「Jマニア N KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/04/11 06:08 】
春の心が温まるスペシャル!
か、かわいい~~~~(o≧∇≦)o薮ちゃんの 「3notes」もう のたうちまわるほど可愛いよ~~いったい どうしたらいいの?? この可愛さは!!もう とろけてなくなりそうです~感想は 書きようがないわ~だって 最初から最後まで!!隅から隅まで!!全部が全部!... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/03/23 13:09 】
私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか!
はじめまして、松本と言います。※インターネットビジネスをされている方はもちろんの事、 『主婦、OL、自営業、サラリーマン、フリーター』 の方も  是非ご覧下さい! ☆☆☆毎月、真剣にお金の欲しい方必見☆☆☆☆参考にして下さい、私の稼ぎ方!■空いた時間で稼 参考にして下さい、私の稼ぎ方!【 2007/03/21 21:18 】
小池徹平
タレント名 小池徹平こいけてっぺい小池徹平の以外な一面とは… タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ【 2007/03/20 10:41 】
ポポロにヤーヤーヤー!!
わ~~い\(^o^)/ポポロ 5月号 3/23発売!!Ya-Ya-yah    4人揃って グラビア初登場!!詳しい内容は ジャニWeb参照とっても楽しそうな内容です~~薮ちゃん、どうか可愛く写ってますように!!嬉しかったので とりあえず 更新しました昨日... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/03/17 15:44 】
変わらない笑顔
さてさて・・ ずうずうしく昨日の続きです^^;ヤー番完全リニューアルの予告で並んだ4人の表情が変わってくとこ・・あれ すっごく可愛いもちろん(?)ひとつひとつ一時停止して見ました^^;薮くんは どの表情もいいけどやっぱり 最後の笑顔が可愛いかな?(*^_^*)それと .. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/03/15 12:33 】
手!!!
また お友達のおかげで この間のヤー番の ライブとエンディング(?)部分を早々と 見ることができましたいつも お世話になってますm(__)m「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」で最初、カメラに向かって指差しするとことかそのすぐ後、ターンして手をパッとやるとことか... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/03/14 15:16 】
夢は 秀吉か営業マン
昨日、薮くんの切抜ファイルを 見返してたら3年前の今日、04年3月13日の新聞記事が 出てきました(^^)スポニチの「ジャニーズJr.パラダイス」隔週土曜掲載ってことであの頃は こんな素敵な Jr.の連載をしてくれてたんですね~その第3回として 宏太くんは登場新.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/03/13 12:49 】
薮くんの笑顔
この間の水曜ですが「バブルへGO!」を観てきました(^^)面白かったです!広末涼子ちゃんは ご出産もされてるというのに細くて スタイル抜群!顔も 小さくて綺麗で可愛くて・・ほんと 羨ましい^^;その時、先日みらいさんが書かれていた「バッテリー」の予告も流れたん... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2007/03/11 19:06 】
Ya-ya-yah!in横浜、築地
Ya-ya-yah!の横浜中華街グルメツアーは微妙だったね。中華とのコラボってちゃんとした中華料理じゃなかったもんね。ドレスコードのあるところ、とか言ってYa-ya-yah!の4人にチャイナドレスを 着せちゃって(爆)八乙女光くんは ドレスが すごく似.. 健康ダイエットがんばるぞ~!【 2007/03/05 13:06 】
りぼん
りぼんの情報サイトです。 りぼん【 2007/03/03 14:52 】
ジャニーズJr.特集本「Jr.見せちゃいないよッ!」発売
Ya-Ya-yahなどのジャニーズJr.情報が掲載された特集本「Jr.見せちゃいないよッ!」が太陽出版から2月に発売。オンラインショップAmazonで購入可能。特集本「Jr.見せちゃいないよッ!」2007年2月どこにも出てないよ! KAT-TUNやジャニーズの最新情報【 2007/02/25 13:44 】
Ya-ya-yah!に小山慶一郎君
前回のYa3(愛知TV 2/17放映)に 久しぶりに 小山慶一郎君が出てたね 最近 あんまり出てないから 寂しかったんだよ~銀座激安グルメ。光と翔央とパパイヤ鈴木が予想した値段で 一番近い人が 食べられるってかなり ゆるいルールだね。誰かが 必ず食べれるわ... 健康ダイエットがんばるぞ~!【 2007/02/20 12:03 】
WaT、期間限定でソロ活動へ
人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士くんと小池徹平くんがそれぞれ単独で歌手活動をすることになりました。おめでとー。小池徹平くんは2月、ウエンツ瑛士くんは4月にソロ作品をリリース。ウエンツ瑛士くんは、「WaTとしての新しい可能性を見つけ出したい」... 秘伝!夢のネット生活♪【 2007/01/10 09:33 】
texas hold em
たまに来ますのでよろしくお願いします。 texas hold em【 2006/09/18 02:15 】
internet betting
たまに来ますのでよろしくお願いします。 internet betting【 2006/09/12 05:16 】
胸ドキドキ。
わーきゃー!ハートが壊れるうううう。ぎゃおーーーーーっす!どうしようか、頭がおかしいぞ。イケる、私。うん、あれでご飯3杯いっちゃえる。え?何がって?言っちゃうね、準備してね。…オイラ、光に マ ジ 落 ち したっぽい!どひゃー。ち、ちゃうねん、成長しすぎや *ムテキノセンシ*【 2006/09/08 22:28 】
you 達の音楽大運動会 出演者情報
Ya-Ya-yah 薮宏太 ・ 八乙女光 ・ 鮎川太陽 ・ 山下翔央 A.B.C. 戸塚祥太 ・ 塚田僚一 ・ 河合郁人 ・ 五関晃一 Kis My Ft 北山宏光 ・ 藤ヶ谷太輔 ・ 横尾渉 ・ 千賀健永 ・ 玉森裕太 宮田俊哉 ・ 二階堂高嗣 J.J.Express 伊野尾慧 ・ 有岡大貴 ... ジャニーズ応援隊【 2006/08/25 23:59 】
サマー×サマー×サマー!
