グループトピック
近藤真彦 / 少年隊 / SMAP / TOKIO / V6 / / KinKi Kids / タッキー&翼 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Ya-Ya-yah / ジャニーズJr. / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ジャニーズ色々
メンバートピック
SMAP:中居正広 / 木村拓哉 / 草なぎ剛 / 稲垣吾郎 / 香取慎吾
TOKIO:城島茂 / 山口達也 / 国分太一 / 松岡昌宏 / 長瀬智也
V6:坂本昌行 / 長野博 / 井ノ原快彦 / 森田剛 / 三宅健 / 岡田准一
嵐:大野智 / 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 二宮和也 / 松本潤
KinKi Kids:堂本剛 / 堂本光一 タッキー&翼:滝沢秀明 / 今井翼
NEWS:加藤成亮 / 草野博紀 / 増田貴久 / 手越祐也
NEWS:小山慶一郎 / 内博貴 / 錦戸亮 / 山下智久
関ジャニ∞:大倉忠義 / 安田章大 / 丸山隆平 / 村上信五
関ジャニ∞:渋谷すばる / 横山裕 / 内博貴 / 錦戸亮
KAT-TUN:田中聖 / 上田竜也 / 中丸雄一 / 田口淳之介 / 赤西仁 / 亀梨和也
ドラマトピック
サプリ / マイ★ボス マイ★ヒーロー / ダンドリ。 / 花嫁は厄年ッ! / 下北サンデーズ
[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュースに関する記事のトラックバック&コメントを受け付けます。

トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/16-4baa2c22

[放送日]
日本テレビ系列10月15日土曜午後9時スタート

[キャスト]
山下智久(NEWS)、亀梨和也(KAT-TUN)、堀北真希、戸田恵梨香、岡田義徳、木村祐一、忌野清志郎、宇梶剛士他

[公式HP]
http://www.ntv.co.jp/nobuta/

[関連ニュース]※リンク切れ御勘弁
KAT-TUN亀梨とNEWS山下「野ブタ。-」制作発表(10/13)
“野ブタ”堀北真希「イジメられる姿を見てね」(9/26)
期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!(9/23)

[関連商品]
野ブタ。をプロデュース DVD-BOXNEW!!
野ブタ。をプロデュース(原作本)
野ブタ。をプロデュース(TVサントラ)
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (通常盤)

[注意事項]
※1つの記事からトラックバックできるトピックは2つまでとします。
※絶対に1つの記事で3つ以上のトピックにトラックバックしないで下さい。
※左上のaboutに記載されているトラックバック資格をよくお読み下さい。
※NGワードが含まれる場合はコメント,トラバは反映されません。荒らし対策のため多数設定しています。
※トラックバック数が1000前後になったら新たにトピックを立て直します。メールフォームでお知らせ下さい。
2005/10/01 14:18 | ドラマトピック | コメント(16) | トラックバック(226) | pagetop↑
<<花より男子 | ホーム | 1リットルの涙>>
コメント
ほんま野ブタよかったよNE☆★☆★あの組み合わせが、サイコーだよ!!
* URL [編集]2006/03/21 10:07
ヤマPサイコ~☆
バリバリカッコいいョ!
akari * URL [編集]2006/03/11 20:11
色付きの文字亀さいこーv-10v-238
* URL [編集]2006/03/11 10:40
山pは、天然のキャラのほうがいいv-24v-238亀は、クールで天然のほうがいいv-236v-253v-25
* URL [編集]2006/03/11 10:37
野ブタ。は、はまったな~~~~!
草野君の役が最高~~~!
野ブタになりた~い!!!
真希 * URL [編集]2006/03/09 06:30
マジいいいいいいいいいオーv-238
マジ惚れてしまったンです * URL [編集]2006/03/04 09:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/03/04 09:47
斜体の文v-25
* URL [編集]2006/02/14 15:59
山下君、亀梨君すっごくかっこい――。v-238v-238太字の文
さー * URL [編集]2006/02/12 09:35
超人気ジャニーズグループNEWSの草○博●(17)が飲酒事件を起こした事が30日分かったv-56
去年7月の飲酒事件を起こした内○紀(19)*当時18歳*に続き驚きi-220の報道だ(謹慎中)i-260
事務所は『本人は否定している。』と発表。本人は自宅謹慎中。色付きの文字
山pゾッコン☆ * URL [編集]2006/02/01 18:26
e-23色付きの文字e-41
* URL [編集]2006/01/24 21:12
こんにちわぁv-234
色付きの文字
ノブコン * URL [編集]2006/01/19 17:42
n斜体の文.;打ち消しの文色付きの文字
* URL [編集]2006/01/06 21:42
山PLOVEです
色付きの文字
* URL [編集]2005/12/16 09:58
野ブタ超サイコー!!とくに、山下君なんてもうかわいすぎっっっっっ。これからも、野ブタアンド山下君おうえんしますっっっっっ
なみ * URL [編集]2005/11/19 17:13
今日マジさいこーーだった。
ナナ * URL [編集]2005/10/22 22:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://jblogrank.blog26.fc2.com/tb.php/16-4baa2c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/26 04:00 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/25 23:36 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/10/24 04:37 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/09/26 12:18 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/09/16 01:12 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/08/18 18:02 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/08/02 09:44 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/08/01 00:10 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/30 16:39 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/28 20:55 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/28 11:19 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/27 08:02 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/26 10:59 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/25 22:48 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/25 10:33 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/21 18:51 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/21 07:53 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/07/20 18:48 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/06/10 10:33 】
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/10 00:45 】
木村祐一動画ネタサイト
木村祐一さんの動画ネタサイトです。辺見えみりさんのだんなさんとしても有名ですよね。結婚するなら、キム兄のようにおもしろくって、ご飯作るの上手で、一緒に呑んでくれるような人がいいなー。とつくづく思います。。。ハイ。 木村祐一動画ネタサイト【 2007/09/10 23:50 】
あなたには、完全に驚異の恋愛術をマスターしてもらいます
これまで振られ続けてきたあなたの人生はこのマニュアルと出会ったことで180度別世界のものに変貌す... メールの返信すらくれない女を いとも簡単に復活させて彼女にする方法【 2007/08/09 01:51 】
消費者金融比較(詐称会社)
『関東財務局長(8)第00020号』という記載を目にする事があると思う。 財務局... 消費者金融 比較 ブラック でも 審査甘い キャッシング【 2007/06/09 20:47 】
もろもろ & KAT-TUNスタイル
いろんな駅にドコモの新広告、ポスターがあるらしいね!あたしは川崎駅で見たし、友達は大宮駅で見たって~~新発売の携帯の広告みたいね・・・ってことは、CMもまたやるってこと Peacefuldays【 2006/05/20 01:22 】
ズームイン!(聖ドラマ決定 & ウタワラ予告)
今日はズームインで、ウタワラの宣伝するよね~!と思って見てたら・・・ええ~~~~!!聖ドラマ出んのぉ~~~~!?長瀬くんのドラマに出るんだぁ~~~~!しかも子分役 Peacefuldays【 2006/05/19 08:05 】
ドコモ新広告 & イケドルJにじゅんの & その他
今日の舞台は新宿コマだったんだけど、新宿に向かう小田急線、降りる瞬間に、ん?なんか亀に似た人が広告に載ってる。ふとその広告の逆サイドを見たら・・・仁に似てる!ってか、仁 Peacefuldays【 2006/05/19 01:47 】
ウタワラ特番 & ウタワラ & KAT-TUNスタイル & はねるのトびら替え歌再び!
今夜のウタワラ 裏側大公開SPほとんどが今まで流れた映像の総集編って感じだね~♪唯一新しかった映像のとこだけレポるね~まちゃまちゃがKAT-TUNの元へ。あの武道館の近くの屋 Peacefuldays【 2006/05/18 00:37 】
ワイドショー(コンサート関連) & 仁電車内広告
わ~~~いワイドショーでいっぱいKAT-TUNのことやってたね~♪亀のステキな笑顔炸裂~!でもう・・・(涙)ステキィ~~~~やじうまプラスでは、亀が最後の挨拶、KAT-TUNを「 Peacefuldays【 2006/05/16 02:03 】
KAT-TUN コンサート 東京ドーム 5月13、14日
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 東京ドーム 5月13、14日昨日友達が泊まってたのと、ディズニーでのダンスの為に前日ほとんど寝てなかったこともあり、更新遅く Peacefuldays【 2006/05/16 01:28 】
ズームイン & はねとび & KAT-TUNスタイル
ズームインおお!!武道館の前でKAT-TUN熱唱!?今週のウタワラで放送されるらしいぞぉ~~!(≧▽≦)昼間ってのがなんかすごく違和感あるのはなぜだろう。KAT-TUNには夜が似合 Peacefuldays【 2006/05/13 02:03 】
You&J & KAT-TUNスタイル
やっほ~!You&Jから会報と会員証が届き始めたみたいだね~え~うちのポストには・・・入ってませんでしたーがーんうちは時差ありですか!?山の上だからですか?郵便屋さん Peacefuldays【 2006/05/12 01:08 】
ポパイ & ぴーちゃん日記 & KAT-TUNスタイル & はねとび & オリコンランキング♪
黒沢くんが泣いているぅうううううううううううううううううううう!!!びえ~~~~~~~~~~~~(泣)←あんたは泣かんでええDVD買ってあるのに、なんで再放送って見 Peacefuldays【 2006/05/11 01:30 】
KAT-TUN'S MANUAL~亀~ & Wink up & ランキング & 明日発売TV誌 & etc...
KAT-TUN'S MANUAL ~亀~ テーマ:絆どぅーもうっ。読みづらい!(笑)今度のテーマは絆か~。チャララ~ン♪(絆のイントロ)←それはいいから(笑)Tシャツのデザ Peacefuldays【 2006/05/10 02:34 】
KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月7日(日) 1、2部 簡略コンレポ
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月7日(日)1、 2部 簡略コンレポはぁ~、とうとう終わってしまいました。KAT-TUN横アリ5days。まさにゴールデ Peacefuldays【 2006/05/08 02:12 】
KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月6日(土) 1、2部 超トピックス
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月6日(土)1、 2部 超超トピックスふぅ~5daysってほんとすごいことなのね・・・見てるこっちでさえ、こんなよれ Peacefuldays【 2006/05/07 09:54 】
KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月3日(水) 2部
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月4日(木) 1、 2部横アリ 2日目レポ~~~はい。お酒も入り眠かったわたし。飲み物飲んだりおふろ入っ Peacefuldays【 2006/05/05 11:14 】
KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月3日(水) 2部
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 横浜アリーナ 5月3日(水) 2部行ってきたよ~!横浜アリーナ!追加分のチケットは取れなかったので今日は2部から参加してき Peacefuldays【 2006/05/04 05:03 】
ジャニーズショップ写真 & KAT-TUN'S MANUAL & KAT-TUNスタイル
Salaっちが、ジャニーズショップに東京ドームコンの写真が出てるっていうんで早速今日行ってきた~!むふふふふ。亀かーわーいーいーでもさ!新しい写真の周りってヘンに柵され Peacefuldays【 2006/05/03 02:23 】
KAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティに!
