グループトピック
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々
メンバートピック
SMAP:中居正広 / 木村拓哉 / 草なぎ剛 / 稲垣吾郎 / 香取慎吾
TOKIO:城島茂 / 山口達也 / 国分太一 / 松岡昌宏 / 長瀬智也
V6:坂本昌行 / 長野博 / 井ノ原快彦 / 森田剛 / 三宅健 / 岡田准一
嵐:大野智 / 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 二宮和也 / 松本潤
KinKi Kids:堂本剛 / 堂本光一 タッキー&翼:滝沢秀明 / 今井翼
NEWS:加藤成亮 / 草野博紀 / 増田貴久 / 手越祐也
NEWS:小山慶一郎 / 内博貴 / 錦戸亮 / 山下智久
関ジャニ∞:大倉忠義 / 安田章大 / 丸山隆平 / 村上信五
関ジャニ∞:渋谷すばる / 横山裕 / 内博貴 / 錦戸亮
KAT-TUN:田中聖 / 上田竜也 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也
ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
花より男子
花より男子に関する記事のトラックバック&コメントを受け付けます。

トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/17-ede495c7

花より男子のDVDボックス予約受付開始!


[放送日]
TBS系列10月21日金曜午後10時スタート

[キャスト]
松本潤(嵐)、小栗旬、松田翔太、阿部力、井上真央、加賀まりこ他

[公式HP]
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/index-j.html

[関連ニュース]※リンク切れ御勘弁
大塚愛がTBS系ドラマ「花より男子」のイメージソング歌う(9/12)
TBS「花より男子」F4決定!松本潤ら(9/6)

[関連商品]
WISH (初回限定盤) / (通常盤)(主題歌)
花より男子 Vol.1 完全版 (1)集英社ガールズコミックス(原作)
プラネタリウム(イメージソング)
流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX流星花園(台湾版)
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
2005/10/08 20:12 | ドラマトピック | コメント(2) | トラックバック(57) | pagetop↑
<<中居正広 | ホーム | 野ブタ。をプロデュース>>
コメント
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
r-bl管理人 * URL [編集]2005/11/04 16:29
こんにちゎ!!
初めまして。

うち、松潤大好きですv-25
良かったら、
うちのHPカキコょろです。
http://www.freepe.com/ii.cgi?arashi830jun
恵美 * URL [編集]2005/10/25 16:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/17-ede495c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/08 13:33 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/08 01:35 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/30 21:41 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/29 11:14 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/29 02:43 】
花より男子のダメお父さん
 ドラマも面白いけど、漫画の“花より男子”のお父さんのダメっぷりがかわいいお父さんうむじゃないでしょ(花より男子17巻より)花より男子2(リターンズ) DVD-BOX〈7枚組〉 3時間以上の特別映像付き。ハシャいでいる真央ちゃんがかわいい。 美希のなんでも節約情報【 2007/08/20 23:07 】
井上真央
タレント名 井上真央いのうえまお井上真央と松本潤は花より男子で… 井上真央と小栗旬も同じく…井上真央の情報集めました^^ タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ【 2007/03/23 12:24 】
ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ
チャーリーです。ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。来週はどうなるんでしょうか?とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで方向が決まると思います。それまでは一進一退でしょ ディズニーチケットがもらえる超裏技!!【 2007/03/17 23:47 】
花より男子プロデューサー&原作者メッセージ
1月19日付けで「花より男子」の公式HPが更新されており、プロデューサーと原作者の神尾葉子さんのメッセージが掲載されています。→こちら■関連調査「花より男子」満足度■関連リリース花より男子DVD-BOX発売日:2006/03/10松本潤 / TCエンタテインメントおすすめ度... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/21 10:34 】
花より男子のロケ地