一昨日の ヤー番、また ライブステージのところだけ見る事が できました。いつも ありがとうございます(^^)「サマー×サマー×サマー!」・・すっごく 良かったです!これまた ザ・Ya-Ya-yahって感じ(^^)曲は なんというか 深い青って感じがしました。聴く前の ... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/06/20 12:34 】
タイムリー!?
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ    (↑まだ言ってるよ)昨日、夕飯を作る前に1回見てから作ろう~なんて思いまた見ちゃったんですよね^^;それで、まさに「抱いて 抱いて・・」の時にピンポーーーン!!もう~ こんなとりこんでる時に 誰~??    (... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/05/31 10:40 】
未来への旅路♪
ヤー番を リアルタイムで見れる皆様!!今日のヤー番は どうでしたか~??「ご一食」は なんとか成功したのかな??困ってる薮くんの顔が 早く見た~いプロデューサーさんが 薮くんのことを「しっかり、色々なことに 信念を持って頑張る男」なんて語ってくれてます.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/05/28 13:57 】
進研ゼミCMに山下翔央&鮎川太陽
情報投稿頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m「翔央君と太陽君が進研ゼミのCMに出るそうです!!(Johnnys netにて)」 by mimiさん「はじめまして!翔央担のしろといいます。毎日チェックさせていただいています。もう知っていらっしゃるかもしれませんが、Ya-Ya... ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/05/24 13:03 】
祝☆翔央&太陽 CM出演!!
昨日のWSは 私の好きな人が2連ちゃん・・まず ケリーさん・・追加が 決まったんですね・・パチパチ!7、8月で 30公演とか??すっごく 行きたい~~で、でも・・(-_-;)私には 「待ち人」がいるんでね・・薮さんの日程が 決まらないことには予定が 立たない.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/05/23 13:55 】
薮宏太 作詞曲!
番組ヤーヤーヤーのプロデューサーさんの日記に超嬉しいことが書かれていました(^^)薮くんが 初めて作詞した曲を近日大公開予定ですって!!嬉しい~~よろしければ読んでみてくださいね^^;こちらから入れます。 →プロデューサー日記それから 「ご一食させてください... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/05/21 14:10 】
うぉー疲労困憊ぢゃぁ―
今日は朝からテスト採点のバイトが入ってたので、6時半に起きたんですよ!ほしたらなんとグッドタイミーングなことにテレビ大阪でYa?やってるぢゃあーりませんか!!?かわいいまっすーとコアラのマーチにきゅんきゅんきゅきゅん(〃ω〃)やっぱり食べ物をおいし ☆きらり☆【 2006/05/20 21:01 】
Ya漫画 試し読み
漫画「Ya-Ya-yahがやってくる!」が集英社さんのサイトで1部試し読みができます(^^)よかったら こちらからどうぞ^^; →集英社マンガネット写真もちょっと見れちゃいます。しかし この写真、薮くんの写りが普通というかいい方で ほっとしたわ^^;だって 薮くんて 肝... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/05/19 12:29 】
りぼん連載漫画「Ya-Ya-yahがやってくる!」発売
少女漫画誌「りぼん」にて連載されたYa-Ya-yahが登場する漫画「Ya-Ya-yahがやってくる!」のコミックスが、5月15日に発売されました。集英社のサイトで一部試し読み可能です。→こちらAmazon→Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (1) / (2) ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等]【 2006/05/18 13:51 】
薮 宏太くん☆
え~~ 4年前の今日・・5月10日。Mステで歌う薮宏太くんに私が 恋に落ちた日であります(恥ずかし;)今まで タレントさんてやつにさほど 熱心になったことのなかった私が薮くんに対しては なぜかかなりの執着心。こうして 薮日記まで書いてしまう始末・・老い.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/05/10 12:24 】
3誌購入(^^)
やっと 3誌買ってきました(^^)なんだか 久しぶりだのぅ~・・薮チン!ペース的にはいつもと そんなに違わないと思うんだけどな~んか すっごく お久な感じがする。いや、むしろ 生薮くんに2週間位前に 会ったばかりだからもっと濃厚(?)な日々を過ごしていて .. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/05/06 19:30 】
空を見なよ♪
今、シャ乱Qシングルベストなんていうのを聴いています。10年位前に出されたベスト盤でしょうか・・イチイチ古ネタすみません;気分が落ち気味の時はシャ乱Qとか プリプリとか よく聴きます。少し前に なんだかシャ乱Qが聴きたい気分になりダビングしてあったMDを探... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/28 12:19 】
Ya-LIVEステージ名場面集!