おっはー!ゴールデンウイークなのに会社行きたくないよ~ってゴネゴネなあたしは、昨日、今日とも遅刻です(ばき)今朝、友達ずから24時間決まった!のメールもらってたんだけど Peacefuldays【 2006/05/02 12:34 】
KAT-TUN携帯サイト & 小3,5,6 & ちゃお & ピチレモン & KAT-TUNスタイル
KAT-TUNの携帯サイトTOPICSにこないだのミュージックステーションの時のリハの様子が載ってるよ~!あの爆発音にメンバーはびく!びく!って驚きっぱなしだったとか(笑)あとはメン Peacefuldays【 2006/05/02 02:58 】
ウタワラHP & ドコモショップで亀CM
うい~~!背中痛い。やっと仙台コンレポに終わりが見えてきたので(完成してないのかまだ)いそいそとお友達へのお礼グッズを作ってました。あ~楽しい。あ~楽しい。背中丸 Peacefuldays【 2006/05/01 02:35 】
KAT-TUN コンサート グランディ21仙台宮城県総合体育館 4月23日(日) 1部 MCのみ
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート グランディ21仙台宮城県総合体育館 4月23日(日) 1部 これまた!まずはMCのみ先にいきま~すもぉぉぉ~!いつになったら終わ Peacefuldays【 2006/04/30 01:32 】
アゲアゲランキング & 女性セブン & KAT-TUNスタイル
オリコンランキングアゲアゲCDランキングでKAT-TUNのReal Faceが1位青春アミーゴが2位おお!すげー!ワンツーフィニッシュ!(笑)アゲアゲDVDランキングでは海賊帆が Peacefuldays【 2006/04/28 01:23 】
雑誌 & KAT-TUNスタイル & R-One KAT-TUN
やっとJJ見れた~!立ち読みしようと思ったんだけどね(ゴラ)KAT-TUNのメンバーを楽器に例えるとって項目を見て買うのを決めた!(どんなきっかけやねんそれ)(笑)仁 Peacefuldays【 2006/04/27 02:00 】
OXYポスター & KAT-TUN'S MANUAL & KAT-TUNスタイル
今日、半蔵門線の渋谷駅構内に入ったら、OXYのポスターがあったぁぁぁぁ!!初めて見たぁ~あたし~うれぴーいつもながらの遠巻き写真でごめん!(笑)かつまにゅ ~たっ Peacefuldays【 2006/04/26 01:14 】
今週のMステにKAT-TUN! & コン会場でCD買った! & OXY HPでCM!
あ。雑誌買ってくるの忘れた・・・・・・・。(おい)JJに仁が出てるんだって?早く見たい~~~!まいまい、教えてくれてありがとう~~明日こそ見る!!!(笑)今 Peacefuldays【 2006/04/25 01:47 】
KAT-TUNスタイル
よく考えたら。明日の夜から仙台へ夜行バスで向かうのよ。で、明日は会社帰りにフラダンス。それから大急ぎで家に帰って楽器とフラの練習着放り投げて(投げるな)すぐに家出て Peacefuldays【 2006/04/21 00:36 】
滝沢演舞城にKAT-TUN & 亀ドコモラジオCM & KAT-TUN'S MANUAL(聖) & KAT-TUNスタイル & R-One KAT-TUN
今日の滝沢演舞城に聖とゆっち以外のKAT-TUNが見に来たらしいね~!最後のVenusの時にたっきーが誘ってKAT-TUNも一緒にステージに上がって踊ったらしく。とっても楽しそうだったらしい Peacefuldays【 2006/04/20 02:07 】
西野さんコラム & ウタワラ & ザ少年倶楽部 & KAT-TUNスタイル
キングコングの西野さんのコラム(ブログなのかな?)にKAT-TUNのことが書いてある~こないだ音楽戦士に出た時のことが書いてあって、KAT-TUNのことすごくステキに書いてくれてて、それ Peacefuldays【 2006/04/19 02:00 】
KAT-TUN コンサート 石川県産業展示館4号館 4月16日 1、2部
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 石川県産業展示館4号館 4月16日(日) 1、2部で~けたよでもメモを会社に置いてきちゃってさ~~~う~ん、ちょっとまだ抜け Peacefuldays【 2006/04/18 02:18 】
明日石川コンだい! & ぴーちゃん日記 & 雑誌 & Winku up & POTATO & KAT-TUNスタイル
一部の方々、わたしがもう石川に上陸してると思ってますか~!まだだよー!まだ家にいるよー!(笑)明日だけだよ~~~!(笑)今日の夜に夜行バスで向かうっす!^^今日は Peacefuldays【 2006/04/15 20:03 】
ロートZi ラジオCM & duet & KAT-TUNスタイル & ミューコミ
あたし、そういえば聖のドラマ、途中まで見て、そのまま見るの忘れてたぁぁぁ~~~~~!!(おい)ってことで!今日帰ってから見たよ~~~(おそっ)超よかった~~~~~め Peacefuldays【 2006/04/14 01:46 】
横アリチケ到着日 & 少クラ & TV LIFE & KAT-TUNスタイル & R-One KAT-TUN & ミューコミ
KAT-TUN 横浜アリーナ チケット発送日が決まったみたいだね!4月19日(水)到着指定だそうです!いよいよくるどーーーー!!(ジャニーズJr.コンサートメールに書かれていた Peacefuldays【 2006/04/13 01:58 】
ドコモ亀一人旅ラジオCM & ミューコミ & トーチュー & caz & ARENA37℃ & KAT-TUNスタイル & KAT-TUN'S MANUAL(じゅんの)
あっ!!亀のドコモCM 一人旅編のラジオCMが流れた~~~~亀のセリフだけ抜粋すると・・・(最初は録音出来なかったので、最初のセリフだけちょっと自信ない(笑))ひとり Peacefuldays【 2006/04/12 01:23 】
Real Face3週目も1位! & 野ブタDVDも快挙! & 野ブタ最終回完全版 & イブニングファイブ (じゅんの) & KAT-TUNスタイル & ミューコミゲストは聖じゅんの
おおーーーーー!!Real Faceが3週連続首位だ~~~~~やった~~~~~~~~~~~~!!オリコンHPキンキの硝子の少年以来の8年8ヶ月ぶり2000年以降デビューのアーティスト Peacefuldays【 2006/04/11 01:10 】
KAT-TUN コンサート 名古屋レインボーホール 4月4日、5日
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 名古屋レインボーホール 4月4日、5日ごめんね~ほんっとにお待たせしちゃいました!!やっと出来ました!余裕で早い時間に終 Peacefuldays【 2006/04/10 00:12 】
雑誌 & ラジオ & Happy!(Happy!ナビ) & チューボーですよ!(ぴーちゃん)
すんません、昨日更新さぼっちゃったぁ~実は風邪ひいちゃってさ~昨日は休むかどうしようか悩みながら会社に行き、薬でごまかしつつ仕事をし、ふらふらぼんやりしながら夜はフラ Peacefuldays【 2006/04/09 01:30 】
ananこぼれ話 & デイリースポーツじゅんの & 野ブタDVD & ぴあ・・・
今日はほんっとに眠くて会社で何度目の前が陽炎のように揺れたことか!(寝てんだろ)(笑)オレンジの光が見えたり・・・(おいおい)(笑)あったまいてぇ~。おなかもいてぇ~ Peacefuldays【 2006/04/06 23:08 】
HEY!HEY!HEY!500回記念スペシャル! & ラジオレギュラーHP & Happy!番宣
HEY!HEY!HEY!500回記念スペシャル!・・・・・・なんでみんな外にいんの?きゃーー!亀が聖と仲良しこよしで出てきたぁぁ~~~~~萌えてかみんなめっちゃ寒そうじゃん・ Peacefuldays【 2006/04/04 03:06 】
渋谷看板なくなった(涙) & 着メロ & ミュージックステーションSP & OXY CM & 音楽戦士 & Count down TV & ピチレモン & ニコラ & オリコンスタイル & 他雑誌 & その他
渋谷からKAT-TUN看板もフラッグも消えてしまったよ~~(泣)真っ白な看板見てるとなんだか切なくなったよー向こう100年くらいそのままでもよかったのに~。(長すぎじゃい)(笑) Peacefuldays【 2006/04/02 23:33 】
You&J(KAT-TUNファンクラブ発足!) & 東京ドーム当選確認 & 石川コンチケット発送 & ドコモパンフ4月号
ぎゃー!KAT-TUNのファンクラブが出来るんすか!(ジャニーズネットと、携帯のジャニーズWEB KAT-TUNサイトに載ってます!)大阪コンで亀が口走ったのはやっぱりこれだったんだ!( Peacefuldays【 2006/04/01 22:46 】
KAT-TUN コンサート 大阪城ホール 3月29日 1部、2部
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN &quot;Real Face&quot;KAT-TUN コンサート 大阪城ホール 3月29日 1部、2部やっと書けたよ・・・・・・・・・・KAT-TUN大阪コンサートレポ・・・・・・・・・・・・ぜーはー Peacefuldays【 2006/04/01 14:38 】
トーチュー & 女性自身 & KAT-TUN'S MANUAL ~亀・コンサート~
にゃ~もう早く家に帰ってくるなんて無理なの~?うががががが。今帰ってきてバタバタ!っと明日大阪に行く準備をして・・・あっというまに終わった。あら?(笑)なんか忘れ Peacefuldays【 2006/03/29 01:32 】
KAT-TUN三冠達成 & 亀ドコモ新CM & ワイドショー & その他♪
今帰ってきました(1:00)まぁた午前様くぁぁ~いっ!!のぁぁぁ~~~~~!!でもね、体は元気なのでご心配なく!ただ家での時間がないっつの!えーん。でも!あさって Peacefuldays【 2006/03/28 02:30 】
ya-ya-yah! & ワイドショー & じゅんのラジオゲスト
今日、何気にya-ya-yah!を見てたら(なんか鬼ごっこやってて面白そうだったから(笑)てか、あの場所・・・うちの母校に似てるような・・・気のせいかな・・・(笑))KAT-TUNのドームコ Peacefuldays【 2006/03/27 01:33 】
音楽戦士レポ & COUNT DOWN TV & MYOJO & ポポロ & その他雑誌 & 土曜ワイドショー & オリコンブログにKAT-TUN特集 & その他情報
どもぉ~っ更新遅くなっちまったあゆっちと4時間以上メッセしてました・・・(爆笑)なげーよっ!!(笑)久々だったから余計に燃えたわ(オイ)(笑)あ~楽しかった♪ Peacefuldays【 2006/03/26 06:13 】
とくばんレポ & 音楽戦士レポさわり & ZOOM INTERVIEW Jにじゅんの
さぁぁぁ!!レポるわよ!!とくばん!とくばん!(笑)今、会社から帰ってきて(またも午前様~)ちょっと眠い(またか)あたしばかだったわ!こんな時こそロートZiだったよね Peacefuldays【 2006/03/25 03:58 】
タワーレコードサインボード?& TV誌 & 報知新聞
KAT-TUN、デビューおめでとう・・・って22日過ぎてるじゃねーかっ!!うがーーーーーーーーーー!なんてこったっ!!(泣)(笑)今日は朝からワイドショーでKAT-TUNのデビュー会 Peacefuldays【 2006/03/23 02:17 】
DVD & CD & ニッカン & プレイボーイ & 女性自身 & OXY CM & ロートZi CM & Night Stories & 雑誌 etc.