花より男子のロケ地を少しだけまとめてみました…てか、ホントに少ないんだけど。。。それでもいい方は続きをみてねぇ中には知ってる人もいるだろうけどぉ。。。その前にクリックおねがいします ぶいしっくすとあおいそら【 2005/12/26 17:37 】
街に愛の歌 流れ始めたら 人々は寄り添いあう
Gの嵐見ましたかうちはもちろん見たよそれださ、松潤の服装が道明寺に見えたわけなんよ。。。そしてサイトに行くと、嵐のメンバーも道明寺じゃんって言ったみたいうち、嵐では翔chanが好きなんだけど、今松潤に傾いてきちゃってるんだやっぱり、花よ... ぶいしっくすとあおいそら【 2005/12/23 01:32 】
花より男子 最終回
いよいよ「花男」も最終回。前回、何者かに連れ去られた道明寺。誰が?と思ったら、道明寺母の仕業でしたか。そうだよね。今日最終回だというのに、道明寺家につぶされた会社の社長の仕業…とかいったら、話が終わらないものね。しかしまぁ、いくらキレた道明寺が.... マイペース!【 2005/12/18 19:39 】
花より男子スタート
俺様な松潤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!最初「パーマ…orz」とか思って神様ごめんなさい。悪そうな松潤様が死にそうにかっこいいですはっきり言って萌えまくりです。萌えすぎて胃が痛くなりそうな勢いです。神様あんなキャラで本当にありがとうございます。い... ココロチラリ。【 2005/12/15 06:42 】
花より男子 第8話
今日の司はほんまカッコ良すぎ[:ときめき:]つくしを抱きしめて頭を撫でるとこ[:ラブラブ:][:ラブラブ:]一番の萌え[:ラブ:]うちもやってほしい[:楽しい:]そしたら何でも頑張れそうな気がする(笑)かなり痛いなぁ[:たらーっ:]運命共同体とか言われてみたい[:ハート:]それにし ☆今ココにある大切なもの☆【 2005/12/10 22:52 】
色んな話。
下の“ぷりん”のエントリーすごくないっすかワタシめっちゃ性格悪い女みたいやんっ。…悪いけどさっ(死)ちょっと読んだ時焦ったYO――!適当に読み流して下さい、あはは★(面白くない)ぷりんたら、いきなり「ウエンツー!」とか叫んでるしさ(笑)昨日の花より男.... アイドル大好き日記【 2005/12/03 23:09 】
花より男子 第7話
F4カッコ良かった[:ときめき:]殴り合いのシーン素敵[:チョキ:]男の友情を見せてもらった[:楽しい:]それにしても類、[:赤りんご:]食べれるようになったやん(笑)おめでとう[:拍手:]類[:楽しい:]また?司の珍名言出ました[:見る:]『のし』と『のり』間違える[:ラッキー:]全然 ☆今ココにある大切なもの☆【 2005/12/03 20:41 】
花より男子
初回を見てから、毎週楽しみに見ちゃってますが今日の後半 夜のイルミネーションの中で、殴りあうF4達キレイな男たちが、ああやって殴りあう姿というのは実に絵になりますねぇ・・・>惚れ惚れ[:ポッ:]ん~~いいわ 実に良かった。最近は、道明寺@マツジュンのおバカちゃ お気楽な時間【 2005/12/02 23:46 】
「1リットル~」トークショー
三省堂よりイベントのお知らせがきました。ただ、直接亮ちゃんが関わってくることではないかもしれませんので、その点はご了承下さい。「1リットルの涙」のトークショー&ミニライブが予定されているそうです。■日時12月3日(土)14:00~■場所そごう千葉店本館9F アトリ ∞のキセキ 【 2005/12/01 19:14 】
ってことは?
SHOCKの詳細出ましたね~。ちなみに告知をドコで見たかと言うと・・・バイト先。(爆)塾で新聞取ってるんですけどね、それを毎度整理するのは私の仕事なので誰もいない時を見計らってこっそりとチェック。(笑)しかし、葉書の〆切は毎度早いですよね~!ってか、その時は N o C o n t r o l .【 2005/11/29 01:21 】
花より男子 第6話
いきなり司のアホ発言から始まりましたけど[:楽しい:]ビックNEWSをドッグNEWSって言っちゃって(笑)ノリツッコミらしきものもやっちゃって[:グッド:]面白かった[:嬉しい:]ケータイのキラキラにはビックリ[:携帯:]うちも欲しい[:見る:]でも波乱な恋関係になってるTriangleで ☆今ココにある大切なもの☆【 2005/11/26 21:41 】
花より男子 第5話
桜子の変貌ぶりにはビックリ[:びっくり:]人ってあんなに変わるもんですかね??カフェで司がボコボコに殴られてるシーンは泣いてしまった[:悲しい:]喧嘩だけでは大切な人は守れないんだね。。。その後の告白は感動!!!キャー[:ときめき:]って叫んでしまった(笑)めっさカ ☆今ココにある大切なもの☆【 2005/11/22 14:26 】
花より男子・第一話感想
(諸注意:思い出しでの感想なのでえ結構曖昧…)花より男子、何に引かれたのか分からないけど何故か初っ端から観賞。『お金持ちのエリート学校に通う一般人』何て設定なんだー、と思い何気なく見ていて…でも、つくしの非常階段での台詞『ありえねーつーのっ!!』 つぶやき草 - OTZ日記 -【 2005/11/19 20:32 】
予定外のタモステとその後
ぐるナイを見終えて、何気なくチャンネルを変えたらタモステにWaTと嵐くんを発見!二日続きで、徹平くん&相葉ちゃん観賞が出来るなんてなんてラッキー♪ んじゃ、KinKiちゃんのDVDを見るのはまたの機会にしとこうかなぁと思って、嵐くんよりも可愛い徹平くんの笑顔と前回 お気楽な時間【 2005/11/18 23:44 】
Mステ&花男
こんあいばまた更新が遅れてしまいました・・・無線LANが直らないんです今日は午前で学校が終わりだったので、午後からカラオケに行って歌いまくってきました本当に楽しくて5時間歌い通しちゃいました早速「WISH」も歌ってきましたっいつもの嵐の曲に比べ... ~SAKUAI~【 2005/11/18 23:32 】
TBS『花より男子』の松本潤!?