昨日の滝城にも薮くん、出させていただいたみたいですね。ほっとしました・・周りの方々のサポートのおかげですね・・感謝します。さてさて・・薮くんも頑張っている事だし気持ちを切り換えまして・・ヤーヤーヤー公式HPにてプロデューサーさんがまたまた可愛い事 書いて.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/23 15:48 】
2誌購入(^^)
か、か、かっこいい~~(壊)明星&キンダイ 買ってきました~ちょっと~~ 宏太くん~~これは反則的かっこよさだよもう~~ 息止まるかと思ったし・・え~~嘘~~!!ってくらいかっこいいしかし、セクシーな女性について語っていますがあんたも結構っていうか 相.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/21 12:36 】
youarejewelstars
「JewelStar」見ることができました私のツボに はまりすぎて感想が書ききれません・・薮くんの声も表情も全部が 私の好きな薮くんです。強いて言うなら ソロ曲最後の 柔らかく笑う表情が好きなんだか しぐさも表情もすごく 大人っぽくなりましたよね。一時期の硬い... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/11 12:38 】
蛍光灯事件??
W誌で(また3誌の話しかい;)薮くんが 学校の蛍光灯割っちゃって・・なんて 話しをしてましたよね~えっと・・ 一昨年くらい前でしたかね~??友達が「もう~ うちのが学校の蛍光灯割っちゃってね~ 学校に呼び出しくったわ~」なんて嘆いていたのを 思い出しま.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/08 18:52 】
3誌購入(^^)
3誌 購入してきました(^^)毎回同じ事言ってるじゃん!て感じですが今回の薮くんも目がくらむかっこよさですあっ、どちらかというとかっこいいより 可愛い系かなどの雑誌も 4人ともほんとに可愛く まとまってます(^^)春だからでしょうか??^^;でも 今のこの4人に... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/06 19:11 】
4月3日(月)発売 ジャニーズ掲載雑誌
長野博・森田剛「ちゃお」5月号 Ya-Ya-yah 「りぼん」5月号 マンガ「Ya-Ya-yahがやってくる!」 ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いしますNEWジャニーズサイトこちらもクリックをお願いします ジャニーズ応援隊【 2006/04/03 14:45 】
薮宏太ソロ新オリジナル曲初公開!!
娘がまた「ゆず」のライブに行きたいと言うのでPGに探しに行ってきました。そしたら そこのおじさんに「ゆずは発売日に一瞬でなくなるよ~」と言われました。まぁ それは承知の上でキャンセル分とか ないかなぁなんて思って行ったんですが「ゆずはキャンセル分は出さな.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/03 12:46 】
フレッシュスター名鑑2006
娘が「フレッシュスター名鑑」ていうのを買ってきました。以前、タレント名鑑系の本を買ったんですがこっちの方が ヤーの写真が新しかったので欲しくなったそうです^^;表紙は さすが!今をときめくカツンの皆様でございます(^^)前買った名鑑は 身長が載ってなかったん... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/02 15:43 】
「Ya-Ya-yahがやってくる!」単行本化
りぼん5月号を 買ってきました。連載されていた漫画「Ya-Ya-yahがやってくる!」がとうとう最終回になってしまいました・・最後くらいは カラーページか何か入ってるかな、と密かに期待していましたが 何もなし・・というか いつもは漫画の1ページ目にカラ.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/04/01 16:16 】
またまたメイキング
昨夜、金八DVDのメイキングをまたまた リピリピしていたら(←しつこい人)息子が 「いったいそれ どんだけ見りゃ 気が済むの?」と言うので「だって~ この薮くん、めっちゃかっこいいじゃん! 見てみなよ~!!」と言うと「めんどくせぇ~!!」・・だって・・な... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/31 19:07 】
金八先生SP DVD
先週「金八先生スペシャル」のDVDが届き早速、見ました(^^)超短いですが メイキングも入っていて満足!しかし、ドラマの中で 薮くんの隣に女の子がいても 何とも思わないけれどメイキングで 隣に女の子がいるといい年して すごく妬けちゃうわ~女の子は 薮くんの横... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/29 17:56 】
薮ちゃん映像ゲット(^^)
来週のテレ東「Ya-Ya-yah」はまた「鬼ごっこ」らしいですがプロデューサーさんの日記を読んだらこの「鬼ごっこ」、「諸事情により今回が最後かもしれません」なんて 書かれていました。私は この「諸事情」の三文字で 病んで昨夜は なかなか寝つけなかったわ(-_-;)プ... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/20 12:49 】
仁様♪
紛らわしくてすみません・・仁様と言っても 城咲仁様・・以前にも この方の事を書きましたがほんと おもろい私の笑いのツボに ど真ん中のストレート^^;仁さんが出てると チャンネル合わさずにはいられません(^_^;)「黄金伝説」の中で1ヶ月1万円生活をやってたんで... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/17 12:38 】
またまた富士宮焼きそば
お寺巡りをしてきました(^^)巡り・・と言っても 2ヶ所だけですが(^_^;)そこの厄除けのおだんごが美味しいので食べたかった、というのが 一番の理由です;花よりだんごとは まさにこの事・・本当は 梅園に行く予定だったんですが今年は開花が遅れているというのでそれ.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/15 17:35 】
密かな楽しみ^^;
めざましでやってたので また徹平くんネタになってしまいました^^;「ラブ☆コン」制作発表・・映画化というのを知って昨年末、イッキに12巻まで読んでしまいました。私は元々、漫画をあまり読まない人なので子供たちに「奇跡!」なんて言われたんですがラブコンは ほ... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/14 12:41 】
滝沢演舞城 記者会見!!