はぁ~い足しましたよ~記事めちゃめちゃ足しましたよ~!長すぎていやになっちゃいますよ~!あはははははーーーー!(オイ)(笑)では・・・どうぞ!(笑)マルチアング Peacefuldays【 2006/03/21 21:57 】
DVD(KAT-TUN Real Face Film)マルチアングル!
にゃ~!もう書くこと山盛りで!でも今日はこれまたもう眠い!(笑)この記事に明日またどんどん付け足していきますのでよろしこ~♪(笑)今さ、DVD(KAT-TUN Real Face Film)を見てる Peacefuldays【 2006/03/21 01:35 】
渋谷ジャック & ジャニーズショップに新写真 & 家族で選ぶにっぽんの歌 & ya-ya-yah! & その他
今日はひでちゃんと午前中はまたDVD鑑賞でウキウキ萌え萌え過ごし(笑)午後はジャニショに行ってまず整理券をもらい(笑)それから渋谷探検へ♪ファミリークラブの建物に・・・大 Peacefuldays【 2006/03/20 02:19 】
KAT-TUNラジオ&新聞情報
いやぁ~すみません、レポあげてすっかり安心しちゃって、ひでちゃんとウキウキDVDライフを過ごしていました(≧▽≦)♪ブログ更新もせずに。あは。(ゴラ。・・・てか今も見てる)( Peacefuldays【 2006/03/19 12:05 】
KAT-TUN Special TOKYODOME CONCERT Debut ”Real Face”レポ♪
2006年3月17日 KAT-TUN Special TOKYODOME CONCERT Debut ”Real Face”行ってきたよ~!東京ドームコンサート!で・・・あのね。ものすっごい盛りだくさんだったの!ものすんんんんごい盛りだくさ Peacefuldays【 2006/03/18 14:20 】
渋谷KAT-TUN祭り始まった~♪ & セブンティーン & その他
キターーーーーーーーーーーーーー!!渋谷にKAT-TUNが溢れる日がとうとうやってきたぞー!今日も残業で23時半ちょい前くらいに会社出て、ふと携帯メールチェックをしてたら ひろみ Peacefuldays【 2006/03/16 01:25 】
ラジオレギュラー開始! & スカパー新CM!
今朝のトーチューを見たら・・・おおー!KAT-TUNのラジオが始まるらしい~~~~~!!パーソナリティはじゅんのと聖だって♪♪・・・一体どんなトークが繰り広げられるんだろう! Peacefuldays【 2006/03/15 08:03 】
HEY!HEY!HEY!
いっやぁ~昨日は・・・眠かった!(笑)ひろみんちゃんと楽しく楽しく散々飲んで食べて・・・結果激ねむ(子供か)(笑)レポしながらもう眠くて眠くて・・・何書いたかほんと Peacefuldays【 2006/03/14 00:57 】
歌笑HOTヒット10 & ジャニーズウェブ
来週のYa-Ya-yah!にKAT-TUNが登場!って最後にテロップが出てた~これがゆっちとたっちゃんが2人でReal Faceを歌ったってやつかな19日(日)12:30-13:00 テレビ東京どえっすきゃ Peacefuldays【 2006/03/13 00:45 】
つづきスタジオにKAT-TUN看板 & ELLE girl & J-One Records HP & 音楽戦士放送日決定! & KAT-TUNコンチケ(大阪・広島)発送日 & OXY HP
いきなりすみませぬ・・・・・・・・・・KAT-TUNコンチケット交換のお願いです・・・・・・宮城(仙台)グランディ214月22日(土)14時が2枚ダブってしまいました・・ Peacefuldays【 2006/03/12 02:45 】
宮城&札幌当落確認開始! & ミュージックステーション & FINEBOYS & オリコン各種ランキング & etc...
KAT-TUNコンサート宮城、札幌の当落確認が始まってます!!おぉおおおおお続々とだねみんな~!電話確認~~~~!!GO!!!!今日、引越しの片付けしてて、ふと気 Peacefuldays【 2006/03/11 00:59 】
福岡&石川当落確認スタート! & ミュージックステーションHP & 聖ドラマ放送日 & Happy!公式HP & ゴールドディスク大賞 & Real Faceプロモ & Duetレポ
KAT-TUNコンサート、福岡と石川の当落確認も始まったようです!(ジャニーズネットに載ってるよ~)おお~~~なんか次々と!だね!電話しなくちゃだね~~~~!!GO!! Peacefuldays【 2006/03/10 00:26 】
music.jp & dwango CM & ワイドショーで新曲PV♪
帰ってきてからHDDチェーーーーックまずはmusic.jpのCM!テレ朝の夕方2時間ドラマの再放送枠。うっかりその番組まで見そうになっちゃったがな!(笑)あったあったーーーー Peacefuldays【 2006/03/09 00:42 】
music.jpで着うた&着メロ & SEDA & POTATO & KAT-TUN'S MANUAL ~聖~
大阪~2日目全滅~どあぁ~~~~!やっぱ大阪は激戦だねぇ・・・まぁ1日目行けるだけでもうれしいっす。うんうん多分3月はこれから忙しくなるから、次の日の朝帰って会社行こう Peacefuldays【 2006/03/08 01:19 】
music.jpサイト & ドームチケ到着は明日&グッズ & 仁・聖CM放映開始日 & HEY!HEY!HEY!予告! & 手越くん日記 & 今さらMYOJO&ポポロレポ & その他
music.jpの携帯サイトに!KAT-TUNのシングルジャケット写真が載ってるよぉ~~~~~いやんいやん!かっこいいんしかも画像保存できた・・・(笑)まだ会員になってなかったから今 Peacefuldays【 2006/03/07 02:07 】
歌笑HOTヒット10
いえい!歌笑買い物で値切れるか?って質問に・・・値切れ・・・ないって笑顔で小首傾げて囁く亀!!!!か・・・・・・か・・・・・・・・・かわええーーーーーーーーーー Peacefuldays【 2006/03/06 00:32 】
スポニチHP & 渋谷にKAT-TUN垂れ幕 & 各雑誌情報 & 裸の少年(ゆっち&聖)
おっは~昨日の記事にちょびっとつけたし~★スポニチのHPに、和田アキ子が亀を飲みに連れてったこと が書いてある~!soraっち、教えてれてありがとう品川庄司や極楽と Peacefuldays【 2006/03/05 09:41 】
渋谷にKAT-TUN垂れ幕 & 各雑誌情報 & 裸の少年(ゆっち&聖)
あったあった!あったよ!渋谷駅前交差点沿いのビルにKAT-TUN垂れ幕!前にグラチャンの垂れ幕が出てたとこです!シンプルすぎて全く気付きませんでした!(爆笑)でもなんかこ Peacefuldays【 2006/03/05 02:47 】
+X車内広告 & 小学4・5・6年生 & CD特典 & 各種雑誌 & その他
今日、フラダンスに遅れそうで慌てて電車に飛び乗って、んでもうすぐ降りるぞ~って時に、ふと上を見上げてびっくり!!か、KAT-TUNがいるやんけ!!ほらほらほらほら!!いつ Peacefuldays【 2006/03/04 02:40 】
堀北真希「野ブタ。」関連インタビュー
「野ブタ。をプロデュース」に出演した堀北真希さんのインタビュー記事がトウチュウに掲載されています。亀梨和也君と山下智久君に対する言及もあり。■関連リリース野ブタ。をプロデュース DVD-BOX(04/05) ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2006/01/27 11:40 】
野ブタ 。をプロデュース
:: 「野ブタ。をプロデュース」とは?白岩玄作の小説(2004年度文藝賞受賞作品)。主人公の男子高生・桐谷修二が、イジメられっこを人気モノにしようとプロデュースを試みる。 2005年秋に日本テレビ系列でド... コノコイイカモ!!【 2006/01/22 16:38 】
青春アミーゴが!!
こんばんわ、べりぃ。です昨日のおじゃマンボウ、ひらめ筋、今日の歌笑の感想は書きたいことがありすぎるので、明日書きますここで、大ニュースですっっっ!!青春アミーゴが春のセンバツ高校野球大会の開会式入場行進曲に内定!!!相変わらずすごいです... ☆KAT-TUN is eternity☆【 2006/01/15 21:13 】
花男&野ブタ。&1リットルの涙最新視聴率
12月16日放送の「花より男子」最終回が22.4%で2位、12月17日放送の「野ブタ。をプロデュース」最終回が18.2%で8位、12月13日放送の「1リットルの涙」が16.6%で17位にランクインしました。情報元:スポニチ■最新リリース情報03/10:花より男子DVD-BOX←22%オフ、送料無... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/12/20 19:26 】
修二と彰が快挙達成!!