こんにちは ピロコです今日はTVの話題デストップ画像にもある今人気のドラマ『花より男子』をやっと、この前見てみましたじーっ (。・.・)遅い話題でゴメンw ヾ(;´▽`A``アセアセ漫画は中・高校生の頃に流行っていたので途中まで読んでいた... [ FINET-BB ] 人気雑誌の通販サイト舞台裏完全レポ!【 2005/11/18 12:27 】
花より男子 第4話
つくしと2人きりで話したいからってファミレス全部買い取った司。庶民には考えられない[:悲しい:]リンゴの話面白すぎ[:楽しい:]擦って食べる類と丸かじり派の司。いきなり「加山雄三」出てきて頭ん中パニくったけど類の妙なキャラにハマってました(笑)その時に着てた司の ☆今ココにある大切なもの☆【 2005/11/13 00:25 】
☆リンゴの秘密☆
『花より男子』第4話空港のリンゴにはあんな秘密が隠されていたのか・・・今回も楽しませて頂きました☆ってか、F4って・・・ Le Petit Prince【 2005/11/12 17:17 】
花男見たぁ?
花男子見ましたかうちゎ…もちろん見ましたぁやっぱり松潤はかっこいいし真央chanがかわぃぃ…でもこのドラマ決定までに隠された秘密があるみたいだねぇ…うちも初めて昨日知りましたぁでもこれを書くとなんかなぁ…。。。ってコトで書きませんがそれでは追記... ぶいしっくすとあおいそら【 2005/11/12 15:33 】
フライデーナイト?
更新2回目続いては花より男子´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフかわいいよぉ~道明寺もうどんどんきてます馬鹿道明寺!!!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフあのリンゴの回想シーンがおもしろすぎる... うだうだ日記♪【 2005/11/12 01:43 】
「花より男子」視聴率20%超え
スポニチによると、嵐の松本潤君が出演しているドラマ「花より男子」の第3話が、平均視聴率20.5%を記録。先週放送の連続ドラマの中では1位に輝いたとのことです。原作の漫画の完全版もAmazonで売り上げ上位で好調なようです。花より男子 Vol.1 完全版 (1)発売日:2005/05/ ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/11/08 11:45 】
ハミングイェイ
先週から思いがけずはまったドラマ、「花より男子」今週は、録画をしてしまったという入れ込みよう(笑)今回のベストシーンは、なんと言っても「ハミングイェイ」でしょう(笑)その後、「本を読め、本を」と言った時の顔がまた、最高。つくしにデート.... マイペース!【 2005/11/05 21:26 】
花男 第3話
椿役の松嶋奈々子めっちゃ似合ってる!!!部屋で座ってるときオーラが見えたんですけど(笑)妹と見てて言ってたんですよ。アホ道明寺が現れました。「類」を「数」って書いたり、雷が落雷したとか。めっちゃ爆笑させてもらいました[:楽しい:]一番のお気に入りはハミング ☆今ココにある大切なもの☆【 2005/11/05 20:26 】
道明寺vvv
いや~、こんなに一週間が待ち遠しいのは久々です『花より男子』  Le Petit Prince【 2005/11/05 13:59 】
お姉さま★★★
ムルチ~2度目の更新行っちゃう?行っちゃえ~『花より男子』※ヒナちゃん、これは“だんし”ではありません。今日見てたら…あ、あれ?目から何かが…汗かしら…な、泣いてる?!... うだうだ日記♪【 2005/11/05 01:52 】
ハミング イェー!!