「滝沢演舞城」の 記者会見(囲み取材)が今日の昼公演終了後に 行われるそうです。こういう時って中にカメラが入ったりもするんでしょうか??薮くんが チラッとでも映っちゃったりするといいなぁ・・とりあえず、明日のワイドショーは要チェックDVDとビデオを フ... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/09 12:23 】
nicola&少クラ
昨日、いつも書き込みいただいてるりいさんから情報をいただき「nicola」を買ってきました。教えていただき ありがとうございますm(__)mウェブにも 情報が載ってたんですね・・知らなかったわ^^;薮くん、めちゃかっこよく写ってます~ところで・・一昨日の少クラ、最高... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/07 12:39 】
卒業TIME~僕らのはじまり~
WSで WaTのライブ映像を見ました。このライブチケ、オークションで 50万円の高値がついたとか。す、すごい・・ ライブに50万てどうよ!!瑛ちゃんが 全身タイツ(?)みたいなのを着てたり歌以外のところも 面白そう(^^)私の周り限定だと思うけれどなんか最.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/03/04 19:23 】
素敵な衣装・・
昨日のヤー番、また1部だけ見ることができました(^^)ジャスワナ・・薮くんはまだ低音部分がちょっと歌いづらそうですかね??ところで、あの黄色い衣装っていつも着てたのを そのまま着てるんですよね?なんか身長が伸びただけでこんなにも 衣装のイメージって変わるん.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/02/27 12:43 】
カレンダー&明星&キンダイ購入!
予定通り買ってきました~今年のカレンダー、すごく素敵です。薮くんのソロページ、めっちゃ可愛いです。光くんとの2ショットもヤー4人のショットも全部 素敵(^^)毎年、もったいなくてしまいこんでるけど今年はせっかくだから飾っちゃおうかな~って思ってます。逆に .. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/02/22 19:38 】
WaT ライブDVD
WaTのライブDVDが4/26に発売決定となりました。これは どうしても欲しかったのでまた予約しちまった(-_-;)定価4500円、アマゾンにて22%オフで3510円・・なかなか良心的な価格であります。3月3日のライブ初日を迎える前に予約が始まるという・・でも... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/02/20 12:51 】
夜はマスクして寝てるよ・・
昨日は薮くんの切抜きのファイルなんていうのを見てまして・・ゆえに今日も古いネタでございます(^_^;)えっと・・まず04年2月号・・「どこかから落ちそうになる夢をよく見る」なんて言っていました。当時 これを読んだ時にはなんだか すごく 心が痛んだものです。ジ.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/02/13 12:54 】
初回盤と通常盤
WaTの「5センチ。」ですが 購入して1週間位して初めて通常盤にシークレットトークなるものが入っていることを知りました。最後の曲が終わって 17、8分の無音が続いた後17分間位のふたりの楽しいトークが入っていました。すごくお得な気分^^最近、WaTのファンサイ.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/02/12 16:46 】
薮くんのCM・・
ダイハツの営業の方と話をする機会がありまして「剛くんのポスター下さいって来る人、いませんか??」と聞いてみたら「いますよ~ 新しいタレントさん使う度に車売るより そっちの方が忙しい」・・なんて 言ってました。車よりも タレントさんの方が前面に出てしまう.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/02/11 12:45 】
NEWSメンバー出演場面を削除
テレビ東京は1日、同局の番組「Ya-Ya-yah」(日曜後0・24)の5日放送分について、メンバーの出演場面をカットすることを決めた。 ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いしますNEWジャニーズサイトこちらもクリックをお願いします ジャニーズ応援隊【 2006/02/03 14:14 】
縁起もの・・
恵方巻き・・これっていったいいつから出現したんだろう?と思いちょこっと調べてみたらなんでも大正初期からあったにはあったらしいです。1989年に広島のコンビニが仕掛け(?)1998年に全国展開されたんだとか・・私が初めて知ったのもコンビニのチラシだったの.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/02/03 12:51 】
Happy Birthday to 薮ちゃん
今日はYa-Ya-yahの薮宏太くんの16回目のお誕生日です。おめでとう あの小さかった薮ちゃんがもう高校生16歳…早いなあ…。もうすぐ、演舞城ですね。舞台上での活躍期待してます。頑張って下さいね。応援してますランキングに参加中です。ご協力お願いします(^^)Y... CrezyLove~溢れる思いは無限大!!~【 2006/02/02 01:29 】
ハッピーバースディ☆宏太!!