こやまちわ今日は、何故か学校が終わるのが早かったので、ブログ書いてます。今日、ズームインでこのことを知ったのですが…修二と彰の青春アミーゴがオリコン年間首位を獲得!!おめでとうございます わずか3週間で売り上げ945,315枚ですよ!!... ☆KAT-TUN is eternity☆【 2005/12/20 16:11 】
野ブタ最終回
ランキング参加中♪よろしく哀愁。いや~良かったねぇ。野ブタ。やっぱ最高のドラマだったよ!色々萌えどころは満載なんだけど、何だか胸がいっぱいで上手く伝えられないや。とにかく最後まで彰のあのキャラに癒された。野ブタがいじめられてた時も、修二が孤立してしまった 進め!亀愛倶楽部!【 2005/12/20 15:50 】
青春アミーゴ年間1位 & 野ブタ。最終回
オリコン シングル年間1位は「青春アミーゴ」だって!!おぉ~~~~~~~~!!すげぇ~~~~~~~~~!!!年間1位だよ!?ひーえー!すごすぎるー!おめでとぉぉぉ Peacefuldays【 2005/12/20 01:34 】
野ブタ番宣~最終回
ランキング参加中♪よろしく哀愁。ズムサタまず最初に。和ちゃん、モッチ-結構気に入ってるでしょ?(笑)だって彼女見る目がめっちゃ優しいんだもん。ってか、嬉しそう。年上好み発言をよくしていたけど、ホントなのかしらねぇ。オバ・・・お姉さんモッチ-に対してとって 進め!亀愛倶楽部!【 2005/12/19 11:28 】
野ブタ。 最終回
ついに迎えた最終回。修二の転落や、悪意の真犯人など、問題は先週までにほぼ解決していたので、最終回の今回は、残された問題、三人の成長に重点が置かれていたと想います。転校を受け入れた修二が、まり子に見せた優しさ。まり子のことが、おざなりにならなくてよ.... マイペース!【 2005/12/18 20:58 】
野ブタ。をプロデュース 最終回
今やっと最終回見終えましたそんなこんなで感想を…まず、真面目な感想から・本当に大切な人に別れを告げるのって、なかなか難しいなぁ…そう思う 修二が二人に、そしてクラスのみんなに転校を告げることを渋ったりしてたのって、やっぱり自分も寂しいけど、みんなに寂しい End of Summer【 2005/12/18 14:31 】
野ブタ。をプロデュース?ー2
第二部で~すやっぱり弟の事が心配だから、引っ越すという修二に「何で、もっと自分の事大事にしないの?」…って何で、そんな途切れ途切れ?「誰かの為にっていうのはさ。自分を大事にしてないって事なのかな?俺さ、野ブタの為に一生懸命やってる時が何か一番自分らし 亀ちゃん夢日記【 2005/12/18 10:10 】
網五高等学校編入願
ムルチ~☆今日15時間寝ました~[:zzz:]日が暮れるのが早かったでーす。(笑さぁさぁ。野ブタ最終回だったぞな。まぁ第一の感想は…。原作と一緒じゃなくて良かった。うん。これマジで。なんかドラマはハッピーエンドだったよねぇ。修二が教室に入る前の言葉を聞いてちょ ますます日記。【 2005/12/18 02:57 】
余韻残る最終回/『野ブタ。をプロデュース』傑作でした!
web制作野ブタ。をプロデュース脚 本 : 木皿 泉 原 作 : 『野ブタ。をプロデュース』白岩 玄 (河出書房新社) 出演(キャスト)桐谷修二 : 亀梨和也草野 彰 : 山下智久 (特別出演) 小谷信子 : 堀北真希 上原まり子 戸田恵梨香 桐谷 悟 : 宇梶剛 ニートの生きる道・ブログ版【 2005/12/17 23:58 】
野ブタ。をプロデュース#10 感想
網五高等学校(笑)本日の気付き。今週は感想はあんま詳しない…いや、みんなの心に残ってたらそれでいいんちゃう?みたいな(笑)ついに最終回だぁぁ…3ヶ月、長かったようでやっぱり短かった。なんだかんだ言って後半では毎週感動して、泣かされて。それでも常に彰をはじ じゃにっき。【 2005/12/17 23:02 】
野ブタ。をプロデュース今夜最終回
KAT-TUNの亀梨和也君とNEWSの山下智久君出演のドラマ「野ブタ。をプロデュース」が今夜最終回を迎えます。インターネットTVガイドにあらすじが掲載されています。最終回は15分拡大スペシャル。お見逃し無く。■野ブタ。をプロデュース関連商品野ブタ。をプロデュース... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/12/17 17:54 】
ズムイン & ザ・情報ツウ & なるトモ & おもいッきりテレビ & ザ・ワイド & シオドメディア & ニュースプラス1
渋谷の駅前交差点のところにあった仁亀ドコモ看板・・・他のに変わっちゃった~~(泣)がく~ん花男終わっちゃった~~(泣)でも・・・これ絶対続編を狙った終わり方だよね Peacefuldays【 2005/12/17 01:43 】
野ブタ。最終回番宣
ランキング参加中♪よろしく哀愁。いっぱいあるのでサクサクっとやっちゃいます。ズ-ムイン明日いよいよ野ブタ最終回にちなんで、ズ-ムインに修二と彰が登場~。生だ~生だよ~。やっぱ嬉しいな。生って。でも野ブタのクランクアップって4時過ぎまでやってたんだよね。疲 進め!亀愛倶楽部!【 2005/12/16 23:15 】
なるトモ
ランキング参加中♪よろしく哀愁。今日のなるトモみた~?{/kaeru_en4/}和ちゃんと山P、めっちゃ可愛かったわん。わん。わん。{/face_yoka/}紺色のももひきをはいてる和ちゃん、白いももひき(しかも表裏逆{/face_ase2/})をはいてる山P。背中にホカロン貼ってるアミ-ゴ2 進め!亀愛倶楽部!【 2005/12/15 22:47 】
野ブタ予告 & ザ・テレビジョンCM & TVぴあ追加 & Pちゃん日記
ねむ~~~~い。なんでかなー。ビール飲んだからかなー。(それだろ)明日は焼肉だー。わーい、カルビ大好きー。ねむいー。さてっ!更新したらもう今日は寝よう!亀 Peacefuldays【 2005/12/14 23:43 】
ジャニーズ関連ドラマ最新視聴率
12月9日放送の松本潤君出演「花より男子」が19.9%で4位に、12月11日放送の滝沢秀明君主演「義経」最終回が19.7%で6位に、12月10日放送の山下智久&亀梨和也君出演「野ブタ。をプロデュース」が16.8%で20位にランクインしました。情報元:スポニチ ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/12/13 19:28 】
野ブタ
ランキング参加中♪よろしく哀愁。野ブタの特番土曜日にやってたね~。ズムサタも相変わらず野ブタおしてるし、視聴率がいいようで何より。特番はもう半分以上ダイジェストで終わってしまってちょっと残念。でも野ブタ&あいのうた夢のコラボレ-ションってやつは面白かった 進め!亀愛倶楽部!【 2005/12/12 19:50 】
オラにパワーを!!!!
ムルチ~☆今日の野ブタ…(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッって感じでした。(謎蒼井がプロデュースを邪魔してきた時はケッって思ったけど…野ブタがカワイーのよぉ[:ラッキー:]髪結んでスカート短くしてかわいかったぁ[:ラブ:]蒼井がばらしたね。つい ますます日記。【 2005/12/11 02:51 】
野ブタ。をプロデュース#09 感想
今週は激動チックな感じで。いい話でしたねぇ…リアルに2回泣きました。というわけで今週も今週の裕翔を織り交ぜつつ行きたいと思います。今週はめちゃ長い気が。ついに修二が彰と信子にブタのお守りあげましたねー。何のお守りなのか隠す修二が好きです。こういう じゃにっき。【 2005/12/11 01:47 】
野ブタ。をプロデュース 第9話
待ちに待った野ブタの日です、すっごくすっごく、今回よかったーって思えるのはあたしだけじゃないはずだそんなわけで早速感想行きたいと思います・ひとりぼっちでいる自分を受け入れた修二っていうのはなんか一回りも二回りも大きくなった気がした 違う、人間として成長し End of Summer【 2005/12/11 00:56 】
ズムサタ & 野ブタ特番 & 野ブタタ。をプロデュース
ぴーちゃん日記(ジャニ携帯サイト)見たけど、昨日から最終回撮りだしたって・・・えぇーーー!?仰天。マ、マニアウノカ。ドキドキドキ。てか・・・早く台本あげてくださいよぉ Peacefuldays【 2005/12/10 23:27 】
ずむいん & なるトモ & 少女コミック & オリコンスタイル & 女性セブン
ズームイン!!SUPERねぇねぇ、エンタフラッシュのラインナップにKAT-TUN亀梨が3人!?ってのがあるけど・・・放送流れなかったよねぇ・・・?なんだよぉ!!見出しだけかよぉ Peacefuldays【 2005/12/09 23:20 】
野ブタキーホルダー襟巻きVersion.
ブー修二 「かわいいかわいいチョーかわいい、とか、    キモかわいいぃぃぃ~とか、    100パーセントかわいい!とか言って、    ぜってーヒットすんだから。」彰  「あとブタかわいいぃぃぃとか、    ってまんまじゃねーか、バカヤ... ~そよ風~【 2005/12/09 00:20 】
キモかわいくないVersion.