今日2度目のブログとなりましたぁ~というのも・・・「花より男子」の熱が冷め切らなくて「ハミング イェー!だ!」が頭から離れないんです(笑)笑いすぎて死ぬかと思いました(爆)今もう一回見てたんですけど、これは今日中に感想をっと思い、ブロ... ~SAKUAI~【 2005/11/05 00:10 】
大失態
マジ、ウチって、どうしてこうなんだろう・・・【花より団子】皆様ならお気づきのはず・・・この悲惨な間違いに・・・ Le Petit Prince【 2005/10/31 18:30 】
そんなトコがいい。
こんあいば。花男やっぱ、思い通りに事が運ばず切羽詰ってる美男子って素敵だわ。爆ずん様…本当にカッコイイ。最低男でも素敵。類もいいですよね。雰囲気が好き。でもあたしは原作なら西門ファンです。静さんの靴のお話大好きなんですよねぇ…いい靴買おうと思う。(幸せに Tranquilizer【 2005/10/29 18:29 】
花より男子
原作を読んだこともないし、全くノーマークだったこのドラマ。昨日何気にTVをつけたらやっていたので、何となく観ていたら、あのミョ~な世界観にハマってしまいました(笑)しかし、2話の途中から観たので、最初は話が全く見えず、まさかあの男4人が、『高校生』だと.... マイペース!【 2005/10/29 16:26 】
お…
ぐりクンにやられそうです(死)小栗クンに…花沢類にやられそうです(死)【花より団子】今クール一番好きなドラマかも!松潤やるなぁ~///えっ!?来週で類とお別れなん!?ウソやろ~~~!!(マンガ読んでないから続きが分かんない…)今、すっごい良い感 Le Petit Prince【 2005/10/29 16:22 】
花より男子 第2回★
こんあいばぁ~今日は大学の学祭に行ってきましたでも・・・かなりの大雨で、模擬店の看板も飛んでましたけど(笑)せっかくの学祭なのに、かわいそうだなぁ・・・と思って見てきましたいろいろ見て回ったんですけど、特に気になるものもなく、友達と早々と退散... ~SAKUAI~【 2005/10/29 15:56 】
ヒィィ~~~~~~!
2000円でないの?あの黒のドレス・・ それを見る野獣の微笑みに、「うゎ~~~ぃ!!(萌)」 キターーーーーーーーーーーーー!!!「舐めろ」ヒィ~~~~!!(嬉) 即、舐めなくては!!舐め舐めなめ・・・・・・ あれって、オタフクソースだったよね。。。 ビー玉・・オグリン あらしな日記【 2005/10/28 23:48 】
『花より男子』 ってホラー映画!?
「花より男子」見ましたよ、やっと。恐いっすね。特に、クルクルの人。すんごいクルクルな人。ニノの言った通りでした。金持ちの気持ちはわかんねぇ~!!!!庶民のうちにはわかんねぇよ!!!もう、いいよ!!!って言いながらも、すんげぇ真剣に見ちゃいました(爆)うん PIKA★★NCHI DOUBLE な日常 【 2005/10/24 21:21 】
秋の夜長にケータイで…。
今回のMyojo、私のツボに激フィットvvすごい、良かったですよ、ホントに。特にケータイで話す相葉ちゃん。あれは、うん。最高。あああ、久しぶりにAの嵐!見たいなぁ。見たいなぁ。見たいなぁ。見たいなぁ。見たいなぁ。でもお話はボーリング…。この頃相葉さん、そればっ PIKA★★NCHI DOUBLE な日常 【 2005/10/24 21:20 】
花より男子 第一話感想 
今クールで一番の楽しみだった『花より男子』 とうとう始まりました。 って、感想が遅くなってしまったのは・・・ さっきまでめちゃくちゃいっぱい書いたものが、 全部吹っ飛んだ!!!!!(涙) 凹むよ・・・・ほんとに。 『花より男子』に関しては、 乙女、予想通りか ワレタカガミノムコウガワ~For the light that becomes it much~【 2005/10/23 15:46 】
花より男子 第1話
オープニング素敵だ~~繰り返しみちゃったよ。やっぱ新曲いいわぁ。これは、嵐ファンじゃなくてもいいって思うよね?なんか心が弾む感じ?メロディーが皆に買って欲しいです小栗旬くんのウインクにもヤられたし(え?松潤は?)やっぱ、花沢類の役... A Day in Our Life☆嵐漬け【 2005/10/23 10:25 】
素敵
こんあいば。花より男子、思った以上に素敵でした。惚絵もきれいだし、何より道明寺家が豪華ですね。(そこかよ。爆)F4はめっちゃカッコイイし、イジメは大胆だし。人を殴った後の道明寺のお顔が素敵だと不謹慎にも思ってしまいました。あと、雑草つくしを追い出せなくて Tranquilizer【 2005/10/23 01:44 】
あなたのおっきな愛に包まれていたい
ってことでどぉーもー!花沢類にソッコー恋に落ちたゆずでぇす。宣言どぉり。ばっつり恋におぼれています。あー潤君には…あのSぶりにモヘモヘしたぉ。つくしに殴られてねぇちゃんを思い出すときの顔にキュンってしたぉー!!むりむりむり、花沢ルイがかっこょぉぉぉ キミを想うよ【 2005/10/22 18:52 】
((((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル
MASTER HITSの衝撃で…花より男子の内容を忘れるとこだった…ふぅ~危ない危ない(*´ο`*)=3 はふぅんでもまっすーラジオはまた後でゆっくり。まずはこっち書かなきゃズン様!!!いや~。恐いよ道明寺ずん様。「やれ」... うだうだ日記♪【 2005/10/22 00:24 】
始まるよ
呪いの時間がはじまるよ! あらしな日記【 2005/10/22 00:04 】
花より男子 初回!