★★★薮宏太くん★★★   お誕生日 おめでとうございます。  ずっと前から・・  そして これからもずっと 大好きな宏太くん!  宏太くんにとって   素敵な1年でありますように(*^_^*)そしてこのブログを始めて 満1年となりました。実は 始めるにあた... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/31 00:47 】
薮ちゃん祭り^^;
タキツバファンの方々がVenus祭りを開催してらっしゃるようなので羨ましくて私も娘と「薮ちゃん祭り」を開催してしまいました^^;ちょっとだけ見るつもりが結局延々と・・またもや薮さんのせいで 今日は睡眠不足;最近の薮くんは小さい頃と随分雰囲気が変わってしまったの.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/29 12:37 】
リボン♪
「リボン」と言ってもヤーの漫画が掲載されてるりぼんじゃなくて昨日行ったゆずライブのツアータイトルです。アルバムも同タイトルですが・・すっごく楽しかったですよ~~、ライブ!!みんな相当熱い!!なんか久々に燃えました^^;ライブに来てる人たちみんなめちゃめち... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/26 20:23 】
明星&キンダイ購入☆
明星とキンダイ、買ってきました(^^)明星はジュニア大賞の発表があります~いちおうホントの発売日(?)は月曜ですしこの順位を楽しみにしてる方も沢山いらっしゃると思うので順位に関しては控えさせていただきます。お楽しみに~~(^^)カラーページの方は学ランとジャー.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/21 20:18 】
明日の「Ya-Ya-yah」NEWSコン完全保存版
明日放送の「Ya-Ya-yah」で、NEWSコンサートの映像が流れるようです。HPの次回予告の欄に「NEWSコンサート完全保存版」との記載があります。錦戸亮君のソロライブの様子も放送されるかもしれません。明日のYa-Ya-yahは要チェック! ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/21 11:35 】
♪NOTE♪
滝沢演舞城が決まって以来、頭の中はいつにもまして薮くんでいっぱい。なので・・あえて今日は違うネタを・・え~~先月発売されたコブクロさんのアルバムですがこれがまた全曲、すごくいいんです!コブクロさんの声って聞くとほっとするんですよね。なんか癒される・・こ.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/19 12:41 】
ハッピーバースディ☆太陽
太陽くん お誕生日おめでとう☆★☆      太陽くんにとって素敵な1年で            ありまうように。  太陽くんは初めて見た小学生の時から  超美形だったんだけど   そのまま変わらず 今も超美形!  イメージ的には昔も今も  そんなに変.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/18 16:53 】
しつこくキンダイの話^^;
しつこくキンダイ2月号の話しですがこのキンダイの宏太くんが相当かっこいいと思ったので旦那に「超かっこよくない?」と見せたらいきなり、「すごい顔変わったな~!」だって・・「顔は変わったけど最高にかっこいいでしょ?」と言ったら「そう?? 別に普通・・」だっ.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/16 12:32 】
今日の少クラ♪
薮くん、出番少な~~^^;でも薮くんの笑顔が沢山見れたからいいわ(^^)手越くんと何喋ってたんだろ??やっぱりなにげに仲いいですよね~、この2人・・クイズのところは娘と2人で薮くんをムキになって応援しちゃったわ・・^^;あと1問だったのに~残念・・でもあそこで最.. <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/15 20:02 】
TVスター名鑑2006
TVスター名鑑2006・・昔からこの系列の本は好きでよく本屋さんで立ち読みしてました^^;で、今年のにはちゃんとヤーが載ってました。去年まではなかった気がするんだけど本によっては載ってたのかなぁ?どうなんだろ??それでヤーが載ってたからというわけでもない... <愛変わらず>・・母娘で薮宏太くんを応援中【 2006/01/13 12:47 】
3年B組金八先生スペシャルDVD予約受付中
Ya-Ya-yahの八乙女光、薮宏太、鮎川太陽君が出演、12月30日に放送された「3年B組金八先生第7シリーズ真の最終回スペシャル」が早くもDVD化。Amazonで22%オフ&送料無料で予約受付中。→3年B組金八先生第7シリーズ「未来へつなげ 3B友情のタスキ」■関連調査「3年B組... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/11 13:18 】
Yaスペの感想
Ya!!初めて&一日限りの通常放送体験(笑)見たっすよー。ライブステージ期待してましたがなくてちょっと残念でした、が。内容自体は結構よくて結果オーライみたいな。今回はペナルティ、アンガールズ、マリックさん、芸人軍団と戦ってましたが、いつものようなヤラ 素モモもモモも。【 2006/01/04 22:22 】
里見八犬伝DVD予約受付開始&満足度調査
滝沢秀明君と山下翔央君が出演したスペシャルドラマ「里見八犬伝」のDVD「里見八犬伝 DVD-BOX」が、早くもAmazonで予約受付開始しています。映像特典として、未放映シーンを含むメイキング&インタビューを、封入特典として、ミニ写真集をそれぞれ予定しているようです。... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/04 16:56 】
タッキー&山下翔央「里見八犬伝」明日放送
滝沢秀明君が主演、「八犬士」役としてYa-Ya-yahの山下翔央君も出演するドラマ「里見八犬伝」が明日と明後日の午後9:00~11:24にTBSで放送されます。この放送に先立ち、「伝説開幕!関口宏の東京フレンドパークII里見八犬士見参!八つの金貨で完全制覇SP」(TBS明日午後6:30~8 ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/01 17:40 】
「3年B組金八先生スペシャル」満足度調査
本日TBSで放送された「3年B組金八先生第7シリーズ真の最終回スペシャル」の満足度調査アンケートを作成しました。総得票数100票で締め切る予定ですが、様子を見て増やすかもしれません。投票は1人1票厳守でお願いします。「3年B組金八先生スペシャル」満足度調査■.... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/12/30 23:39 】
Happy Birthday to 翔央!!