野ブタキーホルダー その2今度は目がデカ過ぎた!プチキモっ!! ~そよ風~【 2005/12/07 00:22 】
野ブタ。をプロデュース&花より男子最新視聴率
12月3日放送の野ブタ。をプロデュースが18.0%で12位、花より男子が17.3%で18位にランクインしました。情報元:スポニチ[関連情報]12月4日付のオリコンデイリーシングルランキングで、山下智久&亀梨和也ユニット修二と彰の「青春アミーゴ」が首位に返り咲きました。[オ... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/12/06 18:48 】
愛をありがとう(笑)
ランキング参加中♪よろしく哀愁。仁担さんならびに淳担さんのみなさんへ一人一人にコメレスしようと思ったんだけど、いっぱい過ぎてしかもまたしてもみんな仲良しコメだったのでここでお礼させてくだチャイナ。(笑)仁愛、淳愛をありがとう。{/hearts_pink/}みんなのコメ Kと限界破裂【 2005/12/05 00:46 】
修二と彰
今日の野ブタ感想、Here We Go(注:順不同)・修二かわいそう・アオイ最低・一気に態度変えるクラスメイト、怖っ・空手彰『アチョー!コン!』(爆笑)・おなかにイン実行してる桐谷家(笑)・彰の『一緒に帰ろうだっちゃ』…カエリマショ(ノ≧∀≦)♪・屋上で彰、修... ★君は俺の甘いHoney toste★【 2005/12/04 03:16 】
ズームイン!サタデー! & 野ブタ。をプロデュース 第8話
ズムサタもぉ!今日もかわいいかわいい亀っ朝からこんないいもの見せてもらっていいのかしら!(笑)ズムサタ500回ってことで、なぜか亀とぴーちゃんがいいものもらってるし(笑 Peacefuldays【 2005/12/04 01:42 】
今日の野ブタ。
修二の転落、そして今まで嫌がらせをしていた人物の正体が判明した回でしたね。今回は、まり子、彰の優しさに感動。先週、修二にひどいことを言って振られたのに、転落した修二にそっとお弁当を置いて去るまり子。みんな、修二はまり子とお昼を一緒に食べていると思.... マイペース!【 2005/12/03 23:42 】
野ブタ。をプロデュース#08 感想
今週もまた期待通りの展開で大好きですね。さりげなく【今週の裕翔】を織り交ぜつつお送りします。今週のはいろいろ考えさせられたというか感動というか…いい話でしたねぇ。孤独になった修二が切なく、修二を気にかける信子が素敵で、ずっと修二を信じる彰が温か じゃにっき。【 2005/12/03 22:45 】
青春アミーゴが売れた真相
オリコンが、ミリオンセラーを達成した修二と彰の「青春アミーゴ」が売れた理由をアンケート結果からまとめています。青春アミーゴ (初回限定生産盤) / 青春アミーゴ (通常盤)着メロ・着うた←青春アミーゴの着メロ・歌詞あります(MUSIC.JP) ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/12/03 11:42 】
ありがとう!そしておめでとう!
ランキング参加中♪よろしく哀愁。昨日は何だかオセンチっぽい内容になっちゃって、みんなに心配おかけしました。ホントすんません。そして温かいコメありがとう。涙が出るほど嬉しかった。これからも自分に正直に生きていきます。(笑)今朝のズ-ムイン。(Iっちありがと Kと限界破裂【 2005/11/30 10:55 】
TVおじゃマンボウ & 野ブタ。をプロデュース 第7話
TVおじゃマンボウおお!ホリさんがTVガイドとコラボってことで野ブタを責任編集~~!お台場で撮影してる時だね。堀北真希ちゃんの横に座って何かを飲んでる亀。ってか Peacefuldays【 2005/11/28 19:12 】
ハッピバ-スデ-☆
リンクを1件追加しました。ゆぅ*さんの∞COLORSです☆相互リンクとなっています。可愛くて素敵なブログさんです昨日は学生時代のお友達宅へお邪魔してお鍋しました☆ケ-キもいただいておいしかったし楽しかったですnotヲタなその友達と野ブタ。の話になり、山ぴぃ派か亀.... アイドル大好き日記【 2005/11/27 18:51 】
野ブタビーーーーム!!!!
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーー今日の野ブタはせつなぁーーーーーーーーーーー。公園シーンとまりこへの告白シーン。修二切ないね。。。ラスト公園のシーンにじー SAINT KAT-TUN【 2005/11/27 17:36 】
エスカレーターは右側待機派?左側待機派?
ムルチ~今日ハリポタ2見たんでクディッチしたくてしょうがないシャラですが~ニンバス2000に乗ってみたいシャラですが~じゃなくて!!野ブタ。||||||||||||||( ̄ロ ̄*;)イヤ―――――||||||||||||||||もう来週から見たくないぃいぃいぃっっ... うだうだ日記♪【 2005/11/27 03:06 】
今日の野ブタ。
いよいよ、来週は修二の転落ですか?何か、切ないなぁ…まぁ、来週転落ってことは、最終回でどんでん返しがあって、バッドエンドにはならないと思うけど…原作ではバッドエンドらしいけど、せめてドラマではハッピーエンドにしてほしい。原作の修二は、「バッドエン.... マイペース!【 2005/11/26 23:45 】
花男&野ブタ。最新視聴率
嵐の松本潤君出演の「花より男子」は19.0%で7位にランクイン。KAT-TUNの亀梨和也君&NEWSの山下智久君出演の「野ブタ。をプロデュース」は17.7%で12位にランクイン。野ブタは前回の17位から5つランクアップとなりました。情報元:スポニチ ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/11/22 18:58 】
野ブタ。
ランキング参加中♪よろしく哀愁。マンボウ。いきなり耳かきですか。可愛いっす。っつ-か、山Pめっちゃ気持ち良さそう・・・。和ちゃんも耳に髪かけちゃったりして女の子みたい。いいな~。いいな~。山P変わって欲しい。いや、マジで。(笑)巷の人気を知らなくてはいけ Kと限界破裂【 2005/11/22 17:28 】
彰が好きです。
CDTVをごらんの皆様こんばんは、野ブタの感想を一話で書くのをやめたneiroですなぜにCDTV・・・だって久しぶりに先週見たんだもの~。だから何。野ブタ感想アップしないのは見ていないからではございませんむしろばっちり見てますでも最近忙しくて~断念しました。... JOKER大好きですが何か?【 2005/11/22 14:07 】
野ブタをプロデュース?
一度エントリーしたんだけれど消えちった・・。今回は私の問題じゃなくFC2さんの側だと思いますたい!頑張って書いたのコピーなんてしてませんわ~さて、今回の野ブタです。 マニアック同盟【 2005/11/21 21:50 】
野ブターーーーーーー!!!!!!!
野ブタキーホルダー!!!あれ、カワイィですよね!!!あたし、新しい物好きなんで「ニューバージョン出たよ」って聞いたら速攻買いに行きますね(笑)ウン!!トランク抱えて、修二家に入ってくる彰カワイィ~ちゃんまげ、修二と彰カワイィ~&gt;&lt;修二マネっ子、彰カワイィ~文 SAINT KAT-TUN【 2005/11/21 14:19 】
野ブタ。をプロデュース 第6回
先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪メール送り終わりました~♪もし、私メルアド書いたのに返事きてないわよぅっ!!・・・って方がいらっしゃいましたら、お知らせ Peacefuldays【 2005/11/20 00:28 】
ぬーぬー!!!!!
あ、あ、あの…(野ブタ風)あーきーらくぅん!えーっと…オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロあのー…((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))野ブタを俺だけのものにしたいんだ野ブタを... うだうだ日記♪【 2005/11/20 00:03 】
「オレだけのものにしたい」…言われてみたい(笑)
野ブタ。にプロデュース 第6話。「オレだけのものにしたい。」なんてあの彰からそんな言葉が出てくるとは。なんかどんどんいい子ってかいい男になってるじゃん!あのへらへらのバカキャラはどこへ?!今日は特に修二の嫌なとこ、見えちゃってさらに彰熱が強まった感あり。 「ジャニ的生活」【 2005/11/19 22:55 】
TVおじゃマンボウ
先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪メール送り終わりました~♪もし、私メルアド書いたのに返事きてないわよぅっ!!・・・って方がいらっしゃいましたら、お知らせ Peacefuldays【 2005/11/19 19:51 】
修二と彰「青春アミーゴ」2週目で77万枚!
オリコンによると、KAT-TUNの亀梨和也君とNEWSの山下智久君のユニット修二と彰の「青春アミーゴ」が2週連続首位を獲得。現時点での売上枚数は早くも77.1万枚で、週間売上は25.0万枚を記録しました。青春アミーゴ (初回限定生産盤)青春アミーゴ (通常盤)着メロ・着うた... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/11/15 19:13 】
ブロッコリー!!
ついに、徳島県もこんなことしちゃいました。私はペンギンの方が好きかな~近場やから、一回見に行ってみよかなええと、野ブタの感想なんですけども~~彰大好きーー!もうね~回を増すごとに彰が好きになってますよ。修二よりね、彰がええです。へタレ... きらきらダイヤモンド【 2005/11/14 00:26 】
の、野ブタパワー注入!!
おまえは、今デートの最中!!「の、野ブタパワー注入!!」これ、凄い好きなんですけど!!野ブタ役。ブリッ子かめちゃん。カワイィーーなんか、久しぶりにカワイィかめちゃん見たなぁ(笑)お酒の飲みすぎで、倒れたおじいちゃん。助かってよかったねー野ブタに感謝、感激!!あぁ SAINT KAT-TUN【 2005/11/13 22:56 】
ミュージックステーション 修二と彰 宇多田ヒカル 画像
ミュージックステーション 修二と彰 宇多田ヒカル 画像2005/11/11 Be My Last 宇多田ヒカル 青春アミーゴ 修二と彰 almost in love CHEMISTRY 僕の恋愛事情と台所事情 TOKIO ... キャプチャー画像ブログ【 2005/11/13 18:15 】
野ブタ。第5話
<今回の修二&彰の萌えポイント>○まりこの指のトゲをとってあげる○「人を好きになるのは!!……う…美しいことじゃん」○信子に男との接し方をおしえるシーン。修二が信子役。 髪の毛を耳にかけて、乙女ポーズ座り 修二「ダメ~ダメわかんない」くねくね 彰「心臓が KAT-TUN見聞禄【 2005/11/13 16:50 】
ミ・アミーゴ!!