かっこよかったですっ!!道明寺 潤サマ!!(泣)(T_T)もう見ていてキュンキュンいいながら見てました~ドラマ見てこんなにドキドキしたのは、ホントに久しぶりですっ潤くんホントに道明寺がハマってますねっ「やれ。」っていったトコなんてカッコ良... ~SAKUAI~【 2005/10/21 23:24 】
花より男子。
嵐の新曲、さわやかやねぇ。話、おもろ!!漫画途中まで読んでたけど。つくしちゃん頑張れぇ~って思っちゃうね・・・松潤カッコいいのに。イイです。毎週見ます。若者のフリして見ます。類が小栗旬くんなのは、やっぱダメだ・・・小栗旬くんは好きだけど、類じゃないよなぁ ランガン応援部(ジャニーズレポ!?)【 2005/10/21 23:22 】
ハイテンションでおかしなニッキ、久しぶりに復活!!
いやぁ、中間試験終わりましたぁ~~~。ホントに、ホントに、がんばった!!!嵐をたくさんかなり我慢して、そしてやっと終わったのよ!!!でも、結果は…………        聞かないで!!?!!?!!?良かったのか、悪かったのかすらも分からないけど、まぁ、どう PIKA★★NCHI DOUBLE な日常 【 2005/10/21 21:31 】
「花より男子」制作発表全コメント
本日22:00からTBSで放送される嵐の松本潤君出演ドラマ「花より男子」の制作発表の全コメントが公式HPに掲載されています。http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/repo5_1.html花より男子 Vol.1 完全版 (1)発売日:2005/05/25売上ランキング:3,898神尾 葉子 / 集英社おす... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/10/21 20:25 】
チョココロネ松潤
本日の『王様のブランチ』に松潤{/kaeru_night/}{/hearts_pink/}が生出演しとりました{/kirakira/}{/kirakira/}いよいよ来週金曜日、21日からスタートです!!そうです{/hikari_pink/}『花より男子』通称『花男(はなだん)』{/star/}{/star/}{/star/}ということで。牧野つ みそ番の嵌りモノ大全 ~A ver.【 2005/10/15 23:16 】
目覚めに潤様
こんあいば。今朝、自室のベットで寝ながら、潤のラジオを怪しくニタニタ聞いていたんです(爆)そして、嵐の新曲が終盤に差し掛かった頃、母が部屋にやって来て「今ブランチに松潤出てるよ」なんて言うもんですからあわてて録画しました。笑家族公認だとこういう時役に立ち Tranquilizer【 2005/10/15 18:44 】
花男
こんあいば。花男の主題歌嵐の新曲なんですね…今、お金ないのに!!!泣しかも初回と通常の連動企画があるみたいで…そんなん絶対買いたいですよ。サクラ咲ケから結構経ってますもんね。そりゃ欲しいですわ。KinKi Kidsのアルバムも欲しいし…なんでこう、ジャニーズ事務所 Tranquilizer【 2005/10/14 23:03 】
松本潤「花より男子」制作会見に出席
嵐の松本潤君が13日、都内で21日スタートの出演ドラマ「花より男子」の制作会見に出席しました。関連記事:日刊 / サンスポ / デイリー / 東中 ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/10/14 19:45 】
| ホーム |