今日はYa-Ya-yahの山下翔央くんの17歳のお誕生日です。おめでとう*≧▽≦*//来年早々の里犬出演、ホンマに今から楽しみです。今年は日程が合わなくてYa-Ya-yah魂(SUMMARY含む)に行けなかったけど、来年はいけたらいいなあ…。これからも薮ちゃんや太陽、光と4人仲良く頑張.. CrezyLove~溢れる思いは無限大!!~【 2005/12/30 04:30 】
明日3年B組金八先生スペシャル放送
明日12月30日午後9時~11時24分にTBSで「3年B組金八先生第7シリーズ真の最終回スペシャル」が放送されます。Ya-Ya-yahの薮宏太君(鈴木康二郎)、八乙女光君(丸山しゅう)、鮎川太陽君(小塚崇史)が出演。TBSのHPにみどころやあらすじ等が掲載されているのでご覧下さい→こ ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/12/29 17:07 】
今朝のやーやー。
東京では2週前なんだよね、コレ。アキバの。関西でも1週前か…田舎ってちょっと悲しいわ。ま、放送されるだけマシだね。今朝のヤーヤーヤー…モモ歌ったねーwちょっとだけど歌ったねーwえーと、「ひっざろー」の裕翔の声を抜いたうちのはっしーじゃないほうがモ じゃにっき。【 2005/12/13 22:26 】
薮宏太・八乙女光・鮎川太陽 出演 3年B組金八先生スペシャル
「3年B組金八先生」パート7の続編が、12月30日午後9時から放送されることになった。麻薬を使用していた生徒が少年院に護送される衝撃の幕切れだったため、視聴者から「“その後”を知りたい」との要望が多数寄せられたことから、スペシャルドラマとして制作さ.... ジャニーズ応援隊【 2005/11/25 17:32 】
3年B組金八先生第7シリーズ真の最終回スペシャル
Ya-Ya-yahの薮宏太君、鮎川太陽君、八乙女光君らが出演した3年B組金八先生第7シリーズの年末SP『3年B組金八先生 第7シリーズ真の最終回スペシャル!!』が12月30日(金)午後9時~10時54にTBSで放送されることになりました。TBSに、「丸山しゅうや3年B組の生徒.. ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/11/24 19:48 】
M誌感想
こんばんわ。さて、先日発売のM誌感想でもちょこっと書いてみましょうか♪つーか、Ya-Ya-yahネタがこのブログに登場するの久々でしたね(汗)すみません…。ま、V6週間だったとい さわ太郎の日記【 2005/11/24 02:51 】
薮っち
こんばんワンツー!最近寝るのが一日で一番楽しみな真帆です(笑)←まじまじそうそう。メロメロパーク(?)っていうの設置してみました!!苺梨ちんとかがつけてるんだけど、なんだか楽しそうだった(笑)あのもこもこの羊みたいなのにしたのは失敗だったかなと後でふと思いまし I know! OK!  ―錦戸亮・薮宏太・伊野尾慧 応援ブログ―【 2005/11/23 22:19 】
Ya-Ya-yah感想(10/30放送分)
なっかむらく~ん やまぐっちく~んあ、まだ早い?(汗というわけで「Ya-Ya-yah」感想いきます。今回は、八乙女さんスペサルですか、そうですか。こちらからどうぞ♪ さわ太郎の日記【 2005/11/17 00:31 】
Ya-Ya-yah感想(10/23放送分)
こんばんわー。さわ太郎です。今、解析で「検索ワード」を調べていました。普段は「八乙女光」「八乙女」「Ya-Ya-yah」という感じなのですが(昨日あった「八乙女光のすべて」には さわ太郎の日記【 2005/11/16 00:48 】
Ya-Ya-yah感想(10/16放送分)
はい、感想いってみまーす。今回はいきなりLIVE STAGEからですか。どれだけ字幕が邪魔か、むしろ楽しみですよ(萎)今回、評判だったらしい(←爆)八乙女さんの腰回し。果たしてどうだ さわ太郎の日記【 2005/11/15 01:29 】
ザ少年倶楽部 11/15分
すいません…。やっと落ち着いた(笑)嵐のWishのPV見ながら書いてます。なんだか相葉ちゃんが…(笑)久しぶりに少クラ感想行きます☆まずオープニング。やーやーやーの紹介で、終わる時の薮君のキメがかっこよかったー!パンッて!パンッて!!(興奮)心がパーン!ですよ。 I know! OK!  ―錦戸亮・薮宏太・伊野尾慧 応援ブログ―【 2005/11/15 00:46 】
少年倶楽部(11/13分)感想
はいっ、再び登場です♪元気に明るくお送りしていきたいと思います。今日は少クラがありましたね。「ひまわりのメロディ」少クラ初披露という事でとても楽しみにしておりました。それでは、さわ太郎的 思い切りYa-Ya-yah寄り少クラ感想です。こちらからど さわ太郎の日記【 2005/11/13 22:57 】
DVD到着!Ya-Ya-yah感想(10/9分)
本日、会社から帰宅すると、DVDの包みが。ようやく次回分をゲットです。今回は、10/9~11/6分まで。これで、やっと皆さんに追いつけますね(笑)では、早速参りましょうか。こちらからどうぞ♪ さわ太郎の日記【 2005/11/12 01:14 】
光鮎祭まだまだ開催中(Duet感想編)
こんばち…Pちゃんに3日連続はダメと断られた…。こんばんわっ!さわ太郎でっす!今日も元気いっぱいです(笑)さてさて。光鮎祭、本日も開催中です。今日はDuetの番です。一番、ツッコミどころ満載(フフフ)八乙女さん、覚悟はいい?(爆)光鮎対談 日本人 さわ太郎の日記【 2005/11/09 21:53 】
ふはははは
おわっ。不覚にも11月5日のトマゴトを見逃していた?(゜□゜)という事で2日分一気に感想いきたいと思いますd(・∀・)@11/5分まじで?でじま?まじでじま?! ←古いよ知念君にスタジオで会った?カレンダー撮影中に会った?ということは!知念君カレンダーに載る訳?!(嬉) I know! OK!  ―錦戸亮・薮宏太・伊野尾慧 応援ブログ―【 2005/11/08 01:37 】
ビバ3誌!プリン(セ)ス八乙女!
こんばちわっ!(Pちゃんお借りします)日本全国、全世界の八乙女&鮎川コンビを愛する皆々様。用意はよろしいですか?よろしいですか?では、ご一緒に。せーのっ光&鮎 祭り!キタ━(゚∀゚)━ッ!! さわ太郎の日記【 2005/11/07 22:53 】
祈りましょう。祈りましょう…(懇願)
一部の地域では明日発売の場合もあるようですが恐らく札幌では、7日の月曜日に上旬3誌が発売になります。ちょっと今…見たのですが。今度という今度は!!!きてるかもしれません!!!(喜) さわ太郎の日記【 2005/11/06 02:02 】
何バトンっすか?