今週の野ブタ。も面白かった段々とストーリーが良い方向に向かっていってるのが嬉しいです今回女の子の真似をする亀たんが可愛くて似合うよ髪を耳にかけてるとことか最高なんですけどってか、彰がなんだか段々とまともになっていってる気が。見慣れたのかしら?なかなか良い アイドル大好き日記【 2005/11/13 15:16 】
なんか書き方普通じゃない??笑。
野ブタ。感想ー!!目からウロコ。って第一話の野ブタ。から(笑。今日の野ブタ。はデート。やっぱり野ブタは優しい良い子だと思った!!てか、原作の野ブタもドラマの野ブタもかなり良いやつ!今さっき原作読み終わったんだけど、そう思った(笑。で、今... Rock Your Mind【 2005/11/13 00:30 】
Wデート♪
野ブタ最高じゃんおもろすぎじゃんやっぱ恋愛物語っていいじゃん最高じゃーん((笑(彰風に)ってか、シッタカくんかわいい何者なんですかー??((笑最初の教室の場面あのもどかしさがなんとも言えないそれに気付く修二もおもろかったそして彰くん... ますと・ざ・まっする【 2005/11/12 23:03 】
私は彰派♪(は?笑)
「野ブタ。」見てたらなんだか修二より彰にきゅんときてしまってるわ~{/heart_pink/} ノブタのことが気になってデート尾行する彰とか おじいちゃんが倒れて「救急車!」っていってる ノブタに駆け寄って「オレが電話する!」って サッと行動しちゃう彰とか 「汚くなん 「ジャニ的生活」【 2005/11/12 22:21 】
11/11のMステに修二と彰が出演
明日のミュージックステーションに亀梨和也君&山下智久君の「修二と彰」が出演します。要望が多かったようですね。曲目はもちろん「青春アミーゴ」です。また、TOKIOが出演します。曲目は、フジテレビ系「メントレG」の新エンディングテーマ「僕の恋愛事情と台所事情」と.. ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/11/10 00:47 】
野ブタ。鑑賞日記パート3
今週は!野ブタ。だけでなく彰にも泣かされたみそばんです{/hiyo_cry1/}ということで、第4話。今週のテーマは「告白」!!バンドーの策略で野ブタが修二に告白する羽目に?!というストーリーは予告やテレビガイドをみて知っていたので「プロデューサー修二くん、Doする みそ番の嵌りモノ大全 ~A ver.【 2005/11/09 01:44 】
おりこんっ♪
青春アミ―ゴ1位おめでとう初動52万枚とか言われてますが、ほんまかいな―?!カナリすごいよそれって。あんだけプロモ―ションやってカップリングに絆とカラフルが入ってんねんから当然1位になるやろうなとは思ってましたが、まさかここまでとは…!!すごいよ、ぴぃちゃ.. アイドル大好き日記【 2005/11/08 22:17 】
野ブタ。第4話の感想他
昨日は寝不足の為ばったんQでブログ更新できませんでした。歌笑・野ブタ。・雑誌感想と溜め込んでいるというのに…ヲタ誌、とりあえず癒居はduetを購入いたしました。感想はまた今度じっくり書く事にして、田口様への叫びを一つ。立ち姿かっこえぇ~~~!!!ハイ、ちょ.. ●**DizzywithYOU**●【 2005/11/08 21:45 】
野ブタ。をプロデュース
←さすらいペットDinoちゃんの下にあるカウンタ 下3桁が000、501、244番ゲットされたら 掲示板にご報告してくれるとうれしいな★ スクリ~ンセ~バ~ご希望の方がいらしたら一緒に書いてね♪ キンキラ聞く時間なくてとりっぱななし状態デス(^^; 月末あたりに一気に KinkiraCozyTime【 2005/11/06 20:03 】
野ブタフィーバー!!
「修二と彰」デビュー曲が4日間で100万枚突破 すごいですねぇ~(^^)//゛゛゛パチパチこのコンビ?(^^ゞユニットを期間限定だなんてもったいない。でもそれぞれグループに所属しており、それは無理な話か・・・メンバーとの亀裂が生じるかも?まぁ~たまにCD.... ABC!ABC!【 2005/11/06 08:01 】
◎野ブタ。をプロデュース 第4話◎
あ、あ、あ、彰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!つーかP様の余りのカッコ良さにオレもうじき死にそうだYO!!(…ならばいっそのこと…)やっぱり時代は修二より彰なのか?!!!ハハーンなるほど!(何)だってだってだって、あたいPちゃんに肩組まれたいモン!素で思っ AMURET+BLOG【 2005/11/06 03:18 】
ものごっつい好いちょるです。
…彰いぐね?いぐね?フジテレビの影響…彰Doしたっ?!何かむっちゃかっこよくなってんですけど~アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(´▽`)ゝ (壊)あんな強かった... うだうだ日記♪【 2005/11/06 01:59 】
すっげんだけど!!
驚異!「修二と彰」デビュー曲が四日間で100万枚突破(サンケイスポーツ)昨日のMステで言ってたけど・・・すごい事になっとりますねココ数日間で一番驚きかも・・・。四日でミリオンってありえないことですよこのCDが売れない時代に。すっげえなぁ・・・。ヲタの複数... JOKER大好きですが何か?【 2005/11/06 00:29 】
隼。をプロデュース(男は熱くあれ編)
なんだか、毎週定番のコーナーになりつつありますが、 今週も「隼。をプデュース」で... Soundtrack@大森隼【 2005/11/05 22:56 】
青春アミーゴCDプレゼント
野ブタ。をプロデュースの番組のエンディングで、「青春アミーゴ」のCDプレゼントの告知をしていました。官製はがきに?住所、?氏名、?年齢、?番組の感想を書いて以下のあて先に送ると、抽選で100名にプレゼントされるようです。告知を見る限り通常盤のようです。締切... ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/11/05 22:40 】
えむすて☆
えむすて見ました☆修二と彰にWaT。ワタシ的においしい組み合わせで見てて楽しかったでっす♪先週の亀ちゃん初っ端から歌詞間違える事件(笑)についてのト-クでしたね♪でもワタシからするとキンキちゃんのビロ-ド@3回打ち拉がれ事件に比べたら全然OKでしたけどね~(... アイドル大好き日記【 2005/11/05 20:43 】
短っ!
[emoji:123]お手数ですがプチっと押して頂けると嬉Pです。[emoji:123]うたばん・・・短っ!卓球対決だけかよ~。[emoji:19]だったら先週まとめてやっても良かったのでは?[emoji:22]いやいや、そんな事言っちゃダメだよね。贅沢ってもんだ・・・。[emoji:15]卓球対決の時の Kと限界破裂【 2005/11/03 23:01 】
うっししし(^m^)
きょうね、っていきなり始めちゃいましたけど。今日ね、カラオケ行ったんですよ~~そしたら、あったあった!!修二と彰の「青春アミーゴ」亀梨和也の「絆」あったんですよ~!ま、あると思って狙って行ったんですが、ジュンノ担の子が「無かったらどうする?」って言うんで 亀ちゃん夢日記【 2005/11/03 22:41 】
HEY!HEY!HEY!
遅くなったけどHEY!HEY!HEY!感想デス。も~野ブタ、グラチャンその他モロモロ書きたいことはいっぱいあるのに時間がない一日36時間くらい欲しいですもう順番なんて気にせず書けるトコから書いてきますジャニーズブログランキング参加中♪また読んでやるよって方はク... JOKER大好きですが何か?【 2005/11/03 01:51 】
ぶっちゃけー!
修二と彰出演のヘイヘイヘイ!見ました~。いやぁ~ト-ク面白かったっすダウンタウンとの絡みと言うよりも亀ちんに萌えっときました☆なんか19歳にしてあの落ち着きとゆっくり話す声とか話し方がワタシのモロ好みでして、ハ-トをズキュンズキュンと撃ってくるわけですよ(.. アイドル大好き日記【 2005/11/01 21:52 】
青春アミーゴvv
青春アミーゴ、フライングゲットしてきました今聞きながら書いてますKAT-TUNのMDに入れたんだけど三曲だけ音キレイで変な感じ。(笑)てか初めて聞いたときから思ったんだけど青春アミーゴって明らか野ブタ。の修二と彰の関係じゃないよね。(笑)歌詞読むとマジウケる... JOKER大好きですが何か?【 2005/11/01 14:02 】
青春アミーゴCD 買ってきたぁ~♪
昼休みに青春アミーゴ2種とV6アルバム3種を買ってきた計11900円、だったかな?(泣)しかもV6、抽選会やってます!ってことで渋谷TSUTAYA店頭で抽 Peacefuldays【 2005/11/01 13:29 】
野ブタ。第?話
野ブタ。第?話最後の修二が悩むシーン。修二の気持ちが伝わってきてすごく切なかった。。。信子や彰にだってあんなにすごいみんなを感動させられるお化け屋敷を作れたのに、自分が作れたのは不格好なこうもり1匹だけで。人に良く思われたくて、忙しいのに人から頼まれ.... fairyland【 2005/10/30 21:31 】
野ブタ。をプロデュース第3話感想
将軍様の消失からちょっと立ち直りつつある癒居です落ち込んでたらグラチャンも歌笑も楽しめないしね!という訳で、「野ブタ。をプロデュース」第3話感想いっきまーす【ストーリー全体】いろんなテーマを頑張って1時間に詰め込みました、っていう感じがしました。「短い.. ●**DizzywithYOU**●【 2005/10/30 19:28 】
注目シングル1位に修二と彰「青春アミーゴ」
オリコンのアンケートによる11/2発売シングルの期待度ランキングで、修二と彰(亀梨和也&山下智久)の「青春アミーゴ」が1位に輝きました。 ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/10/30 14:47 】
10月29日の野ブタ。
うちのめろんにメロダチが一人増えましたマイキさんのメロ ただよっちちゃんですこれからどうぞよろしくお願いします~では最近のめろんの近況でも。「亀」を覚えてくれました!「すばる」に続き二人目←少ね~!!と自分に突っ込みいれたくなりますが(笑)まぁ地道に覚... アイドル大好き日記【 2005/10/30 13:40 】
めちゃイケ&野ブタ
昨日のめちゃイケにV6出てたのを偶然見た。最近というかずうううううっとめちゃイケは見てなかったのに、たまたま記憶の隅にV6が出ることを覚えていたのか?自然とチャンネルが~めっちゃおもろかったよ~最高フォー!!ブン・ブン・ブ・ブブン=3 .... ABC!ABC!【 2005/10/30 09:45 】