毎週「Ya-Ya-yah」を見れない私の為にいつも詳しいレポをUPしてくださってるとっても優しいYa-Ya-yahファン仲間のももさんからバトンを頂きました。バトンの名前は不明です。キーワードから新し さわ太郎の日記【 2005/11/05 01:54 】
錦戸亮ハッピーバースデー♪♪
HAPPY BIRTHDAY錦戸亮 21thお誕生日おめでとう!亮ちゃんも言ってたけど、1年って早いですね☆20歳の一年間、むっちゃ忙しく過ごした亮ちゃんですが、今年も…この21歳の一年間も亮ちゃんなりに充実した1年間になったらいいですv21っていったら大人なかんじがするけど、 I know! OK!  ―錦戸亮・薮宏太・伊野尾慧 応援ブログ―【 2005/11/04 00:29 】
「鮎川太陽新聞」
…寝られない(爆)こんな時間ですが、せっかくなので日刊あなたネタ八乙女光くんのベストパートナー鮎川太陽くん さわ太郎の日記【 2005/11/02 23:57 】
「八乙女光新聞」
このたび新しくブログリストに加えさせていただいたYa-Ya-yahファン仲間のうららさんのサイト「春うらら」様で、大変面白いサイトを見つけました♪ さわ太郎の日記【 2005/11/01 21:01 】
Ya-Ya-yah感想(9/18分)
こんばんわー。明日は翼コンだというのに、微妙に頭痛&喉が痛いさわ太郎です…。明日になったら治ってればいいんだけど。つーか、今日の数取団で「Ya-Ya-yah」の名前が一瞬出た事にびっくり。山本GJ!ヤータンたちも、大きくなったわね…(感涙)さてさて、 さわ太郎の日記【 2005/10/29 23:41 】
枯渇寸前…。
さわ太郎です…相変わらず、何の情報も無いとです。噂のあのSPの製作発表も未だ聞こえてきません。次のDVDが送られてくるまで、まだ3週間はあるとです。さわ太郎です。青春アミーゴを見て、あんなに小さい頃からあんなカッコイイダンス踊らせてもらって さわ太郎の日記【 2005/10/28 23:55 】
バトン作ってみました♪
最近のブログ界に存在する「バトン」。私もお蔭様でいくつか答えさせて頂いてきました。でも、もっと言いたい事があるーーー!たまには愛ある毒吐きしてみたーい!(いつもしてるじゃん、というツッコミはぐっとこらえてください…お願いします。)というわけで、 さわ太郎の日記【 2005/10/26 19:52 】
担当様バトン
いつも楽しいコメントで、毎日訪問するのが楽しみな鳩の!の鳩さんから「担当様バトン」が廻ってきました。早速、こんな朝早くから答えてみたいと思います(笑)☆担当 さわ太郎の日記【 2005/10/25 08:39 】
M誌感想(その他編)&ごめん、八乙女さん…。
さっきネットを見ていたら「……と、八乙女光って似てない?」という文を発見して、改めて見てみました。「何言ってんのさ!全然似てないよ!(怒)」と否定するつもりで。……ごめん、八乙女さん。似てるわ。 さわ太郎の日記【 2005/10/24 00:02 】
気を取り直して、M誌感想(光鮎対談・本文編)
再び戻って参りました。頭を冷やして、もう一度落ち着いて見返してみました。ブ○○クというのはちょっと言いすぎだったかもしれません。すみません。でも、やっぱり好きな写真ではない…。太陽、目の焦点合ってなくありません?恐らく私的にその辺が原因なの さわ太郎の日記【 2005/10/22 22:30 】
いいや、早いとこ終わらせちゃえ(ボソ
M誌買ってきました。昨日の夜から、どれだけ楽しみにしていたか。本屋に行きたくて思わず早起きしてしまうなんて久々のことだったよ(痛)とりあえず、ありました。光鮎対談。対談の内容も、ま、あんなもんでしょう。(それについては後ほど語ります)衣装 さわ太郎の日記【 2005/10/22 17:21 】
壊れ準備しといた方がいい?(ニヤリ
やっと週末を迎え、さて今日は何を書こうか滝ソロコンの振込をした話にしようか相変わらず先の見えない予定の事かいろいろグダグダ迷いつつ、ネットを見ていたら明日のM誌。…きてるっぽいです さわ太郎の日記【 2005/10/21 23:22 】
愛する人への手紙
こんばんわ(疲)毎日、祈るような気持ちで、ジャニネットを開くのですが相変わらずの無風状態…。とりあえず、明日、滝ソロコン振込します(これは確実)NEWSコンは、明日の昼まで悩んでみます。そして今日、やっと先日のサマリー追加公演の落選した分の さわ太郎の日記【 2005/10/20 23:26 】
風よ、いい加減吹いていいよ?
先日、このブログで無風状態だと書きましたが何でしょうね。最近、ジャニ界に吹き荒れるこの大嵐。ドリボのキャスト発表。ABC、キスマイ、JJ参加。そして、3日から開催され さわ太郎の日記【 2005/10/18 22:46 】
少年倶楽部 感想(10/16分)
初のYa-Ya-yahメンバープロデュースという事で否が応でも期待せずにはいられなかったこの回。期待通り、非常に満足できるものになりました。ではいってみましょー♪(長いです) さわ太郎の日記【 2005/10/18 01:26 】
少年倶楽部 感想(10/9分)
さて、ようやく少クラの感想に取り掛かりたいと思います。昨日のがあまりに良すぎて、速攻書こうと思ったら前回の分も保留にしてたんですね(^^;正直言って、前回分はもう記憶の彼方に行ってましたので(爆)すっ飛ばそうかとも思ったんですがまあ、さらっと触 さわ太郎の日記【 2005/10/17 23:08 】
ヒカル、よくやった!