ズームインサタデー & TVおじゃマンボウ & 野ブタ。をプロデュース3回目
ズームインサタデーズムサタで野ブタ。をプロデュースをプロデュース今日は Peacefuldays【 2005/10/29 23:17 】
【ドラマレビュー】「野ブタ。をプロデュース」第3話
「今 手をつないでいるその人に 出会えたのは キセキのような、かくりつです。 光の中に出ても、その手をはなすことのないように」もぐらのように、長い間一人、ずっと土の中を掘っていたノブタ。そこに突然現れた修二と彰。もぐらは実際、普段は一人で土の中を掘ってい 「ジャニ的生活」【 2005/10/29 23:13 】
隼。をプロデュース(お化け屋敷編)
今回の「野ブタ。をプロデュース」もなかなか面白く。 文化祭のオチには「は?」と言... Soundtrack+大森隼君応援ブログ+【 2005/10/29 22:33 】
野ブタ。をプロデュース 原作☆
まだ二話の感想も書いてないんですが・・・二話の感想は三話とまとめて書くとします昨日本屋で買うつもりはなかったんですけどパラパラ最初の方だけ読んでたら予想以上におもしろくて買っちゃいました、『野ブタ。をプロデュース』。聞いてた通りかなりドラマとは違う... JOKER大好きですが何か?【 2005/10/29 01:21 】
朝から亀ちん・ぴぃちゃん☆
今日は起きてからやじうまプラスを見たら亀ちん・ぴいちゃんが出とりました♪ドラマに採用された鞄の当選者を二人が抽選で選ぶんでました~。ほんで明日放送の野ブタ。のポイントを二人が説明するんですけど、亀が「明日は文化祭が大変なことになるぅ~っちゃ☆彡」と彰.... アイドル大好き日記【 2005/10/28 22:01 】
野ブタ。鑑賞日記パートワン
昨日から復活します!!{/usagi/}と元気に告げたわたくしですが。。はりきりちゃんだったせいか帰宅してからまたもやダウンしておりました。ということで、明日はオヤスミを頂き{/hiyo_shock2/}病院へレッツゴーです。・・とまぁ、いつものテンションアゲアゲではないみそば みそ番の嵌りモノ大全 ~A ver.【 2005/10/26 21:23 】
金田一&野ブタ。感想
CMの情報がなかなか更新できないのですが、ドラマは見てます!(あれ、矛盾してる[emoji:115][emoji:70])ということで感想などなど…。[emoji:346] 金田一少年の事件簿やっぱり私の中では金田一=剛くんっていうイメージが拭いきれていなかったから、見るまでは正直期待し ジャニCMカタログ【 2005/10/25 21:22 】
野ブタ。
今日は野ブタ。をプロドュースの2回目~なんか、このドラマ予想以上にイイ豪華キャストだからもちろんものすごく期待してたんだけどただの学園ドラマじゃなくて、深いなんか、自分がいいと思う格好なら、他人にどう思われても貫けばいい。でも、服装なんかよりも、”自... fairyland【 2005/10/25 01:47 】
野ブタ。をプロデュース?-3
続きの続き~(…だから萌えポイントは…すいません。聞いてやってください)バンドーに「お前、顔も性格も悪いけどウソつかないもんな?」…ココは全く萌えポイントでは無いんですが、それって女の子に言う言葉じゃないよね?(気になったので…)…修二の後ろに隠れる女の 亀ちゃん夢日記【 2005/10/25 01:20 】
青春アミーゴ☆
どぉも~。月曜は体がだるくテンションがなかなか上がらないはるですけども~。昨日歌笑ヒット10見ました。修二と彰が青春アミーゴ歌ってましたね♪てかほんっとに最後の最後に出てきましたよね(笑)途中から見たワタシは無事に見れてホッと一安心☆今週から来週にか.... アイドル大好き日記【 2005/10/24 21:11 】
今度は「野ブタ」第2話だっちゃ☆
滝翼コンの後だと言うのに、しっかり見ました!!出雲コンに裕翔が出てたけど、裕翔あんまり宣伝してなかったな~。タッキーは「山Pと亀が出てる奴だよね?」とかってふってたのに!!亀の弟役の裕翔。「亀梨は優しい?」との質問に「優しい。憧れの先輩なんで嬉しかった... はじめの一歩~内博貴くん大好きな主婦の日記~大事なのは信じて...【 2005/10/24 13:37 】
野ブタ。をプロデュース~第2話~
いきなりですが…。 一言。修二(亀)と彰(P)の影響力は、すごい。だってあの落書きスタイル、信子をいじめまくりの板東まであの格好ですよすごいすごい………………………。でも、最後の方にはみんな普通の制服に戻ってましたよねみんな、買い換えたんでし... ☆KAT-TUN is eternity☆【 2005/10/23 10:16 】
◎野ブタ。をプロデュース 第2話◎
どうも皆さん、おは4メートルー!!!!↑早速流行に乗ってみるv…ってか、こんなんで人気者になれんのか…?(疑問)ハアハア…(´д`;!!改めましてこんばちは!!ナオキンです!!あああ~!!野ブタ。ってば、なんってステキ萌えドラマ!!もうテレビの前でブルブル AMURET+BLOG【 2005/10/23 00:24 】
真夜中様~!
おはよんメートルーー!!出たー新記録ーー!!ってかことで(笑)、今日は野ブタ。第2話!なりぃ~☆今回もいちいち彰が可愛い!!まず初めの、きつね投げチューにやられました。修二の家の外から修二を呼んだ時の。あと、いつもウザ可愛い彰がたまに真剣な表情するとき!! West*castlE【 2005/10/23 00:11 】
第2話とPV
こんばちわー☆今日は「野ブタ。をプロデュース」第2話何か、彰のぴーちゃんに萌え萌え先週も同じ事書いたような気がするけど・・・やっぱりイジメのシーンはちょっと、せつなくなるねこれからプロデューサーに頑張ってもらわないとね!って亀は、信子とグラチャン・・2つ ★Live for KAT-TUN★【 2005/10/22 23:14 】
隼。をプロデュース
山P…どうしちゃったの?(爆) 最初は違和感を感じたけど、慣れと言うのは恐ろしい... Soundtrack+大森隼君を中心としたリトルjr.応援ブログ+【 2005/10/22 22:36 】
野ブタ。をプロデュース初回視聴率
亀梨和也&山下智久出演「野ブタ。をプロデュース」の初回視聴率は16.1%でした。スポニチ芸能視聴率 ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/10/20 19:46 】
野ブタ。1
今更ながらに野ブタの感想。うん。彰めっちゃ可愛いっ!!!!!あの階段からヒラヒラってしながら降りてくるところからして可愛かった‥。どうしようすんごい惚れたんだけど‥‥。私基本的にああいうだらだら系な人って好きなんだよぉ。(*´∀`*)ノあとおネムな人とかマジ好き feel at ease【 2005/10/20 09:45 】
とりあえずまずザ・テレビジョン & Pちゃん日記
今週は表紙もないしー。っていつもの愛読書、ザ・テレビジョンをとりあえず買ってページ開いたら( Peacefuldays【 2005/10/19 10:04 】
カップスープの季節です。
朝晩とても冷え込んで肌寒い日々ですねそして人恋しい、今日この頃。相変わらず、風邪気味で心も弱り気味?そんなこんなんで、体調は万全でないものの講義中はずっと起きてたんよいつも、うたた寝なんてあたり前な由佳さんなのにお昼なんて、お友達と4人でえ... きらきらダイヤモンド【 2005/10/18 01:05 】
野ブタ。をプロデュースを見て
ついに始まりました、『野ブタ。をプロデュース』番宣も&日テレの回数も多いこと多いこと。街には、野ブタ。の宣伝カーが何度も往復しています。すごい力の入れようです。『ごくせん』『anego』『KAT-TUN×3』KAT-TUNが出ればバツ... minamiの3度の飯よりジャニーズが好き!【 2005/10/16 20:44 】
野ブタ。♪
見ました~『野ブタ。をプロデュース』!!!期待以上でしためっちゃ面白いPちゃんのキャラがいいね☆勇介ちゃんとは全然違って、またいい感じだっちゃ☆笑階段下りるときのヒラッヒラが可愛いしチャリの鍵無くしたとこのやりとりが好きです亀ちゃんが... ☆113☆【 2005/10/16 18:22 】
欲しいんですけど…
こんばちわ。野ブタ。をプロデュース最高ですね!!修二のキャラはやっかし共感できすぎてやばいです。これから、彼はどうなってしまうんでしょうかね?楽しみで仕方ない★←悪趣味ちなみにあたしは堕ちて行きましたちょんまげとかハミガキとか柳が消えてパニくってる所とか お茶の間ファンのジャニーズ日記【 2005/10/16 17:47 】
美雪(@金田一)はゴーヨク堂で立ち読みできないの??
野ブタ。第1話感想書きます…いつか(笑)時間があるときにでも。そろそろテストなんだけど、時間作って何とか書いて見せます。この間の金田一みたいにはしません!!少年倶楽部まで時間があるから、まず緒報告。?我が家に新しい車が来ました!!写真は車の中です。本当は外を撮 No Love☆No Life【 2005/10/16 17:39 】
野ブタ。→いいとも!→サムガ→スマステ…
今日からPと亀の『野ブタ。をプロデュース』が始まったねー観たよ~(^皿^)前半から声を出して笑っちゃったから(笑)原因は…山Pのキャラ!!爆かなりイイッんですけどでもどっちかっつーと亀とP逆の方が合ってるんじゃん?いや、むしろ仁が彰でPが修二の方が…笑でも!そ はぁとの秘密【 2005/10/16 17:20 】
地震すごかったんだけど
彰_| ̄|○何だあのキャラーいやね、すごいかっこいい亀ちゃんとか、平成教育委員会予備校に出てるエリックや「すえたか~ト~ム」ってやってるお笑い芸人がクラスメイトにいたとか気になりはしたけんども…それ以上に…彰だろ... うだうだ日記♪【 2005/10/16 17:12 】
野ブタ。第1話
野ブタがいよいよ始まりましたなーその前の特番、アナウンサー「あと、4時間ですよ!」山P「ワンツースリー、フォーーーーー!!!」爆笑山Pかわいすぎキャラよすぎんで、本編いや~よかったです修二はカッコええし、彰はきもかわいいし((笑... ますと・ざ・まっする【 2005/10/16 16:28 】
野ブタ。をプロデュース☆
「野ブタ。をプロデュース」見ましたよー。関西では珍しく番宣も放送されてました☆まずは亀ちゃんのテンションの高い演技は面白かった♪そしてヤマピー演じる役のキャラをドラマを見るまで知らなかったワタシはちょっと引いた…じゃなくてキモ…でもなく(爆.... アイドル大好き日記【 2005/10/16 15:05 】
野ブタ祭り~!
昨日から、日テレは野ブタ祭りまさか、「思いっきりテレビ」にまで出るとは・・・(^^;)そして今日も、ズムサタに、チャンプに、メレンゲ、番宣番組、マンボウ・・・亀タン、ウェブで髪切りたいって書いてあったけど、ちょっと髪切ったのねでも、ストレートの方が好きだ ~Soul mate~【 2005/10/16 01:29 】
野ブタ。をプロデュース使用カバンプレゼント
野ブタ。をプロデュースで実際に使用されるカバンが抽選で100名にプレゼントされる「野ブタ。&ズームイン特別企画」が日テレHP内で開催されています。応募方法等は→こちら ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/10/16 00:09 】
プロデュースするんだっちゃ☆
深夜の番宣番組から始まり、夜の野ブタ。本編まで、日テレは野ブタ。祭りでした☆日テレがどんだけ野ブタ。に力注いでるのかよーくわかったなり。笑山ぴーと亀ちゃん今日ずっと出ずっぱりだったもんねぇ。深夜やって、朝やって、夕方やって、夜本編。すっごいなぁ・・・。 West*castlE【 2005/10/15 23:50 】
番宣&第1話
こんばちは☆今日も日テレは「野ブタ。」祭りでしたね{/kirakira/}そして始まっちゃいましたよ!今日は「ズムサタ」から始まりました{/buta/}亀が胸ポケットに何か入れてたから、ずっと気になってたら・・これから毎週「ズムサタ」で特集をしてくれるようですね{/hakushu/} ★Live for KAT-TUN★【 2005/10/15 23:30 】
野ブタ。をプロデュース 第1回
きたー!亀きたー!違う、修二きたー!髪直す Peacefuldays【 2005/10/15 23:06 】
野ブタ。をプロデュース
今日からですねぇ~亀ちゃんと山P。制服がイマイチだけんども、面白そうなお話ですしねぇ~人気のマンガなので見てみようと思います♪♪亀ちゃんの演技はこの前の金田一で見たけど山Pの演技は実はと言うと『ランチの女王』から見てない…(古ッッ!)変わってるのかなぁ~と ジャニ花【 2005/10/15 20:39 】
かぷっv
こんばちわ。昨日から野ブタ。づくしですね。メイキング見すぎて飽きちゃった…爆今日の夕方のVSスペシャル。三輪車対決…あれ、ホント再考に可愛いかった[:ラブ:]いい年のかっこいい男が真剣に三輪車こいでるんですよ!!!もう、めっちゃ可愛かった!!!Pちゃん何故かう お茶の間ファンのジャニーズ日記【 2005/10/15 18:26 】
野ブタ。
いよいよ始まりますね『野ブタ。をプロデュース』♪♪♪今日朝からズムサタで見れて嬉しかったです昨日からずっと出ずっぱりですねもうすぐ番宣始まるし楽しみだな~コメントレス言葉メッセンジャーさんフランス語、ホント意味わかんないですよね... ☆113☆【 2005/10/15 16:03 】
ワイドショー死ぬほど & 野ブタナビ &日テレ
&日テレア~ンド!野ブタをプロデュースは!明日! Peacefuldays【 2005/10/15 02:04 】
ズームイン!
今日は朝からズームイン!にて亀&山Pコンビが生出演してましたね☆寝起きの悪いワタシにとって美少年は何よりも効く目覚まし時計となっています(笑)しかし二人とも髪の色が随分と黒っぽくしてますよねー。ドラマの影響?それともやはり流行り(こう書くと早口言葉. アイドル大好き日記【 2005/10/14 21:01 】
野ブタ。番宣。
[emoji:123]お手数ですがプチっと押して頂けると嬉Pです。[emoji:123]朝から和ちゃんのキュ-ト&爽やかな笑顔にやられっぱなしのLASSIEでふ・・・。[emoji:50][emoji:106]そんな事より今日はいっぱい番組あるのでサクサクとレポいくだっちゃ!(←by彰)なるトモ野ブタ Kと限界破裂【 2005/10/14 20:29 】
野ブタ
こんばちわ。夜中の野ブタ情報番組見ました。今日もありますよ♪全体的に…Pちゃん可愛い[:ラブ:]ホントに可愛い!!もう、超かぁいいですよ♪←壊(痛い子です)そして、亀たんは髪クルクルしてない方が絶対可愛いと思います!!なんで、あの子はあんなにボケて滑りまくっ お茶の間ファンのジャニーズ日記【 2005/10/14 00:22 】
女性セブン & 各ワイドショー
女性セブンまたいつもの立ち読みよよよん♪って思って(ゴラッ)ページを開いたら・・・あぁ Peacefuldays【 2005/10/13 23:56 】
修二と彰☆
おはよーゴザイマフ★昨日は早くに布団にもぐりこんだものの眠りが浅く何度も夜中に目が覚め、余計に疲れが溜まってまふ。。(呆)最近風邪流行ってますしねー。うちも家族が激しく風邪をひいておりまして、ただでさえ体力のないワタシは移されかけております(死)あ.. アイドル大好き日記【 2005/10/13 18:54 】
野ブタ。ナビ
どんな番組かをぴーちゃんが説明!って流れなんだけど、ぴーちゃん違う映画の内容を説明しまくり、ボケまくる!!(笑)そして亀がツッコミまくる!そんな様子(笑)もぉぉぉ~~かわいいんだけどぉぉぉ~~~!!そんな、ふ・た・り Peacefuldays【 2005/10/13 14:15 】
野ブタ。記者会見。
[emoji:123]お手数ですがプチっと押して頂けると嬉Pです。[emoji:123]ズ-ムインで野ブタの記者会見が流れた。昨日だったんだね。(ゆかちゃんあんがと-!)いやいや、スベってます。はい。和ちゃん・・・あたしゃ恥ずかP~。[emoji:63]山Pの挨拶も・・・恥ずかP~。[e Kと限界破裂【 2005/10/13 10:20 】
うわ・・・・ネタない・・・・
昨日は学校から帰るのが遅くなってあんま日記書けませんでしたでも今日は時間あるんだぁというのもずっとで結局中止になってた体育祭が明日行われるのですでも本当ならお菓子で日やるはずなのに午前中だけで、お菓子NGなんですそれだったらなんのための体育祭なんだよっって ジャニな日々-KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・・・etc-【 2005/10/12 22:20 】
マジ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!沢山だ↓
ちょっとスケジュール整理しないと、忘れる可能性大姫ッたら~和くんの事ばっかり。昨日少クラお友達が送ってくれて・・・仕事で、帰宅遅かった為、姫の方が学校から先に帰宅ノーマターマター流れて少クラは何処 お母さん何時頃着く宅急便来てない 紙有るよ... JIN-JIN ~side brog double prince ryuji jin【 2005/10/12 16:18 】
野ブタ。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今日は、野ブタ。をプロデュースの制作発表が、あるということで夕方のNEWSには出ないかな前回の、グラタンのように、ザ・ワイドで有るかなって思ったけど・・・やらなかったよ~会社で、携帯のTVでCHECKしたんだけどね・・・明日のズームイン... JIN-JIN ~side brog double prince ryuji jin【 2005/10/12 16:18 】
亀梨和也、誕生日を迎えた堀北真希を祝福
中日スポーツによると、「野ブタ。をプロデュース」のヒロイン役の堀北真希が6日に17歳の誕生日を迎え、亀梨和也にお祝いの言葉を貰っていたことを明かしたそうです。 ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/10/11 18:10 】
「青春アミーゴ」修二と彰
野ブタ。をプロデュースで亀梨君と山下君が演じる修二と彰のCD、「青春アミーゴ」が予約受付中なんですね「青春アミーゴ」 修二と彰   Amazon.co.jp■送料120円■修二と彰 CD【青春アミーゴ】初回盤 11/2■送料120円■修二と彰 CD【青春アミーゴ】通常盤 11... りわ's favorite things【 2005/10/07 14:10 】
ZIPZAP企画で野ブタ。をプロデュース特製図書カードがあたる!
読売新聞の週間TV番組表「ZIPZAP」で読者によるドラマ人気投票「私のイチオシ秋ドラマ」が行われており、抽選で秋ドラマの関連グッズがあたります。グッズの中に野ブタ。をプロデュースの特製図書カード(画像参照)が!インターネット投票もできますが、希望するプレゼントを ジャニーズ最新情報「KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ8等」【 2005/10/06 19:29 】
思い出した景色は 旅立つ日の綺麗な空
最近の楽しみ→青春アミーゴのダンスを考える一応、踊ることを前提に考えています。なんせトラハイのファンタスティポで踊れるんだから、あの曲でも踊れるでしょう。大丈夫。でも、本当に踊れるのでしょうか…凄い不安です。ってかこの曲でダンスをするとなると、凄い奇妙な No Love☆No Life【 2005/10/05 18:47 】
うれしいよ…by彰
今、ラジオで「青春アミーゴ」聞いたー!めっちゃいい!やばい!亀たんも山Pも男の友情をやらしく歌い上げてて、カッコええわ…。なんか、ほんまに色っぽかった~♪テレビで見るのが楽しみやあ♪♪どんな衣装なんやろー!やっぱ制服!?でもスーツとかで... ますと・ざ・まっする【 2005/10/05 17:41 】
野ブタ。をプロデュース  プロローグ
野ブタ。をプロデュース (土9・日本テレビ)オフィシャルサイト &gt;&gt;&gt; http://www.ntv.co.jp/nobuta/ 主題歌 &gt;&gt;&gt; 「」10月15日 スタート!キャスト &gt;&gt;&gt;亀梨和也山下智久堀北真季宇梶剛士岡田義徳ほかスタッフ &gt;&gt;&gt;プロデュー 日和シャンソン @fukuoka【 2005/10/04 15:50 】
TV LIFE 10/1~10/14 亀梨和也 野ブタ。をプロデュース
屋上のフェンスにもたれてる亀梨さんカコイイ!!でも撮影中に携帯鳴らしちゃイカンよなwてかぴー様はナゼにジャージにネクタイ?wその格好はどうなの?wでも18P右下のぴー様でらカワユスだよ(*´д`*)密着して雑誌読んでる亀ぴーに何気に萌え... ひなぷろぐ+かなぷろぐ【 2005/10/04 00:24 】
グラチャン特番&野ブタ。CM
こんにちわ。普通にブログ更新するのはすごくお久しぶりなかんじです。(ちっちゃく金田一の感想なぞ日付詐称で書いてました)というのも先週はめちゃめちゃ慌しい毎日を送っており、その中でもこの夏最大級のイベント「SMAPとイク?SAMPLE TOUR」が千秋楽を 日々ジャニ精進【 2005/10/03 14:11 】
青春アミーゴ!!
亀梨和也&山下智久期間限定ユニット「修二と彰」結成!野ブタ。をプロデュース主題歌「青春アミーゴ」が11/2発売決定!!すーーーげーーーーーーーー朝、WEBからメールきてビックリっていうか、亀たんCDデビューですな。KAT-TUNでデビューじゃな... ますと・ざ・まっする【 2005/10/02 00:50 】
野ブタ。をプロデュース・・・・・・読書の秋
ということで・・・・・まず1冊目読破いたしました。先ほどの、ゲームニッキのエントリ後、PC切って、秋の夜長・・・(台風接近中)読破いたしましたぁ!!!!!(^0_0^)ノブタ。をプロデュースまぁ、亀ちゃんと、山P、ダブルで、ドラマということで、かなり前に購入し **キラキラニッキ** とんすけ★【 2005/10/01 22:43 】
| ホーム |