うちのブログ内で飼っているメロメロパークのヒカルが新しい言葉を覚えました。 さわ太郎の日記【 2005/10/16 00:47 】
しつこくも、雑誌感想追記。
やっと週末がやって参りましたね。今度の少クラは初のYa-Ya-yahメンバーのプロデュース、すごく楽しみです。薮ちゃん、頑張ってーーー♪(ってもう収録終わってるがな)先日のサマリーでの、ヤブヒカのソロが今回はあるらしいので、そこも注目っすね。 さわ太郎の日記【 2005/10/14 21:09 】
Ya-Ya-yah感想(9/11分)
今ネットをいろいろ見ていたらこんな温泉見つけました。い…いきたひ……(笑)読み方は残念 さわ太郎の日記【 2005/10/13 23:53 】
Ya-Ya-yah感想(9/4分)
早速、感想の続きを書きたいと思います。「Ya-Ya-yah」 9月4日OA 鎌倉グルメツアー鎌倉は、私の出身高校のある場所です。ですが、ほとんど横浜よりの鎌倉市だったのであまり詳しくはわからないんですけどね(^ さわ太郎の日記【 2005/10/13 01:15 】
今はまだ…無風状態?
こんばんわ。昨日は、少クラやYa-Ya-yahの感想の続きを少しでも更新しようと思ったのですが発表会後の疲れはやっぱりひどかったらしく気力がありませんでした…。もしかして楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるとしたら(いないと思いますが/笑)どうも さわ太郎の日記【 2005/10/11 20:20 】
Ya-Ya-yah感想(8/28分)
何でこの時期はずれに感想を書いているかは こちら「Ya-Ya-yah」 8月28日OA 東京マル秘伝説たこ焼きの味を一瞬にして変える男…これ、本当なんですか? さわ太郎の日記【 2005/10/09 01:27 】
雑誌感想補足
こんばんわー。こんな時間から更新です。明日発表会だというのに、何なんでしょうねーいったい(^^;さて。「Ya-Ya-yah」の感想を書こうと思いますがその前に、雑誌の感想で大事な部分を忘れておりました。W誌の「Jrアンサーズ」です。私もとても聞いてみたい さわ太郎の日記【 2005/10/09 01:27 】
3誌感想~ようやくネタがきた~
こんばんわ。ご無沙汰でございました。いよいよ週末は発表会です。伴奏合わせも何とか終わりあとは本番頑張るだけです!というわけで、昨日無事「Ya-Ya-yah」の8/28~10/2の6回分のDVDが到着しました。ようやくネタがやってきた(笑)またまた感想書きたいと さわ太郎の日記【 2005/10/08 07:43 】
Ya-Ya-yah感想(8/21分)
ヘイヘイヘイ!最後だぞ~~!(サマリー追加公演オーラスOPでの、光のMCより)6回まとめて感想UP、いよいよ6回目です。しかも微妙にネタに困るBP(爆)皆、いい回答頼むよー。ってなわけで参ります。何でこの時期はずれに感想を書いているかは  さわ太郎の日記【 2005/10/08 07:43 】
Ya-Ya-yah感想(8/7分)
本日、ヴァイオリンのレッスンの為に帰宅が遅くなったので留守録しておいた「フレンドパーク」が録れてるかどうかチェックしがてら、冒頭の歌の場面だけ見たのですが。すみません、今から毒吐きますよ。元ファンには怖いものはないので(笑)あの歌「orenge」で さわ太郎の日記【 2005/10/08 07:43 】
Ya-Ya-yah感想(8/14分)
( ゜▼゜)/コンバンハ。昨日はヴァイオリンの合奏練習で、帰宅は23時半。今日はソロの伴奏合わせ。しかも今日の成果はボロボロ(涙)かーなーりー凹み&疲れ気味です。でもでも、 さわ太郎の日記【 2005/10/08 07:42 】
Ya-Ya-yah感想(7/31分)
何でこの時期はずれに感想を書いているかは こちら「Ya-Ya-yah」 7月31日OA  BP向上委員会この企画も、ぶっちゃけ飽きてき さわ太郎の日記【 2005/10/08 07:42 】
Ya-Ya-yah感想(7/24分)
何でこの時期はずれに感想を書いているかはこちらていうか…ひとこと叫ばせて。九郎~~~~~~頑張れ~~~(涙)←感情移入 さわ太郎の日記【 2005/10/08 07:42 】
Ya-Ya-yah感想(7/17分)
……はぅ……長かった…。何度もここで語ってますが、私の住む札幌では「Ya-Ya-yah」の放送がないんです。なので、代理録画をお願いしていまして、6回ごとにDVDを送っていただいています。 さわ太郎の日記【 2005/10/08 07:42 】
オロナミンCバトン(Ya-Ya-yah編)
いつもランキングの上位に名を連ねていらっしゃるジャニーズのブログ (・∀・)φの春流さんから「オロナミンCバトン」をいただきました。すごく答えがいのある質問です。では、行ってみましょー♪ さわ太郎の日記【 2005/10/01 21:36 】
| ホーム |
